F4 Lovely Garden
f4lovely.exblog.jp

台湾の人気グループ"F4"の情報を中心とした管理人自己満足F4サイト。KENちゃん迷ですが最近はヴァネにふらふらっと・・・汗 管理人:葵
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
++F4関連++

初めましての方
大歓迎ヾ(*゜▽^*)〃
興味を持って下さった人が
居たら、書き込んで下さい


F4プロフィール
管理人プロフィール
0574 W.S.R男性歌手部門
↑良かったらクリックを。
0574 W.S.R男優部門
↑良かったらクリックを。
Gust Book
↑登録大歓迎です♪
★F4同盟★
↑登録大歓迎!
 お気軽にどうぞ♪
F4同盟参加者名簿
↑F4同盟に参加して
 下さっている方々の名簿
F4 Rhythm
F4BBS
↑新BBSに変えました。
F4投票(F4Questionnaire)

F4海外サイト様リンク集
(↑修正し直しました。)



アクセス解析
+リンク集+
F4迷のひとりごと るるるF4♪
管理人様:rururuさん
{相互}
shoko* web
管理人様:shokoさん
{相互}
ALL ABOUT JIRI
管理人様:jiriさん
{相互}
F4[仔仔Main]news(アメブロ)
管理人様:milkyさん
jerrylovelovesickness!!
管理人様:hanaさん
{相互}
自分に加油~!!
管理人様:kanさん
{相互}

フォロー中のブログ
最新のコメント
[b][u]DOWNLO..
by RealCHEAPs at 19:35
[b][u]Save o..
by ONLINEPHAR at 07:24
[b][u]NO PRE..
by ONLINERXCHEAPHARMACY at 07:12
[b][u]indian..
by ONLINEPHAR at 16:32
[b][u]BUY CH..
by PHARMACYON at 12:15
ADOBE Photos..
by AllAdobeOE at 09:25
http://airli..
by Moses at 00:22
http://airli..
by Leila at 00:22
in the that ..
by universityau at 14:39
raspberries,..
by australianig at 09:07
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
linkin park ..
from linkin park mu..
tractor loader
from tractor loader
in lead mort..
from in lead mortga..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
free galleri..
from free galleries..
remote deskt..
from remote desktop..
oddio, ci si..
from oddio, ci siam..
werner herzo..
from werner herzog ..
temptation
from temptation
ライフログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:F4( 76 )
遅くなっちゃいました・・・朝日新聞レポ~

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方も是非お越し下さいませ~

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 6月 25日
b0037191_1227307.jpg

b0037191_1228208.jpg

後ほどとか良いつつかなり、記事アップ遅くなっちゃってスミマセン・・・。
さて、遅かれながらも朝日新聞のすー関連記事の内容のレポをします。
ちなみに、2日前ほどにも書きましたがあたしは関西に住んでいるので
新聞に載っていたのは夕刊でモノクロで載っておりました。
見出しは「台湾のアーティストが次々に日本でビュー いま台湾が新しい」でした。
この記事にはジェイとリーホンとジョリンとF4の事が記載されており
すー達の記事が一番長く書かれておりました。
やはり、お決まりのパターンと言うべきか記事内容は
流星からF4が生まれたと言う事、
音楽でも多彩に活動していると言う事(日本での好成績も紹介)、
ルックスの高さ(全員身長180cm以上など)や人気の高さなどの紹介をしていて
アジアエンターテイメントを専門に見ている人から
「華流ブームの中でもF4人気はトップ中のトップ」とのコメントも載っていました。
後、今後のF4に関するイベント(映画や写真集)を紹介して
ジェイやリーホンやジョリンの記事の最後に
6月22日発売だった「華流~台湾明星精選集~」の紹介が大きく載っていました。
ちなみに、すー達の記事の横に写真集に掲載されてるっぽい
それぞれの写真が載せてありました。
一応、写メしてみたんですが何せモノクロなので
目を凝らして見て頂かないと判らないかもしれません( ̄ー ̄;
------追加---------------------------------------------------------------------
F4 everが少しかっこよくリニューアルしてますね~
ますます、公式FCと言う感じになってますよ~
後、TOPの頁にて「入会案内書は6月27日より随時返送致します。」とありました。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-06-25 12:28 | F4
F4@TOKYO表紙アップ!

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方も是非お越し下さいませ~

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 6月 23日

F4 everにて「F4@TOKYO」の表紙が
アップになっていたので少し、記事アップしてみました♪
角川のHPの方にも大きくアップされています。
モノクロの東京の風景に(東京タワーがモノクロで映っています)
すー達のそれぞれカラーのカットが
レイアウトされている表紙になっていましたよ(*´∇`*)

後、昨日色々なサイト様でも「朝日新聞にすーが載ってる!」とあったので
あたしは朝日新聞をとっているで朝刊を見ていたんですが
残念ながらなくて、関西版は載ってないのかな~って思ってたら
夕刊の方に関東と違ってカラーではなかったですが
モノクロで結構、大きく記事になっていました♪♪
記事内容は、後でアップしたいと思います^^;(スミマセン、時間の都合で・・・。

角川HPにてF4@TOKYO表紙
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-06-23 09:42 | F4
ヨソ様の事情レポ

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方も是非お越し下さいませ~

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 6月 22日

昨日の(6月21日の)「ヨソ様の事情」にてF4が紹介されると言う事で
早速、リアルではないながらも録画しておいたのを見ました。
一応、昨日言っていた通り短いながらもレポしたいと思います。
まず2003年に行われたワールドツアーの中の香港でのLiveの映像が
流れて流星花園(ドラマ)の一部分の映像や流星雨のMVのサビの部分、
KENちゃん・ヴァネ・お兄ちゃん(旭さん)の映画の映像、
4人揃っての4月27日に行われた記者会見の映像など
後は大阪で開催されたF4展の模様が流れ
そこに来られていたF4迷の方数人のインタも流れてました。
短い時間ではありましたが凝縮された感じで紹介されてましたよ(・∀・)v
そして、この番組には未知やすえさんとかカイヤさんとかが出ていて
その紹介VTRの後に感想を司会の宮根さんに求められ
未知:「私の場合、タイプって言ったらこんな感じ!って
   分かれてるけどこの人等の場合は全員色々なタイプがあっていいわ~」
カイヤ:「皆、顔が綺麗で凄く良い~」
結構、褒めてましたよ~♪♪
2003年の香港コンサの映像を見て未知やすえさんは
ぼぞっと「わぁ、凄い・・・!」なども言ってました笑
でも、どこでも大体一緒だな~と思ったのは
それぞれメンバーの個人紹介で仔仔の事を紹介する時
「ポストヨン様?!」とテロップが出てたんでやはり・・・と^^;
紹介とコメンテーターの会話を入れて大体10~15分程度の紹介でした。

後、SONY MUSIC JAPANで「華流コンピアルバム」のHPが出来ていますよ♪
22日に解禁されたようなので、見に行ってみてはいかがでしょう?
それにしても、このHPの画像古いなー・・・。
華流
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-06-22 14:54 | F4
ぼそっと言ってみたり・・・笑

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方も是非お越し下さいませ~

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 6月 21日

以前、友達に「F4テレビに出るよね?」と言われ「は?」と話していて
よく聞くとテレビジョンにてその友達がF4情報をGETしてきたらしく
「ヨソ様の事情」と言う番組にて今日の8時にF4が紹介されるらしいので
(あくまで、関西ローカル番組ですが・・・^^;)
しっかり見てこようかと思います!
ちなみに「ヨソ様の事情」は8時からテレビ大阪にて放送されます。
多分、レポは明日になると思いますが良ければ覗いてやって下さい♪

b0037191_19565157.jpg
さて、ここのところFCから一つも応答が無くぽけ~っと
F4 everにアクセスしてみたら・・・なんと↑の様にリニューアルされております!
TOPには4人の画像がぼんっと貼られていてビックリ^^;
こんなにしっかりとしたSITEにリニューアルされると
あぁ、FCが発足したんだな~とつくづく思います。。。笑

後、FC会員のみ1000部限定3000部限定で発売される
オリジナルグッズ付きF4@TOKYOの予約受付が始まっている様です。
ネットでの予約受付と郵送での予約受付の
2つの選択肢があるようなんですが、今の所ネットでの方は
もう少ししてからとのことです。
そして、郵送の方はもう開始してるようです。

画像について少し・・・。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-06-21 19:57 | F4
6・15PEPSIイベント!

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方で6月18日(土)にCHAT会を開催予定!

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 6月 17日
b0037191_174209.jpg

6・15PEPSI祭りが6月15日香港にて行われましたね~
惜しくも、エキブロ(エキサイトブログ)のメンテナンスと
重なり記事がアップ出来ませんでした(*ノωノ)
b0037191_17422367.jpg

いや~もう、お兄ちゃん(旭さん)ったら、仔と一緒なだけあって
♡ラブラブ♡状態でしたね~^^;
仔の首筋にキスしちゃってるし・・・っ!
KENちゃんこれ見て仔に逢いたくなったりしないのかな~笑
今回のは以前に、仔にほっぺにチュウされたお返しなのかな・・・?

そして、YAHOOニュースでも検索かけてみたら
「F4ジェリー:ヴィックにあつ~いキスをプレゼント」
なんて題で記事がアップされておりました笑
そして、あたしは記事がアップ出来ない間に
海外サイト様でPEPSIのイベの動画を見てきたんですが
お兄ちゃんのデレデレ加減には笑っちゃいました~
ちなみに、PEPSIのイベの動画はJerry BBS様にて
お兄ちゃんと仔仔が香港入りした時の空港の動画と共にアップされています。

それにしても早く、今回の百事のCMを見てみたものです。
動画の中にもちょこっと映っていたんですが
やっぱり最初からしっかりと見たいわけで・・・
しかも、今回のは鳥人間という設定のようなので余計面白そう!笑
YAHOOニュースにて。
中国情勢24様にて。
昨日見つけた限りのPEPSIイベの画像です。
Tom様にて。

====================================================
此処最近、公式FCに投函しても入会要項が送られてこないので
F4 everを毎日覗いてたら、最新情報の所が更新されていて
今度発売される雑誌などの情報がアップされておりました!
以下F4 ever:最新情報から引用。

■「月刊ザテレビジョン 8月号」 6/24発売(角川書店)

■「BS&CSザテレビジョン 8月号」 6/24発売(角川書店)

■「月刊 Asuka」 8月号 6/24発売(角川書店)

■「恋してるっ!!台流スター3」 6/25発売(TOKIMEKIパブリッシング)

■「アジアン台風」 6/27発売(日本文芸社)

■「楽音潮流 Monthly Asia Box」 7月OA予定(BSQR)
  こちら

雑誌関連の発売が続きますね^^;
私的には、「恋してるっ!!台流スター3」が
1・2に続き発売されるのが少し期待を持っていますw
でも、すー関連に関していつの時のを掲載してくれるんだろう^^;
(やっぱり、来日の時のカナ・・・)
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-06-17 17:42 | F4
百事イベント!

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方で6月18日(土)にCHAT会を開催予定!

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 6月 15日
b0037191_18233020.jpg

いよいよ今日、旭さん・仔仔・古天乐が参加する百事のイベント開催日ですね!
そして今日、百事のイベがあると言う事で百事のHPに行って見ると
リニューアルされていました~(・∀・)v
今年度の百事の壁紙・クリンセーバーも早速アップされています!
後、これからの百事のイベントの予定も載っていましたよ~
2005年 百事イベント
9月25日@香港
10月16日@上海
11月13日@南京
11月27日@広州
でも、今回のイベにヴァネはお仕事があって参加できないようですし
KENちゃんは映画の方のお仕事があって参加できないんで
4人が揃わないってのは残念に思うところもあるんですが
旭さん・仔の動く映像が見れるだけで満足しなくては笑
百事のHPはこちら
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-06-15 18:24 | F4
部屋においでよ&C-POP一挙放送♪

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方で6月18日(土)にCHAT会を開催予定!

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 6月 12日


さて、6月25日・26日はCS・BSにてF4関連の番組が放送予定ですね!
まず、6月25日にはF4スペシャルと言う事でBS日テレさんで
「部屋においでよ」全10話を一挙放送だそうです(^m^*)
時間帯としては夜中ではなく昼間の放送のようです。↓
第1部午前10:00~11:54
第2部午後1:00~8:54
あたしはこの「部屋においでよ」を見ていないので
再放送・・・しかも一挙放送で見れると言うのはかなり嬉しいっす!
そして、26日にはホームドラマチャンネルにて
C-POP Worldがこちらも5話一挙放送だそうです(^m^*)
時間帯は24:00~の放送のようなので
BS日テレさんとは違い深夜帯での放送になりますが
見逃した方には嬉しいですよね!
出元はBS日テレさん&ホームドラマCh.さん。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-06-12 16:21 | F4
名古屋F4展&F4公式ファンクラブ発足!!

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方で6月18日(土)にCHAT会を開催予定!

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 6月 11日
b0037191_9174196.jpg

名古屋F4展が10日から開催しましたねっ!!
今回は、エドワード・オウとメーガン・ライが来日予定らしいですね♪♪
いや~和也君役のエドワードが来日なんてある意味ビックリです笑

そして、F4 everにてF4の公式ファンクラブの入会案内が更新されていましたっ!!
6月の上旬って言っててまだ、発足されないのかと思っていたら
10日の深夜あたりに更新していたようです^^;
さて、気になる入会案内の内容は・・・
F4 オフィシャルファンクラブ『 F4ever 』発足
会員特典
● オリジナル会員証
● ファンクラブ会報誌(年間4回予定)
● コンサートチケットの優先予約 ※
● ファンクラブ会員限定イベントへの参加 ※
● 会員限定オリジナルグッズの通信販売 等
※海外アーティストの特性上、会員期限内に実施出来ない場合がありますので、予めご了承下さい。また応募者多数の場合は抽選となります。

入会御希望の方は、80円切手を貼った返信用封筒にご自分の郵便番号・住所・氏名を明記し、それを下記宛までお送り下さい。折り返し入会案内書をお送り致します。

宛先 〒153-0043東京都目黒区東山2-12-18コージュ東山104号室
有限会社ティー・エヌ・エフ内「F4ever 入会案内」係

あたしも送ろうかと思います!
でも、会費の事は書かれてないので結構、不安だったり・・・( ̄ー ̄;
後、↑の「また応募者多数の場合は抽選となります」と言うのは
イベントの参加の件ですかね?それともFCの入会の件・・・?
(↑馬鹿な疑問だな~^^;)
この募集要項を見た瞬間に
ハイテンションになっててイマイチ要項を理解してない気が・・・汗
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-06-10 23:57 | F4
ぽつぽつと独り言?

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方で6月18日(土)にCHAT会を開催予定!

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 6月 5日

前のスキンはピンクが基調だったんですが
少し飽きたもので百事すー達に合わせて青基調のスキンに変えてみましたw
さてさて、何だか祭りの後の静けさってな感じで
今日は、すーに関しての動きはありませぬ。。。
ですが、昨日アップしようと忘れていた事を今日アップ。
何やら、6月15日に百事のHPがリニューアルするらしいです。
えぢやジェイなどの百事の画像がアップされた事ですし。
以前にこのBlogにも書き込みましたが6月に百時の活動があると言うのも
15日の事を聞くと現実味を帯びて来た気がします。
後、「Fantasy 4ever」が8月3日に発売されるようですね。
あぁ~又お金が飛んでゆくーー


そして、遅ばせながらF4フィルムコレクション2005の前売りが発売になりましたね。
東京で一足早く公開で、残念ながら関西在住のあたしとしては
大阪での公開を待つしかないんですが・・・( ̄ー ̄;

発売と言えば・・・「流星Ⅱ」のDVDBOX完全版も6月3日に発売になりましたね。
ノーカットオリジナルストーリーでNG集も付いているそうで(・∀・)v
(修正:光子さんのご指摘によると、NG集は付いていないようです。)

ですが、やはりあたしには高いと思われ今回は見送りするつもりです・・・
もしも、見たくなったらレンタルしようかなと思ってるんで^^;
そして、流星Ⅱを見ると切なすぎて必ず「類」に
感情移入してしまいそれで涙を流すと言うのがいつもなので・・・汗

後、6月と言えば「F4ever」(世界初F4の公式FC)が設立する月でもあります。
ですが、6月になってから毎日1度はHPを見に行ってるんですが
今の所、更新した様子もなし・・・。
6月上旬設立予定なんて書いてあったので、もう少しなんでしょうか?
それにしても、F4の迷はTVの紹介やラジオの紹介を聞いていると
韓流のファン層より若く10代~30代がほとんどを占めているとか。
そうなると、やはり気になるのが会費や入会費など。
学生など居るわけですし、ここは手ごろな金額にして頂きたいですね~
(一応、我も学生なので・・・。)
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-06-05 17:48 | F4
F 4 變 身 炫 目 藍 精 靈

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 5月 25日
b0037191_185882.jpg

写真は出ましたねぇ~青すー達!
25日付で一気に百事の公開画像と共に記事があっちこっちで出てました。
公式ともなると画像も綺麗っす♡♡
でも、記事を探しに朝からちょこちょこアジアな旅をしてましたが
時間の関係でアップ出来ず・・・こんな時間に・・・涙
そして、アジアな旅をしているとやっぱり、すー達のみの記事だけじゃなく
メンバー個人の記事も出てたりするんですよね。。。やっぱり・・・。(KENちゃん記事)
まぁ、あえてそこは置いといて・・・♪
記事によると、30時間もかかって青すー達に変身したようですね~^^;
30時間だなんて大変そう・・・。
後、↑の画像は蕃薯藤NEWSにええのが無かったんで新浪から。
蕃薯藤NEWSにて。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-05-25 18:06 | F4