人気ブログランキング | 話題のタグを見る
F4 Lovely Garden
f4lovely.exblog.jp

台湾の人気グループ"F4"の情報を中心とした管理人自己満足F4サイト。KENちゃん迷ですが最近はヴァネにふらふらっと・・・汗 管理人:葵

by f4_ken_aoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++F4関連++

初めましての方
大歓迎ヾ(*゜▽^*)〃
興味を持って下さった人が
居たら、書き込んで下さい


F4プロフィール
管理人プロフィール
0574 W.S.R男性歌手部門
↑良かったらクリックを。
0574 W.S.R男優部門
↑良かったらクリックを。
Gust Book
↑登録大歓迎です♪
★F4同盟★
↑登録大歓迎!
 お気軽にどうぞ♪
F4同盟参加者名簿
↑F4同盟に参加して
 下さっている方々の名簿
F4 Rhythm
F4BBS
↑新BBSに変えました。
F4投票(F4Questionnaire)

F4海外サイト様リンク集
(↑修正し直しました。)



アクセス解析
+リンク集+
F4迷のひとりごと るるるF4♪
管理人様:rururuさん
{相互}
shoko* web
管理人様:shokoさん
{相互}
ALL ABOUT JIRI
管理人様:jiriさん
{相互}
F4[仔仔Main]news(アメブロ)
管理人様:milkyさん
jerrylovelovesickness!!
管理人様:hanaさん
{相互}
自分に加油~!!
管理人様:kanさん
{相互}

フォロー中のブログ
最新のコメント
[b][u]DOWNLO..
by RealCHEAPs at 19:35
[b][u]Save o..
by ONLINEPHAR at 07:24
[b][u]NO PRE..
by ONLINERXCHEAPHARMACY at 07:12
[b][u]indian..
by ONLINEPHAR at 16:32
[b][u]BUY CH..
by PHARMACYON at 12:15
ADOBE Photos..
by AllAdobeOE at 09:25
http://airli..
by Moses at 00:22
http://airli..
by Leila at 00:22
in the that ..
by universityau at 14:39
raspberries,..
by australianig at 09:07
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぷいぷいデー

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 22日
ぷいぷいデー_b0037191_12352516.jpg

今日は、関西の方要チェック!!ぷいぷい火曜日の日ですよΣd(ゝc_,・。)
今日の、ぷいぷいは待ち遠しかった仔仔の来日インタビューO.A★☆
どんな、話をしてくれるのか楽しみですね♪♪
知っての通り、「ぷいぷい」は3:00~なので録画をしなくては(*´∇`*)ノ
-------------------------------------------------------------------------------
友達のMちゃんからの情報でテレビジョンで
1頁だけですが、F4の写真集「COMIC MAN」の事が載ってたようです♪
Mちゃん情報センクス(*´∇`*)



-------------------------------------------------------------------------------
ぷいぷいレポ
少し、興奮気味レポですがお付き合い願います~
ぷいぷいでは、仔仔のインタビュー&角さんなどのコメントなどで
約20分近く特集してくれましたヾ(*゜▽^*)〃
仔仔のインタビューの内容
(文字色がブルーの所は日本語で話しています)
仔→仔仔の話している事。
イ→インタビュアーの話している事。

仔:「ちちんぷいぷいをごらんのみなさん、角さん・リンゴさん・モモコさん
 こんにちわ、ヴィックです。

仔:「今回の僕の来日の目的は、東京で行われている「F4」の写真展と
 4月から始まる僕のドラマ「戦神~MARS~」のPRのためです。」
※MARSのCMぽいのが流れる
※インタビュアーから番組名「ちちんぷいぷい」を聞いて
仔:「ぷいぷいという言葉は台湾で「おデブさん」という意味ですよ。」
イ:「角 淳一はちちんぷいぷいで何度もF4を紹介しているので
 多分日本で一番F4に詳しい司会者なのですが・・・」
仔:「じゃぁ、一番サポートしてくれている人なんだね。
 角さん、聞くところによると日本で一番F4に詳しい司会者だそうですね。
 いつもF4を応援してくださってありがとう
仔:「ちちんぷいぷいをごらんのみなさん、これからも応援してね♡
2本目の仔のインタビュー
2本目では、ぷいぷいのインタビュースタッフがお土産として
"吉本興業の人形焼カステラ"を持っていった。
イ:「大阪から、お土産を持ってきました。」
仔:「おぉ~ありがとー
仔:「(パッケージの絵を見て)これは・・・芸人さんですか?
 吉本ですよねぇ?吉本新喜劇!!知ってます!
 以前、僕が出演していたコメディードラマに
 吉本の芸人さんも出演してたんです。」
(島木ジョージの写真を差し出されて)
仔:「あぁぃややややっ!この人!この人!この人です!!
 "大熊"という役を演じていました」
※山田太郎ものがたりで島木ジョージが出ていたシーンが流れる
仔:「僕らは彼を"くまさん"と呼んでいました。
 吉本新喜劇は台湾でもすごく人気があるんです。
 台湾の人は、ほとんどみんな吉本新喜劇を知っていますよ
 くまさん(島木)も言葉の壁はあったけど、すごくユーモアがあって
 役づくり、もとても真剣だし現場の雰囲気を笑いですごく盛り上げてくれて
 本当に楽しませてくれました。」
3本目のインタビュー
(角さんの印象は?)
仔:「全然違う2つのタイプを感じたんですけど
 1つは隣に住んでいる仲の良いおじさんみたい。
 もう1つは学校の教授みたいなえらい人のイメージ。
 楽屋風にもみえるし。。。優しくて親しみやすい感じもします」
(スタッフから、角さんは忘れ物が激しいと教えられ)
仔:「本当ですか?!ははは・・・笑」
仔:「角さん、物忘れが激しいそうですが
F4のことはわすれないでくださいね。
 特にぼく、ヴィックのことをね!」
(リンゴさんの印象は?)
仔:「彼女はとても明るい女性だと思いますね。
 自分のイメージとか気にせず"ハハハ"って大笑いできる女性じゃないかな」
イ:「F4の中で一番リンゴさんとお似合いなのは?」
仔:「F4の中でなら・・・ケン・チュウ」
イ:「ケンはヴィックとリンゴさんがお似合いだと言っていましたよ」
仔:「とても、うれしいです。僕もケンも2人ともお笑いが好きなんで
 気があったんですね。」
(モモコさんの印象は?)
仔:「んー彼女にはとても親しみを感じます。
 なぜかというと 僕のメイクさんに似ているんです。」
イ:「F4の中で一番モモコさんとお似合いなのは?」
仔:「僕、僕だよ。僕と気が合うと思います。
 彼女と一緒にいたらリラックスできそう。
 僕は緊張するのがイヤなんです。彼女とならきっと一晩中でも話ができるよ
 モモコさん♡
(嫌いな音は?)
仔:「ソフトな音が好きだから、逆に激しい音は嫌いです
 女性のカナキリ声は好きではありません」
(好きな感触は?)
仔:「お気に入りのソファの表面の柔らかい毛の感触。」
イ:「今、座っているソファはどうですか?」
仔:「これは毛がないので・・・」
(嫌いな感触は?)
仔:「ネバネバした感触。泥とのりと水をまぜたような・・・」
イ:「どんなときに、それを触ったのですか?」
仔:「きのう 触りました。写真展の展示物として
 手形をとったのですが手形ととるための液が
 鼻水みたいでイヤでした。」
(なくなると困るものは?)
仔:「なくなると困るもの・・・それはやっぱり・・・ふふふ・・・愛、愛。ははは~」

こんな感じでした~インタビュー内容のみのレポですみません^^;
by f4_ken_aoi | 2005-03-22 12:38 | 周渝民/VIC・仔仔