F4 Lovely Garden
f4lovely.exblog.jp

台湾の人気グループ"F4"の情報を中心とした管理人自己満足F4サイト。KENちゃん迷ですが最近はヴァネにふらふらっと・・・汗 管理人:葵
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++F4関連++

初めましての方
大歓迎ヾ(*゜▽^*)〃
興味を持って下さった人が
居たら、書き込んで下さい


F4プロフィール
管理人プロフィール
0574 W.S.R男性歌手部門
↑良かったらクリックを。
0574 W.S.R男優部門
↑良かったらクリックを。
Gust Book
↑登録大歓迎です♪
★F4同盟★
↑登録大歓迎!
 お気軽にどうぞ♪
F4同盟参加者名簿
↑F4同盟に参加して
 下さっている方々の名簿
F4 Rhythm
F4BBS
↑新BBSに変えました。
F4投票(F4Questionnaire)

F4海外サイト様リンク集
(↑修正し直しました。)



アクセス解析
+リンク集+
F4迷のひとりごと るるるF4♪
管理人様:rururuさん
{相互}
shoko* web
管理人様:shokoさん
{相互}
ALL ABOUT JIRI
管理人様:jiriさん
{相互}
F4[仔仔Main]news(アメブロ)
管理人様:milkyさん
jerrylovelovesickness!!
管理人様:hanaさん
{相互}
自分に加油~!!
管理人様:kanさん
{相互}

フォロー中のブログ
最新のコメント
[b][u]DOWNLO..
by RealCHEAPs at 19:35
[b][u]Save o..
by ONLINEPHAR at 07:24
[b][u]NO PRE..
by ONLINERXCHEAPHARMACY at 07:12
[b][u]indian..
by ONLINEPHAR at 16:32
[b][u]BUY CH..
by PHARMACYON at 12:15
ADOBE Photos..
by AllAdobeOE at 09:25
http://airli..
by Moses at 00:22
http://airli..
by Leila at 00:22
in the that ..
by universityau at 14:39
raspberries,..
by australianig at 09:07
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
linkin park ..
from linkin park mu..
tractor loader
from tractor loader
in lead mort..
from in lead mortga..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
free galleri..
from free galleries..
remote deskt..
from remote desktop..
oddio, ci si..
from oddio, ci siam..
werner herzo..
from werner herzog ..
temptation
from temptation
ライフログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:F4( 76 )
メルマガが届いて・・・
2004年 10月 4日

ちなみに、その紹介が載っている「中国語会話」テキスト↑
昨日、メルマガが届いていたのを知らずに
某サイトさんで見ると「メルマガが届いて・・・」と書いてあって
早速、メールを開けて見たんだけど、
そのメルマガに
「これからBS日テレでは、F4の出演作を字幕でOAしていきます!」
って書いてあって驚き半分ショック半分だったわけ。
何が驚いたかって云うと
もう、BS日テレでは「F4」が日本に来ると踏んで
企画を立ててくれた事に。
ショックと云うのは、あたしの家は
BS日テレは見れないって事。
嬉しいって思ったものの・・・見れないって!!
って気持ちの方が上だった気も・・・汗
後、「流星花園Ⅱ」と「流星雨」DVD・VHSを
発売企画を立て始めてくれてる・・・と云うらしいし・・・v
んで、話は吹っ飛んで。。。
今日は念願のKENちゃん来日インタビュー全国ネット版!!
細かい日時は・・・↓↓
「中国語会話」
NHK教育テレビ 第一弾
10月4日(月) 午後11:00~11:30
再放送枠 10月6日(水) 午前 6:00~ 6:30

NHK教育テレビ 第二弾
10月11日(月) 午後11:00~11:30
再放送枠 10月13日(水) 午前 6:00~ 6:30
*インタビューは2回に分けて放送。
この中国語会話の
感想orレポートは明日、投稿予定!!
画像も載せるつもりっす♪
NHK教育テレビ「中国語会話」テキストも
書店にて発売中!!そこにモノクロだけど、
今回のKENちゃんの来日インタビューの
紹介が写真つきで載っておりますーv

[PR]
by f4_ken_aoi | 2004-10-04 18:07 | F4
グチになってるし・・・。
2004年 10月 2日
F4日記を始めてるのが遅いせいか・・・
何だか乗り遅れた気分に最近はなってきてるのね。
本当はこの日記始めるより5ヶ月も前に
F4のファンになったって云うのに・・・
日記のログが、9月からしかない・・・。
いや、9月からしかなくて当たり前なんだけど。
だって、始めたのが9月だから。
でも、あたしが云いたいのは
「日記を始めたのが最近すぎて、
F4をぷいぷいとかで知ったと
思われるのが厭なのぉー」って事。
4月からのファンだって云ったってファン暦短いけど
でも・・・ショボン(_ _)
まだ、F4にあった事もライヴ行った事もないし
未熟なファンだけど・・・(少しイジケてみたり^^;
まぁ、まだ日本にF4の存在を知ってる人が
他国に比べて少ないから、そう云う面でも
応援し応えはあるんだけどねぇ↑↑
って、こんな話をしてる場合ではないのです!!
管理人の日々日記(狂想曲姫詩織のDiary)
↑にも書いたけど、「F4歌詞ノート」の歌詞が
結構、溜まったのです!!
何と云ってもKENちゃんとバネのソロ曲は1曲づつ
書けたと云う嬉しい事が・・・v
なんせ、あたしは文章を手書きで書くのは
遅いし時間が掛かり過ぎる!と云う悲しい現実の中、
F4の一般ピープルの曲は当たり前の事
KENちゃん・バネのソロ曲1曲づつ・・・疲
秋休みを利用して書き上げたのさ!!
(ちなみにあたしの学校は秋休みと云う物がありますv)
まず、中文を(中国語)を書いて
その上にカタカナで読み仮名を書いて
F4の曲なら皆、それぞれのパートを色分けして
後、最期に日本語訳を書いて1曲が終了。
こんな具合で書いていくと膨大な時間を
費やさざる負えないと云うわけさっ(*´∀`)ノ
って事で、今日はかなりのグチですみません><;
んで、今日の1枚は・・・v


この画像はあたしが最近、某掲示板の過去ログで
見つけた来た画像なんだけど
このKENちゃん・・・細いし笑顔決まってるし!!
でも、欲を云えば正面からの画像が
欲しかったって事かなぁー苦笑

[PR]
by f4_ken_aoi | 2004-10-02 08:29 | F4
地上波で・・・泣
2004年 9月 30日

昨日って云うより今日なんだけど、
地上波で深夜に放送している「流星花園」って云う
ドラマがあってそのドラマにF4が全員が出ているんだけど
そのドラマが最終回を迎えちゃったんだなぁ。。。
最終回を早く見たい!っては思ってたけど
やっぱり、いざ終わってみたら寂しい気が・・・。
もう、KENちゃんもバネも見れないよぉー・・・
そう思うだけで気だるさが出て来るんだよね(>ω<)
あ、「流星花園」ってのは日本の漫画
"花より男子"の台湾バージョン実写版なのさ♪
実はこのドラマにはⅡも流星雨ってのも続編があるの。
だから、せっかくⅠを放送したなら
この際、Ⅱとか流星雨も地上波で!!って思うのよねぇー
まぁ、いずれもっとF4が出てきたら
そうなるかもしれないけどねー・・・。
でも、あたしはそこまで待てないから
結局リクエストするんだけどねぇー。
聞き入れてくれるかは判らないけど^^;

[PR]
by f4_ken_aoi | 2004-09-30 20:08 | F4
本屋で・・・♪
2004年 9月 25日

今日は、親と買い物に行ったついでに
本屋に「BSfan」を買いに行きましたー!!
でも最初かなり焦ったの!!
最初に行った本屋で「BSfan」を探したら
売り切れで「えぇ?!」て、つい声を上げてしまって
急いで別の本屋に走って行き探すと
どうにかあったので、そこでやっと一安心。
んで、「BSfan」は何のために
買いに行ったかと云うと・・・な、なんと!!
「F4」が表紙を飾って、その上10Pほどの
「F4」の特集があったから!!
一生懸命リクエストなんかや色々して
"ちちんぷいぷい"にもF4のコーナーまで
作ってもらえる実績のおかげかなぁ♪
だから、徐々に「F4」が日本にキテるって事だねぇ↑↑
あぁ。。。早くF4が日本で見れる様になれぇぇぇーー!

[PR]
by f4_ken_aoi | 2004-09-25 19:57 | F4
ぷいぷいで・・・(*>v<*)
2004年 9月 21日

ぷいぷいでF4コーナーが作られちゃったみたいv
何よりも今日はF4のYAMAHAのCMが流れて
KENちゃんと仔仔のCMは見た事があったけど
JERRYとバネのは見た事が無かったから
物凄く面白かったーv
何と云っても、JERRY・バネのCMのがコミカルで
JERRYが鼻血を出しながらバネと戦うシーンがあって
そこが笑えたって感じだねぇー!!
そぅ!そぅ!!
ついにっ!!!ついにっ!!!!
KENちゃんもソロアルバム出すんだってー!!!
JERRYのん買っちゃって複雑だった気持ちも
一気に気持ちが晴れやかに!!
あぁ。。。ネット上でも
なかなか聴けなかったKENちゃんの歌声が聴ける!!
(リンク切れとかで聴けずじまいだったあたし・・・)
ふらっとKENちゃんの情報中心のサイトさんに寄ったら
"朱孝天(←KENちゃんの事)ソロアルバム視聴会決定!"
って書いてあって目を疑った上
一気に実感が湧いてきてつい・・・
「キャーーーー!!!KENちゃんがソロアルバム出すってば!!」
って一人で大騒ぎしてしまったんだよねぇー(*>v<*)
まぁ、救いは家にあたししか居なかったって事だけどv
あぁー早く聴きたいよーKENちゃんの歌声がっ!!
でも、友達にF4を見せてこの人が一番のお気に入りって
云ってKENちゃんを指差すと必ず・・・
「顔が他のメンバーに比べて大きいよ?」とか
「んーちょっと他のメンバーに比べて太い?」とか
云われちゃうけど、あたしが必ず答えるのは・・・
「愛があれば歳の差なんて!って云うのと同じで
KENちゃんも顔が少し大きくても少しメンバーより
太っててもあたしからしたら全然OKなのょー!!!」
って言い返しちゃうのよねv
ホント、KENちゃんはあの良いキャラと優しい笑顔で充分!
あたしはそれでものすごーーーく癒されてるからっv
って事で今日の1枚は・・・(←なぜか定番に・・・^^;
仔仔&KENちゃんの画像!YAMAHAのCM♪
ぷいぷいで放送されたバージョンさぁ★☆
ちなみにこのKENちゃんは
少し髪の毛があたし的に不満かも・・・^^;

[PR]
by f4_ken_aoi | 2004-09-21 19:49 | F4
全国ネット!!
2004年 9月 18日

もう、4・5日前に某サイトさんで知った情報なんだけど
今度、10月4日・10月11日にHNKでKENちゃんが出演♪
らしいのねぇー(≧∀≦)/〃~~~
もう、じわじわF4が来てるわー!!!
って実感が出てきたって感じ♪
それに、KENちゃん・JERRY含むF4は
この前タイにおいて
タイコン(タイコンサート)も決行!しちゃって、
日本に来るのも時間の問題かなぁーなんてvv
それにJERRYは十全十美コンサートにも出て成功v
あぁ。。。この調子でKENちゃんも
ソロアルバム出してくんないかなぁー・・・。
そしたら、はしゃいで、喜んで買いに行くよー!!!!!
KENちゃんとJERRYの
これからもっとたくさんの活躍を願って
F4の最近の画像を載せちゃう!!(タイコンサートの時の)
左側からJERRY・バネ(Vanness)・仔仔(Vic)・KENちゃん!!

[PR]
by f4_ken_aoi | 2004-09-18 19:32 | F4