F4 Lovely Garden
f4lovely.exblog.jp

台湾の人気グループ"F4"の情報を中心とした管理人自己満足F4サイト。KENちゃん迷ですが最近はヴァネにふらふらっと・・・汗 管理人:葵
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++F4関連++

初めましての方
大歓迎ヾ(*゜▽^*)〃
興味を持って下さった人が
居たら、書き込んで下さい


F4プロフィール
管理人プロフィール
0574 W.S.R男性歌手部門
↑良かったらクリックを。
0574 W.S.R男優部門
↑良かったらクリックを。
Gust Book
↑登録大歓迎です♪
★F4同盟★
↑登録大歓迎!
 お気軽にどうぞ♪
F4同盟参加者名簿
↑F4同盟に参加して
 下さっている方々の名簿
F4 Rhythm
F4BBS
↑新BBSに変えました。
F4投票(F4Questionnaire)

F4海外サイト様リンク集
(↑修正し直しました。)



アクセス解析
+リンク集+
F4迷のひとりごと るるるF4♪
管理人様:rururuさん
{相互}
shoko* web
管理人様:shokoさん
{相互}
ALL ABOUT JIRI
管理人様:jiriさん
{相互}
F4[仔仔Main]news(アメブロ)
管理人様:milkyさん
jerrylovelovesickness!!
管理人様:hanaさん
{相互}
自分に加油~!!
管理人様:kanさん
{相互}

フォロー中のブログ
最新のコメント
[b][u]DOWNLO..
by RealCHEAPs at 19:35
[b][u]Save o..
by ONLINEPHAR at 07:24
[b][u]NO PRE..
by ONLINERXCHEAPHARMACY at 07:12
[b][u]indian..
by ONLINEPHAR at 16:32
[b][u]BUY CH..
by PHARMACYON at 12:15
ADOBE Photos..
by AllAdobeOE at 09:25
http://airli..
by Moses at 00:22
http://airli..
by Leila at 00:22
in the that ..
by universityau at 14:39
raspberries,..
by australianig at 09:07
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
linkin park ..
from linkin park mu..
tractor loader
from tractor loader
in lead mort..
from in lead mortga..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
free galleri..
from free galleries..
remote deskt..
from remote desktop..
oddio, ci si..
from oddio, ci siam..
werner herzo..
from werner herzog ..
temptation
from temptation
ライフログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:F4( 76 )
新百事F4♪

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 5月 21日
b0037191_14144847.jpg

以前から、噂されていたすー達の今年の百事のお仕事。
チャイナサイトのF4後援總旗艦様と仔仔動力様で写真が上がってました。
後、ちょっと前にJERRYBBS様でも百事のお仕事関連の記事が上がっていて
その記事によると百時の活動は6月に予定されいているとか。
そして、今回の百時の写真を見てきたんですが
以前公式で公表されたすー達以外のメンバーの百事の画像は
頭を青くしてたんですがすー達は?と思っていたら・・・
やはり、すー達も同じく青の髪の毛・衣装となっていました(●´ー`●)
でも、KENちゃんは前に「中華人らしく、髪は染めない!」と言っていた気が・・・^^;
これは、お仕事だし別問題なのかしら・・・?
そして、よく見ると、仔仔は肩を出している衣装・・・セクシィー♡♡
こう言う、仔好きなんですよねっ!!!
画像:F4後援總旗艦さまから。
出元はF4後援總旗艦さまにて。
出元は仔仔動力さまにて。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-05-21 14:17 | F4
F4フィルムコレクション2005の公式サイト♪

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 5月 18日
b0037191_15243831.jpg

昨日、見つけたんですが
「F4フィルムコレクション2005」の公式サイトが出来ていました♪
でも、特に今の所更新はない様なんですが・・・^^;
「F4フィルムコレクション2005」の公式サイト。
後、あたしのSITEによく来て下さるミルクティーさんからの情報で
世界初F4のFCサイトにて最新情報がアップされていて
5月24日発売 「BS&CS ザ テレビジョン」7月号 発売元:角川書店
表紙及び中ページに、7月に角川書店より発売予定の写真集
「F4@TOKYO」の撮影中の1シーンが特別掲載されます !
さらに 最新のメンバーの東京でのショット・インタビューも掲載 !!だそうです(*´∇`*)
いやはや、BS&CSザテレビジョンは定価380円だそうなので
あたしでも、買えそうなのでほっとしてます笑
テレビジョンのサイトにも情報が出ておりますよヾ(*゜▽^*)〃
BS&CSテレビジョンにて。
出元F4everにて。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-05-18 15:24 | F4
今日は、BSQR489にて放送♪

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 5月 15日
b0037191_18543210.jpg

(↑何と言う、古い画像だろう・・・すまぬ。)
以前にも、此処に書き込んだ文化放送さんのF4関連の番組。
5月14日(土) AM文化放送 深夜2:30~3:00 「四ッ谷二丁目宣伝部」で
「台湾エンターティメント 応援スペシャル第2弾 F4の魅力徹底解析!」が
放送されていたようですね( ̄ー ̄;
昨日の更新で書き込めてなかったので、
見損なった方も(あたしも含め)いらっしゃると思いますが
今日、5月15(日)BSQR489にて夜9時から
「緊急スペシャル 歓迎光臨 F4!」が放送予定だそうです。
なので、こちらは見逃さないようにしようかと思います!!
今日は、これにて~書き逃げ御免っ!
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-05-15 18:56 | F4
ちょこっとF4雑談(^O^)/

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 5月 14日
b0037191_18511922.jpg

もう、1週間ぶりの更新ですね~( ̄ー ̄;
スミマセン・・・サボっていてm(__)m
さてさて、広島でのF4展開催は昨日から始まりましたね!!!
正直、誰か来るのかと期待したわりに来るような動きはまったくなく
普通に開催してしまいましたね( ̄ー ̄;
でも、広島で開催のF4展行かれる方は楽しんできて下さい!
んで、今日親が新聞を見ていたらひょんな所に仔仔が居ました^^;
母が「ねぇ?これってF4の人じゃない?」って言うから
覗き込んだら、パソコン関連の雑誌の表紙に仔仔が・・・。
しかも、今日発売で結構ビックリしてしまいました笑
後、今日朝は暇だったのでケーブルの
SPACE SHOWER TVやMTVを見ていました。
すると、MTVでF4がちゃっかり出てきましてビックリ!!
あぁ、あくまでランキングで出てきたんですが・・・^^;
しかも、そのランクがTOP30なのにも関わらず堂々の2位!!
目を疑ってリモコンを落としてしまいました~~(*ノωノ)

そして、後6日間でちちんぷいぷいが放送されますね♪♪
いやはや、わざわざ2週間弱もひっぱっておいて・・・しかも
放送日は金曜日・・・期待しないわけが無いですよねヽ( ´∀`)ノ
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-05-14 18:52 | F4
4人は香港。

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 5月 3日
b0037191_1764390.jpg

F4が日本から去った後、何処でお仕事してるのかな~?って思ってたら
4人とも香港で百事のお仕事らしいですね~♪♪
いやはや、今年は4人揃ってのお仕事が多い気が・・・♡
百事のお仕事という事は・・・またCMやら曲やらなのかな??
少し、ワクワクしております笑
後、本サイトの方によく来てくださる光子さんからの情報で
5月6日に(おはよう朝日です!の)
トレンドエクスプレスのコーナーF4の事を放送してくれるようです!!
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-05-03 17:07 | F4
F4記者会見関連放送番組~

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 4月 28日
b0037191_18164255.jpg

今日の朝、あたしが撮って行った番組は
「めざましテレビ」・「おはよう朝日です」
・「なるトモ!」・「2時ワクッ!」・「ムーブ!」の計5本の番組。
どれも、しっかりF4が映っておりましたよーー!!!
めざましテレビは6時台と7時台に1回づつF4を取り上げてくれていましたね♡
後、先ほど終わった「ムーブ!」は
来月の「イケメン塾」にてF4をまた紹介してくれるとの事です!!
でも、不満なのはどの番組もあんまり流してくれてなーい;;
又、ネットで見れるようにはならないんでしょうかね?
------------------------------------------------------------------------------
SONYさんのF4の頁のTOPに流れる曲までも変わってますね~
絶不能失去niから流星雨になってましたね♪
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-04-28 18:17 | F4
F4:緊急来日記者会見で「アイシテル!」

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 4月 27日
b0037191_1840217.jpg




b0037191_19214539.jpg

↑ってか、旭さんはこのスーツがかなり似合う!!
b0037191_1922145.jpg

↑髪型が変わったのもあるけど、めっちゃカッコイイ!!
b0037191_1922256.jpg

↑日本のメディアに露出するのはお初?そして首元セクシー!!
b0037191_19224851.jpg

↑3月に来日したよりも可愛くなってますね~!!

ヤバイっ!!!!記者会見の写真を中国情勢24さんで見ましたよー!!!
したら、なんて・・・日本のスタイリストに万歳っ!!!
記者会見の模様など、アップされていて今かなり興奮状態です!!
あたしは、今日学校から帰ってくるのが遅かったので
珍しくさっき、記者会見の写真を見ました!!!
もう、F4の魅力がめっちゃ出てるやん!!!!(←素で関西弁^^;
あたしのストライクゾーンいってるのが特に・・・旭さん!!!
なんて、ワイルド&セクシーなお衣装でしょうか!!!
ってか、衣装・髪型ともにF4の魅力を引き出しまくりじゃないですか~
明日あたり、この4人が動いて見れますよね?!
ってか、見せてっ!!!!めざましさんよろしゅうお願いしますよーー
それに、F4の公式ファンクラブも設立されるみたいですし
ノリにのってきましたね~F4!!!!!!
記者会見の記事は、YAHOOさんでもアップされてますよ(^O^)/
なんだか判らない記事アップですまないです><
出元はent様中国情勢24様

後、今日発売の流星雨はオリコン初登場6位ですよ((((*≧▽≦)†~~~
順調な滑り出しですね!!!!
--------------------------------------------------------------------------
メルマガが届きましたねっ♡♡そこに少し気になる事が・・・
メルマガにて地上波での「流星雨」「恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~」の
放送の事が書かれていたんですがその後に・・・
"また今回の来阪に合わせ、関西ならでは情報番組出演なども予定しています。"
↑と書かれてたんですが・・・その関西ならではって何?!
考えられる候補の仲で一番ありそうなのは
「ちちんぷいぷい」っぽいと思うんですがどうなんでしょう~~~
しかとチェックせねばですね!!!
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-04-27 18:41 | F4
F 4 合 體 悄 悄 赴 日 吸 金

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 4月 26日
b0037191_1333131.jpg

此処2・3日、F4の来日の話題で持ちきりで
海外のF4ファンサイトしか見て周れなかったんですが
昨日の深夜から海外のNEWSサイト様も周ってみよーと思って周ってたんですが
少ーし、私的に気になるF4来日に関する記事が出てたので
今日の朝、訳してて訳し終わったのでアップ( ̄ー ̄;
(此処からはあたしが訳したので怪しい日本語になてるかもしれませんがご了承を。)
↓記事内容↓
F4が4人揃って、日本に進軍する!
日本での第1冊目の写真集を密かにすでに東京で撮影しており、
27日に日本で正式の記者会見を行うことを予定している。

F4は一度も4人揃って来日出来てなくて、
「仔仔」こと周渝民はかつて
日本の仙台でドラマ「神に戦う」野外シーンを撮影しており、
今年の3月にも東京に宣伝の為訪れてもいた。
仔仔が来日した事によってかなり、場もヒートアップしたため
仔仔は「次回はF4として来日できる事を望む」と言っていた。

一昨日の夜に至って、F4は何とか4人揃う事ができ、
3月に仔仔が言っていたの「4人で来日」が実現した。
メンバーそれぞれの行程が一様でないため、彼ら4人は共に4つのフライトに分けて
それぞれ先週の土曜日、日曜日で東京に到着したが、
しかし一致していたのは、到着する時
すべて空港でF4のメンバー迎える数百位の迷が居た事だ。

F4が来日し、密かに撮影をしたと思われる日本版写真集は、
夏休み発行するのを予想しており、27日にはその写真集の記者会見を行う予定。
それから朱孝天は独りでそのまま残って、
大阪に向かい「流星花園」宣伝活動に協力し、
呉建豪は香港に飛んで映画を撮影し、言承旭と仔仔は台湾に帰るらしい。

日本版写真集は「角川」から出版される予定である。


こんなにしっかり、報じられているのはビックリでしたが
これが事実なら27・28日は日本のメディアを要チェックという事になるんですが・・・
※あくまでも、一部の記事ですので
必ずしも27日に記者会見があるとは言い切れません。

出許はこちら
----------------------------------------------------------------------------------
後、明日いよいよアルバムの発売ですね♪♪
あたしは、店頭で予約して握手会に参加するので
アルバムが手元にくるのは30日になるんですが
今から、楽しみでなりませーんヾ(*゜▽^*)〃
そして、余談ですがSONYのF4のサイトがちょこっと変わってますね~
アクセスした時に、少し違和感があって・・・笑
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-04-26 13:33 | F4
本当に実現する?!F4来日!!!!

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 4月 23日
b0037191_2323891.jpg

↑この人達が日本に上陸するかも知れない!!!
もう、ヤバイですっ!!!
今日、旭さんは2時ごろ成田に到着したようで
ヴァネも本日日本入りしたようですヽ( ´∀`)ノ
もう既に、F4迷の間では「明日にもKENちゃんと仔仔が来日か?!」なんて
声も上がっている様で、あたしも心臓バクバク状態です( ̄ー ̄;
今回の来日は、まったくと言っていいほど確実な情報も無くて
「~だらしい」とか「~なんだろう」とかと言う情報が多く
チャイナ圏の情報でもやはりどこかアテにならないと言うのも私的に思ってたので
本当に4人揃いそうなんていうのが信じれなくてなりません~(*ノωノ)!!!
でも、4人が揃いも揃って来日完了した後に待っているのは
(日本のメディアの取材を受ける事になれば)
紛れも無い発売ラッシュがまってるんですよね!!
雑誌だけでなくTVなど、これから要注意状態が続きますねぇ~!!!
関西圏で注目すべきは「ちちんぷいぷい」でしょうか♪
その他にも、「2時ワクッ!」や「なるトモ!!」「ジャスト」「めざましテレビ」など
(↑あくまで私的にチェック予定ですが・・・)放送されるとは決まってません><
盛りだくさん!!あぁ。。。。見逃さずに全部録れるかな~
いや、録ってみせる!!!その為に(じゃないけど)スゴ録を買ったから笑
そして、もしも明日空港へお迎えに行こうと思っている方は
くれぐれも気をつけて行って来て下さいませ!!
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-04-23 23:25 | F4
台 灣 偶 像 日 本 公 信 榜 廝 殺 柳 時 源 一 舉 奪 冠 F 4 名 次 下 滑

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 4月 18日
b0037191_19262521.jpg

今日の朝一にいつも通りチャイナサイトを周っていたら
全球最愛言承旭家族様で「F4日本に来日」なんてっぽい事がアップされていて
そんなバカなっ!!!って思ったものの
その時は、あまり時間が無くじっくり訳にかけれなくて
しょうがないので学校に行ってから訳にかけたら、やっぱり
F4来日って内容の日本文になるしって事で少し此処でアップ^^;
あまりの驚きでアップしてしまったのであまり確定的証拠はないんですが・・・汗
何やら、日本で写真集を出す予定があるらしくて
その宣伝(?)か何かで4人揃って来日するそうです。。。
KENちゃんが大阪で開催されるF4展に来日というのは確実っぽいですが
この記事内容では大阪で開かれるF4展以前に
来日予定と言う話が出ているようです(´・ω・`)
(↑記事によると・・・なにぶん証拠は無く不確かな情報ですが)
でも、あたしの考え的にヴァネは今映画を撮っていて忙しいはずだし
旭さんも年末までスケジュールはいっぱいだとか・・・( ̄ー ̄;
KENちゃんのスケジュールはイマイチ判りませんが
噂では仔仔も映画の話なども出ているっているから4人揃って
来日は実現するのかなって疑問視したくなります^^;
出元全球最愛言承旭家族様にて。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-04-18 19:27 | F4