人気ブログランキング | 話題のタグを見る
F4 Lovely Garden
f4lovely.exblog.jp

台湾の人気グループ"F4"の情報を中心とした管理人自己満足F4サイト。KENちゃん迷ですが最近はヴァネにふらふらっと・・・汗 管理人:葵

by f4_ken_aoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++F4関連++

初めましての方
大歓迎ヾ(*゜▽^*)〃
興味を持って下さった人が
居たら、書き込んで下さい


F4プロフィール
管理人プロフィール
0574 W.S.R男性歌手部門
↑良かったらクリックを。
0574 W.S.R男優部門
↑良かったらクリックを。
Gust Book
↑登録大歓迎です♪
★F4同盟★
↑登録大歓迎!
 お気軽にどうぞ♪
F4同盟参加者名簿
↑F4同盟に参加して
 下さっている方々の名簿
F4 Rhythm
F4BBS
↑新BBSに変えました。
F4投票(F4Questionnaire)

F4海外サイト様リンク集
(↑修正し直しました。)



アクセス解析
+リンク集+
F4迷のひとりごと るるるF4♪
管理人様:rururuさん
{相互}
shoko* web
管理人様:shokoさん
{相互}
ALL ABOUT JIRI
管理人様:jiriさん
{相互}
F4[仔仔Main]news(アメブロ)
管理人様:milkyさん
jerrylovelovesickness!!
管理人様:hanaさん
{相互}
自分に加油~!!
管理人様:kanさん
{相互}

フォロー中のブログ
最新のコメント
[b][u]DOWNLO..
by RealCHEAPs at 19:35
[b][u]Save o..
by ONLINEPHAR at 07:24
[b][u]NO PRE..
by ONLINERXCHEAPHARMACY at 07:12
[b][u]indian..
by ONLINEPHAR at 16:32
[b][u]BUY CH..
by PHARMACYON at 12:15
ADOBE Photos..
by AllAdobeOE at 09:25
http://airli..
by Moses at 00:22
http://airli..
by Leila at 00:22
in the that ..
by universityau at 14:39
raspberries,..
by australianig at 09:07
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 4月 30日
KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~_b0037191_23502916.jpg

KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~_b0037191_23504516.jpg

KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~_b0037191_23505912.jpg

KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~_b0037191_23511251.jpg

KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~_b0037191_23512696.jpg

※「F4 Rhythm」とロゴの入っていない画像は全て
 お友達「ミルクティーさん」が提供して下さいました(^O^)/
 ミルクティーさん改めて有難うございます☆★

7時過ぎにお家に着きました~葵ですっヽ( ´∀`)ノ
さてと・・・お待ちかね(?)レポレポを始めますよーーーーーーん((((*≧▽≦)†~~~
まず、あたしが参加したのは
「KENちゃんの握手会(梅田タワレコにて)」・「FM大阪公開収録」です!!
あたしが12時頃タワレコに着いた時点でGETした整理番号は「280」番ちょっきし!!!
はっきり言って、かなり後ろの方でした~~
それからしばらく、SPの人が「○○番台の方は此方に~」などと言っており
迷の皆さんを並ばしていたんですが、もちろんあたしは後ろの方なので
まだ、呼ばれるはずが無く・・・広場で座っていたら・・・
そこにパラパラっと小雨っぽいのが!!
天気予報でも「晴れ」とあったし、空には雨が降りそうな気配も無いのに・・・!!
さすが、雨男と言われるだけあるKENちゃん( ̄ー ̄;!!
でも、それもちょっとしたら止んだんですけどね~^^;
そして、KENちゃんの握手会開始は13:00であたしが並び始めて
20分ぐらいした時にSPらしき男の人が、ボードを持ってうろうろし始めたんですよ~
そのボードになんて書いてあったかと言うと・・・
「ケン・チュウは手を負傷したため、握手は出来ません。ご了承下さい。」
な、な、な、なぬ~~~~~~~~~~~~~~~~っ?!
握手が出来ないだなんて、どんな怪我をしたんだろう・・・と心配しつつ
あたしの番が周ってきてKENちゃんの手を見たら・・・
薬指あたりに包帯っぽいのをしてましたよ!!!
えぇ~どうせなら、握手じゃなくていいからハイタッチとか逆の手とかでいいじゃん!!!涙
(↑正直な気持ち^^;)
後で知ったんですが、KENちゃんのあの怪我って傷口4センチらしいので
握手が出来ないのもしょうがないかな~なんて思いますが^^;
でも、KENちゃんを目の前にしてそんな事を言ってる場合じゃなく本人に
「大ファンだったので凄く逢えて嬉しいですっ!!!
 これからも応援してるので頑張って下さい!!!!」
と言いましたよ~ホントは、北京語とかで言えるように色々考えたのに
上がったのか、言えなくて物凄く日本語でばっと言っちゃいました~^^;
「加油」とか「我永遠都支持ni」とか言おうと思ってたのにぃぃ~
そしてら、KENちゃんがあたしの目を見て
「謝謝~、バァイバァイ♡」なんて言ってくれて手まで振ってくれちゃいましたよ~
もう、それで完璧悩殺っ!!!!!
画像とかで見てるとKENちゃんは太ってる感じがしたんですが
生で見ると、なんて綺麗なのーーー♡♡♡
「太ってるから微妙・・・」なんて言ってたのを心から訂正したいっ!!!
そして、あたしだけかもしれないけど少しヤセてた気がするんですけどーー♪♪
ファンサービス中も、笑顔絶やさずだったし☆★
でも、そんな幸せな時間も続かず・・・あっけなく一人3分程度で終了。
後、取材陣としては「めざましテレビ」など来てたようですよ(●´ー`●)
それからタワレコから出てきてすぐに、
難波にあるFM大阪の公開収録の場所へ行ったんですが
もう既に、結構なF4迷さんがいらっしゃいました~
なので、どっちかっていうと場所は後ろの方で
2:14分頃から始まるのを待ってました~
すると、3:20ぐらいに「流星雨」が流れ始め
続いて旭さんの曲「我是真的真的愛ni」が流れて
今回発売された日本版アルバム「流星雨」そのままがしばらく流されました♪
4時が近づき始めた時に、KENちゃんのソロアルバムの曲に変わり
おぉ?そろそろか?!なんて思ってしばらく待つと・・・
公開スタジオ(ガラス張りなんですがそれまでカーテンがかかってました。)の
カーテンがスタッフさんの手により開けられて、一気に開始ムードに!!!
そして、用意や何やらがあった後MCの方が出てこられ
「まず、F4の曲Can't Loes Youを流してその後ゲストが登場されます」と言い放った後
Can't Loes Youが流れ、終わるとまずレイニーが登場!!!
小顔で細かったですよ!!!!!その後、お待ちかねKENちゃんが登場しましたーー!!!
KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~_b0037191_21272972.jpg

KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~_b0037191_21273877.jpg

KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~_b0037191_21274653.jpg

KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~_b0037191_2128071.jpg

KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~_b0037191_2128123.jpg

KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~_b0037191_21282655.jpg

一気に、「キャーーキャーー!!!」って周りが言い始めシャッターの嵐!!
と言うあたしも持参のカメラでパシャパシャ!!!!
そこからは、MCの方との音楽の話や流星花園のドラマのお話など色々(*´∇`*)
音楽のお話が終わって、せっかくKENちゃんが来てるのでと言う事で
KENちゃんのソロ曲の中から、KENちゃん自信が選んで曲をかけたんですが
その曲が流れている間、KENちゃんは何とも珍しいファンサービスの嵐!!
左右に居てKENちゃんの事が見えない迷の為に立ち上がって
ブースぎりぎりまで行き手を振ったり、自分のカメラを取り出して
迷達を撮影したりして、いつものKENちゃんじゃないみたい~~^^;
それに、曲が終わった後にMCの方が
「さっき曲が流れてる時、KENが少し此処で歌ってくれていて
 横で凄く聞き入っちゃったわ~生で聞いても素敵な歌声ですね♡」と言い
KENちゃんはその言葉に照れたようで、ちょっと照れ笑いをしつつ
「あぁ、有難うございます・・・」とコメントするシーンもありましたよっ♡
もう、それが可愛くて可愛くて!!!!
KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~_b0037191_14444430.jpg

KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~_b0037191_1442612.jpg

質問に答えながらも手を振ってくれたり、欠かせず笑顔を振りまいていましたし♡
KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~_b0037191_14423452.jpg

KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~_b0037191_21285558.jpg

KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~_b0037191_2129740.jpg

KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~_b0037191_21292095.jpg

KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~_b0037191_21293154.jpg

KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~_b0037191_21294248.jpg

KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~_b0037191_21295751.jpg

KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~_b0037191_2130964.jpg

MCの方がKENちゃんに
「KENは日本語が上手いようだけど、
 今日はその日本語聞けてないので聞かせてくれない?」
と一言言ったのに対してKENちゃんは
「まだ、まだ日本語を勉強してから話したいと思います」とコメント。
あぁ~日本語でお話はしてくれないのねぇ~~涙
一方、レイニーはかなり日本語を話してくれていて
正直、他の国の人が日本語を話すとイントネーションがおかしくなったりするのに
レイニーの場合凄く、イントネーションもなっていて上手かったですよ~~!!!
「キョウハ、アツイデスヨネーー?」とか返答も普通に「ハイ、ハイ」って言ってたし♪
更に、MCの方が
「じゃぁ、流星花園の話も出た事だし・・・この曲をかけようかな♪」と。
流れた曲は、F4の曲ではお馴染みの「流星雨」!!!
その曲が終わるとMCの方がKENちゃんに
「この曲は、思い出深い曲だと思うけど覚えてる?」と一言。
それに対してKENちゃんは
「はは、久しぶりにこの曲を聞きました」と言った模様^^;
(↑少しここら辺は、記憶が曖昧っす・・・笑)
そして、最後にファンに一言とMCに言われKENちゃんは
「今日は暑い中来てくれておおきに」(←ここ注意!)と手を合わせ一礼~♪
おいおいっ「おおきに」って大阪弁ですかっ?!!!
日本語を超えて大阪弁っ!!いいよ、KENちゃんっ♡♡♡♡

もう、その一言で一気に舞い上がっちゃいましたよーー!!!!
レイニーは
「キョウハ、アツイナカキテクレテアリガトウ!オツカレサマデシタ~」
日本語で最後も締めくくってくれましたよーーヾ(*゜▽^*)〃
スタジオを後にする時もKENちゃんったら!!
手を振った後に、ファンに向かって投げキッス!!!!!
KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~_b0037191_1444471.jpg

うひょーーーーよいよっKENちゃん!!!今日のKENちゃんは白馬の王子に見えたよっ♡♡


※画像が他のBlogさんやHPさんに比べて見るも無残な状況でごめんなさーい涙
 後、する方なんて居ないと思いますが此処にある画像は全部が全部、
 あたしが撮ったものでもないので画像の無断転載などはお控え下さい。

----------------------------------------------------------------------------------
KENちゃんの手の怪我って大阪での番組で
たこ焼きを作った中での怪我らしいですよね・・・^^;
たこ焼きを作った番組もそそるけど、
その怪我で握手できなかったから結構、ショックかも・・・涙
by f4_ken_aoi | 2005-04-30 21:04 | 朱孝天/KENちゃん