F4 Lovely Garden
f4lovely.exblog.jp

台湾の人気グループ"F4"の情報を中心とした管理人自己満足F4サイト。KENちゃん迷ですが最近はヴァネにふらふらっと・・・汗 管理人:葵
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
++F4関連++

初めましての方
大歓迎ヾ(*゜▽^*)〃
興味を持って下さった人が
居たら、書き込んで下さい


F4プロフィール
管理人プロフィール
0574 W.S.R男性歌手部門
↑良かったらクリックを。
0574 W.S.R男優部門
↑良かったらクリックを。
Gust Book
↑登録大歓迎です♪
★F4同盟★
↑登録大歓迎!
 お気軽にどうぞ♪
F4同盟参加者名簿
↑F4同盟に参加して
 下さっている方々の名簿
F4 Rhythm
F4BBS
↑新BBSに変えました。
F4投票(F4Questionnaire)

F4海外サイト様リンク集
(↑修正し直しました。)



アクセス解析
+リンク集+
F4迷のひとりごと るるるF4♪
管理人様:rururuさん
{相互}
shoko* web
管理人様:shokoさん
{相互}
ALL ABOUT JIRI
管理人様:jiriさん
{相互}
F4[仔仔Main]news(アメブロ)
管理人様:milkyさん
jerrylovelovesickness!!
管理人様:hanaさん
{相互}
自分に加油~!!
管理人様:kanさん
{相互}

フォロー中のブログ
最新のコメント
[b][u]DOWNLO..
by RealCHEAPs at 19:35
[b][u]Save o..
by ONLINEPHAR at 07:24
[b][u]NO PRE..
by ONLINERXCHEAPHARMACY at 07:12
[b][u]indian..
by ONLINEPHAR at 16:32
[b][u]BUY CH..
by PHARMACYON at 12:15
ADOBE Photos..
by AllAdobeOE at 09:25
http://airli..
by Moses at 00:22
http://airli..
by Leila at 00:22
in the that ..
by universityau at 14:39
raspberries,..
by australianig at 09:07
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
linkin park ..
from linkin park mu..
tractor loader
from tractor loader
in lead mort..
from in lead mortga..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
free galleri..
from free galleries..
remote deskt..
from remote desktop..
oddio, ci si..
from oddio, ci siam..
werner herzo..
from werner herzog ..
temptation
from temptation
ライフログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:F4( 76 )
F4来年、日本で初コンサート?!

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方も是非お越し下さいませ~

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 9月 25日
b0037191_1921989.jpg

またまた、お久しぶりですm(__)m
今回は、久しぶりに物凄く嬉しい記事を発見したので載せようかとw
えっとですね、さっき5star music様のNEWSにて
F4が来年、日本で初コンサートを予定していると出ておりました♪
何やら、来年の1月あたりにF4がニューアルバムを発売する予定だとか。
そのニューアルバムに向けて、今はKENちゃんとヴァネが
レコーディングしているらしく、その他にもワールドツアーも予定されてるそうです!
何より、日本でのコンサートは具体的な開催月が
4月と記事には書かれてあったので本当に心から実現してほしいと思います!!
出許は5star music様。


b0037191_19331783.jpg

9月23日にあった、HKでの百事のイベントにヴァネとお兄ちゃんが参加してましたねw
もう、海外サイト様でも続々と画像が上がっていたので
纏めて一気に記事にしちゃいました(*´∇`*)笑
それにしても、ヴァネのこの髪型あたし的に結構ツボな感じで・・・(●´ー`●)
もう、画像を見ては笑ってました(ニヤけてました笑)ー。
出許は新浪様。

b0037191_1938786.jpg

そして、そして、昨日CSのムービープラスで放送された
ヴァネのFCイベもしかっり録って見ましたよー(●´ー`●)ノ
でも、王様のブランチは関西方面は流れてないので見れなかったんですが・・・汗
もう、ヴァネの笑顔には癒されるものがありますよねw
やっぱり、今回も流暢な英語と日本語で受け答えをしていて
より一層、惚れ直してしまいました・・・笑

またまた、私的事です。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-09-25 19:19 | F4
F4.TVが総リニューアル!

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方も是非お越し下さいませ~

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 7月 30日

昨日、F4.TVが総リニューアルをしていましたね(*´∇`*)ノ
物凄く、かっこよくF4情報もリニューアル以前より充実していました♪
少し、F4 everより上回っている感じが・・・笑"

後、F4@TOKYOの売れ行きは上々で既に5万部を売り上げているのだとか。
中国圏のニュースサイトさんでも、F4@TOkYOの売り上げの記事は
結構、たくさん扱われていて何処かのニュースサイトさんで
「F4@TOKYOが発売され日本で更にF4が大人気」とありましたw
F4.TVはこちら
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-07-30 15:03 | F4
F4ドラマ続々と!

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方も是非お越し下さいませ~

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 7月 23日
b0037191_1214091.jpg

これは、仔仔迷のMちゃんから聞いたお話なんですが
「橘子醤男孩」と「求婚事務所」が日本版DVD BOXになって発売されるとか・・・。
いや、Mちゃんいつも謝謝ni!
後、BS日テレで毎週木曜日9時から放送している「戦神~MARS~」が
そろそろ(後、何週かしたら)最終回を迎えてしまいますね・・・;;
ですが、朗報がBS日テレさんのHPに出ておりました~(^O^)/
(MARSの15話を見逃してしまったものであらすじを見ようとBS日テレに行ったら)
「戦神~MARS~」の後に「狂愛龍捲風」が放送されるそうですっ!
さすが、BS日テレさん!お仕事が早いです♪♪
この調子で、地上波でも流星以外のドラマを放送して行ってほしいですね~
後、「戦神~MARS~」がそろそろ終わると言う事は・・・DVD BOXとかは
日本版になって発売とかはないのでしょうか・・・?
何だか、考えるだけでワクワクしちゃいます笑
出許はこちらにて。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-07-23 12:14 | F4
朱孝天、「遼東国際大審判」の記者発表に出席!

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方も是非お越し下さいませ~

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 7月 21日
b0037191_2091183.jpg

海外サイト様を廻っていたら、KENちゃんの撮影していた映画、
「遼東国際大審判」の記者会見が今日だったようです。
本当は、KENちゃん迷ながらスルーしちゃおうかなって思ったんですが
KENちゃんが髪を切って髭が伸びてて軽~く、おじ様♡って感じだったので
それをアップしたいが為にこの記事をアップしちゃいました笑
それにしても、映画を撮っている最中はプライバシー侵害の問題とかがあって
ホテルにも泊まってないとか、記者達に見つからない様に
撮影しているとか色々、記事は出てましたが
こうやって、公に出てきてくれるって言うのは嬉しいですね♪
後、画像はkenforever様で一括に上がっています(●´ー`●)
こちらにて。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-07-21 20:09 | F4
F4@TOKYO&Fantasy 4ever発売っ!!

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方も是非お越し下さいませ~

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 7月 21日
b0037191_13554788.jpg

昨日、7月20日にF4のセカンドアルバム「Fantasy 4ever」が発売になりましたね!!
本当は、昨日に記事をアップしたかったんですが時間の関係で
1日遅れの今日に記事アップとなってしまいました><;
さて、F4のセカンドアルバム発売に伴ってSONYのF4のサイトさんでも
TOPがFantasy 4everのジャケットに変わってますね♪
そして、今日オリコンさんへ見に行ってみたら・・・
7月20日付のアルバムのデイリーランキングTOP20で
11位となっておりました!!幸先の良い、出だしですねーっ(・∀・)ノ
そして、記事にする話題としては遅いとは思うのですが・・・
19日の火曜日のちちんぷいぷいで「F4@TOKYO」の事が少々紹介されたようです♪
あたしは、その日遅く帰ってきてしまったので
「今日のダレ?」しか見てないんですが・・・涙
海外サイト様でその紹介部分のキャプ画像が出てたので、
あたしはそれを見た程度で^^;
後、色んなBLOGさんを廻っていると東京での駅の状況がアップされていたりして
こ、こんなに大々的に・・・広告貼りまくりでしょ?!ってなくらいになってますねー笑
それは、それで嬉しいんですがやっぱ・・・東京だけじゃなく最悪でも
大阪・名古屋でも一部の駅とかで広告を貼って頂きたかったです;;

P,S 7月20日は水曜日だったので京都テレビで流星がやっていたんですが
    そのドラマの合間のCMでFantasy 4everのCMをやっていました♪
    あたしは、Fantasy 4everのCMを見るのは初めてだったんで嬉しくて・・・笑
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-07-21 13:52 | F4
ついに来た!イケメンF4電車占拠で大フィーバーか?!

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方も是非お越し下さいませ~

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 7月 17日


今日のYAHOOの記事に出てたのでもう、知っている方も多いと思いますがアップ。
今月19日から、東京の西武池袋線の池袋-飯能駅間、
新宿線の西武新宿から本川越駅間の女性車両で
F4の写真集「F4@TOKYO」及び2ndアルバム
「FANTASY 4EVER」の広告が1カ月貼り出されるらしいです。
貼り出される電車車両は、池袋線3編成3両と新宿線3編成3両。
いや~何とも、F4襲来!ってな感じで嬉しいですねー♪♪
↑の画像を見る限りでも、「F4専用電車か?!」と
思うくらい「F4」ってのを貼り付けてますよ・・・笑
ちなみにあたしは、関西在住なので、東京の電車関連は詳しくないので
記事から微妙に抜き出していますがご了承下さいませ~
出許はYAHOOニュースから。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-07-17 19:48 | F4
F4の仔仔、未明に高速道路で衝突事故!!

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方も是非お越し下さいませ~

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 7月 14日


今日、5star music様でF4関連の記事が出てたので見に行ったら
仔仔が事故を起こしたと記事が出ておりました!
記事によると、仔仔は早朝に仕事に出かけるために
車を運転し高速道路に乗ったところ前の車を
追い抜かそうとして運転を誤って事故を起こしたとの事です。
ですが、幸い怪我人もなく大丈夫だったそうです( ̄ー ̄;
PCを開けて即、この事が目に入ったもので
ついつい、焦ってしまいました・・・っ(*ノωノ)
何はともあれ、大事に至らなくて良かったです~
5star music様にて。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-07-14 17:05 | F4
F 4 再 襲 日 本 出 寫 真 集 兼 送 D V D

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方も是非お越し下さいませ~

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 7月 6日
b0037191_17534584.gif

此処最近、なかなか記事がアップ出来てなくてスミマセン・・・。
と言っても、取り上げたいほどの記事もあまりなかったんですが笑
さてさて今日は、朝に記事をぼけーっと漁っていたら
ちょこっとすー関連の記事があって、ちょうど此処にコメントを下さった方の
ご要望の記事と同じだったので(多分)アップしようかと思います。
いつも、言っている事ですが訳は怪しいものかもしれないですが
そこら辺は、ご了承下さいませ。

↓記事内容↓
「F4写真集・DVD発売で日本再び襲う」と言うタイトルでした。
F4は日本で今月20日に写真集「F4@TOKYO」を発売し日本を再び襲っている。
その発売予定の写真集は東京での撮影で
ON & OFF がテーマのため、4人其々の異なった1面を収録している。
4人は1人1人各自、異なった東京をテーマにして、
若い人が集中する渋谷、新宿歌舞伎町と昔ならではの商店街などの
色んな所で撮影を行った。
そして、写真集に更に付け加えてられているDVDは
ファンが見終わった途端に、きっとひっきりなし気絶するであろう。


後は、仔仔の女性関係に事をちょっぴり触れられておりましたが
訳しにくかったので少し省かせて頂きました。
唯一、判ったのは・・・
以前、噂されていた仔仔のお相手とは終わってしまったと
この記事の最後の一文で報道されていたと言う事です。

出許は東方日報様にて。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-07-06 17:53 | F4
F4日本抢钱计划启动 10万fans加入国际歌迷会!!

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方も是非お越し下さいませ~

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 7月 2日
b0037191_1465684.jpg

今日、朝からすー関連の記事をチャイナサイト様であさっていたら
私的に驚くすー関連の記事が見つかったのでアップ。
でも、かるーくかるーく訳しただけなので
怪しい文章になってるかもしれませんがご了承下さいませ~
↓記事内容↓
台湾の人気グループF4が7月に全面的に日本に進軍する。
7月には日本にて映画の公開や写真集が発売になる予定だ。
日本市場では「流星花園」が放送されてからと言うもの
F4人気が高まっている。
以前、東京や大阪などで開催した「F4展」の為に
4人揃って現地(日本)のマスコミに対して記者会見も開いた。
そして、先日F4の公式ファンクラブ”F4 ever”が発足し
予定では10万人の参加を見ている。


後は、日本で公開されるF4の映画情報や7月20日に発売になる
「F4@TOKYO」の情報などが掲載されています。
最後の一文に
「7月に日本で写真集が発売になるが
このプロモーションの為に、日本でF4が集結する事は
4人其々に仕事がある為に可能性は大きくないと思われる。」とありました。
それと、F4 everは各国で支部が出来るらしいです。

(結構、飛躍してした訳となってしまってスミマセン・・・。)
10万人を予定していると言うのは驚きだったのでアップしてみました笑
やっぱり、もう一度日本で集結するのは難しいのかな~・・・?
お兄ちゃんも白色巨塔の撮影が始まるし、KENちゃん北京で撮影があったり
仔仔にもドラマの話がちらほら聞かれるし^^;
ヴァネもお仕事があったりするんだろうな。。。少し、残念な気がします涙

出許はSina様にて。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-07-02 14:04 | F4
F4来日会見放送予定!

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方も是非お越し下さいませ~

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 6月 28日
b0037191_14473521.jpg

動力様にて出てたんですが、
4月27日に行われたF4来日記者会見が
CS213のカミングスーンTV&BSのスカパー110にて30分程度放送されるそうです!
カミングスーンTVの方の放送日程は、以下の通りだそうです。
7/1 15:00~  21:30~
7/2 12:00~  20:00~
7/4 13:00~ 0:00~
7/5 25:00~
7/6 8:00~ 19:00~
BSのスカパーの方の放送日程は
7/3 11:00~ 21:00~だそうです。
情報許は動力様にて。
後、私的に気になる事が・・・。
KENちゃんがGacktのパーティー(?)に出席した事なんですが
リーホンとGacktが仲良いのは知ってたけど
KENちゃんとGacktって・・・意外な組み合わせな気が・・・笑
-----追加--------------------------------------------------------------------
さっき、出かけ先から帰ってきたら家にF4 everから
入会要項が届いておりました~
年会費+入会費は思っていたより安いかと。
何とか、一安心でございまふ・・・。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-06-28 14:47 | F4