F4 Lovely Garden
f4lovely.exblog.jp

台湾の人気グループ"F4"の情報を中心とした管理人自己満足F4サイト。KENちゃん迷ですが最近はヴァネにふらふらっと・・・汗 管理人:葵
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
++F4関連++

初めましての方
大歓迎ヾ(*゜▽^*)〃
興味を持って下さった人が
居たら、書き込んで下さい


F4プロフィール
管理人プロフィール
0574 W.S.R男性歌手部門
↑良かったらクリックを。
0574 W.S.R男優部門
↑良かったらクリックを。
Gust Book
↑登録大歓迎です♪
★F4同盟★
↑登録大歓迎!
 お気軽にどうぞ♪
F4同盟参加者名簿
↑F4同盟に参加して
 下さっている方々の名簿
F4 Rhythm
F4BBS
↑新BBSに変えました。
F4投票(F4Questionnaire)

F4海外サイト様リンク集
(↑修正し直しました。)



アクセス解析
+リンク集+
F4迷のひとりごと るるるF4♪
管理人様:rururuさん
{相互}
shoko* web
管理人様:shokoさん
{相互}
ALL ABOUT JIRI
管理人様:jiriさん
{相互}
F4[仔仔Main]news(アメブロ)
管理人様:milkyさん
jerrylovelovesickness!!
管理人様:hanaさん
{相互}
自分に加油~!!
管理人様:kanさん
{相互}

フォロー中のブログ
最新のコメント
[b][u]DOWNLO..
by RealCHEAPs at 19:35
[b][u]Save o..
by ONLINEPHAR at 07:24
[b][u]NO PRE..
by ONLINERXCHEAPHARMACY at 07:12
[b][u]indian..
by ONLINEPHAR at 16:32
[b][u]BUY CH..
by PHARMACYON at 12:15
ADOBE Photos..
by AllAdobeOE at 09:25
http://airli..
by Moses at 00:22
http://airli..
by Leila at 00:22
in the that ..
by universityau at 14:39
raspberries,..
by australianig at 09:07
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
linkin park ..
from linkin park mu..
tractor loader
from tractor loader
in lead mort..
from in lead mortga..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
free galleri..
from free galleries..
remote deskt..
from remote desktop..
oddio, ci si..
from oddio, ci siam..
werner herzo..
from werner herzog ..
temptation
from temptation
ライフログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:朱孝天/KENちゃん( 27 )
朱 孝 天 拒 住 大 陸 飯 店

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 5月 25日
b0037191_1846872.jpg

こっちは、KENちゃん記事で、
25日付けの蕃薯藤NEWSで記事がアップされていたので一応。
↓からはあたしが訳した記事なので、怪しいかもしれませんがご了承を。

↓記事内容↓
記事名は「朱孝天 大陸のホテルに居住することを拒む」で
以前に孝天と李冰冰が
ホテルの廊下で抱き合いながら歩いている写真が流出した件について
孝天の仲介人は「大陸のホテルには、二度と行く気が持てない」とコメントし
ホテルでの孝天・李冰冰の盗撮写真は孝天の心に重傷を負わせてた。
また、F4のメンバー言承旭も近ごろ
大陸のホテルは敵に占領されると言っているとか。
北京の1軒の5星ランクのホテルの不肖な従業員は、
朱孝天と李氷氷の親密写真を雑誌に売る事によって金儲けをしようとしている。
そして更に、言承旭が先月広東嘉興に着いて宣伝する時
部屋を退いた後に部屋は犬の子に侵入されて、
捜査してごみの桶の中に衛生的な綿があった。
それに対して、言承旭は怒っていたという。

連続して2人のメンバーが大陸でプライバシーを侵害された。
仲介人:「朱孝天の事は私達は委員(会)はすでに弁護士に処理してもらい、
警察側は追及し、きっと元凶を調べ出すことができるだろう。」


やっぱり、芸能人ともなるとプライバシー関連が守られませんね。。。
それにしても、ホテルも写真を売るというのもどうかと思いますが・・・;;
出元は蕃薯藤NEWSにて。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-05-25 18:41 | 朱孝天/KENちゃん
ぷいぷいレポ~~

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 5月 20日

先ほど、ぷいぷいが放送されました(*´∇`*)
なので、レポレポしようかと思いますヽ( ´∀`)ノ
今回のKENちゃんは、かなりはじけていましたよ~^^;
まず、PART1~PART3までのVTRがあり
PART1で以前東京に来たKENちゃんへのインタビュー部分で(04年8月24日放送)
「日本で好きな食べ物は・・・たこやき」と言うのが流れ
今回、大阪に来たKENちゃんが早速向かったのは
大阪にある某たこ焼き屋さんへ。
そして、KENちゃんは「この前来た東京のや台湾のたこ焼きより大きい~」と一言。
スタッフに「たこ焼き焼いてみたいですか?」と聞かれ
「それは、是非やってみたいです!」とKENちゃん。
そして、そのたこ焼き屋さんにてたこ焼きをくるくると回しつつ
鉄板に焼かれた生地の1列を焼き上げ(結構、上手く焼きあがってました!)
するとそこに、「貧窮貴公子」で出演していた
島木譲二が「たこ焼きちょうだい!と言いながら」登場!
その事に驚いて、KENちゃん「おぉーーー」と言いつつ指をさし・・・
それからは、島木譲二がギャグを連発・・・
KENちゃんも負けじと、ポコポコヘッド(島木譲二のギャグ)をやって見せたり。
その後、テーブルにすわり3年ぶりの再会の島木譲二と話しながら
KENちゃんの焼いたたこ焼きを食べてました。
KENちゃん「島木さんと出会った当時は、僕もまだデビューしたばかりで
 台湾でも有名な吉本の人に会えるのが嬉しかったです。」
島木「皆さん、親切にしてくれてホンマ嬉しかった。」
その後も、島木譲二のギャグが出たりしておりました。。。(VTR PART1終了)

+VTR PART2+
パート2ではKENちゃんが今回、来阪したと言う事で
同じ名前のトミーズ健が登場!
登場シーンから、KENちゃんにギャグを飛ばすトミーズ健。
そして、ギャグが一段楽した所でKENちゃんが
トミーズ健に「さっき、僕が焼いたたこ焼きです」とたこ焼きをすすめ
トミーズ健は「ベリーグット!!」と連呼。
それにKENちゃんは「謝謝!」と受け答え。
その後もトミーズ健と共にギャグに参加したりして楽しげでした~

+VTR PART3+
パート3では、トミーズ健にへのコメントでした。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-05-20 19:00 | 朱孝天/KENちゃん
KENちゃんインタ放送番組ヽ( ´∀`)ノ

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 5月 7日
b0037191_15313365.jpg

F4は香港でPEPSIのCM撮りをしていましたが
その撮影が終わったそうで4人は台湾に帰ったようですね~
少し、寂しい気もする。。。でも、早くそのCMにお目にかかりたいものです♡

さてさて今日、関西圏の番組「ナンボDEナンボ」ってので
F4が出ると聞いて見てたんですが、
番組が始まってすぐに「台湾特集」っぽいのが始まって
特集の最後の方になって台湾の有名アーティスト紹介っ!!となって
2~3分の間、F4・Jay・リーホンが映っておりますたーー(●´ー`●)ノ
F4に関しては日本版シングル(Can't Loes You)がオリコン初登場13位!と
言うのをちょこっと言っていただけでした~^^;
まぁ、個人的に気になったのは
「ジェイ・チョウが今年の秋日本でビュー予定」と言っていた事。
え?知らなかったんだけど?!いや~デビューするんだ~と
ぽつぽつ思っちゃいました笑
そして、少しレポするの忘れてたんですが・・・
「なるとも」「おはよう朝日です」の2つの番組を見ました♪♪
「なるとも」ではKENちゃんのサービスぶりがかなり見れるインタになってました~
やすともの二人にKENちゃんがうどんを食べさせてあげたり
KENちゃん自身の私物を見せくれたり・・・(*ノωノ)!!
「おはよう朝日です」ではKENちゃんとレイニーのインタとなってました♡
レイニーは日本の芸能人で誰が好き?と聞かれ
「三宅健がかっこいいっ」と言ってましたよ~ヽ( ´∀`)ノ

後、「なるとも」「ぷいぷい」「おはよう朝日です」「FM」は
kenforever様で動画がアップされていますよ♪♪
kenforever様にて。
後、以前から話は聞いていたんですが
CSの「ホームドラマチャンネル」にて6月からC-POPが放送されるようですね~♪
放送日程は以下のようですヽ( ´∀`)ノ
6月2日 1・2話 19時~
6月4日 3・4話 8時~
6月7日 5話  14時~
6月26日 深夜0時~ 5話連続放送
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-05-07 15:32 | 朱孝天/KENちゃん
KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 4月 30日
b0037191_23502916.jpg

b0037191_23504516.jpg

b0037191_23505912.jpg

b0037191_23511251.jpg

b0037191_23512696.jpg

※「F4 Rhythm」とロゴの入っていない画像は全て
 お友達「ミルクティーさん」が提供して下さいました(^O^)/
 ミルクティーさん改めて有難うございます☆★

7時過ぎにお家に着きました~葵ですっヽ( ´∀`)ノ
さてと・・・お待ちかね(?)レポレポを始めますよーーーーーーん((((*≧▽≦)†~~~
まず、あたしが参加したのは
「KENちゃんの握手会(梅田タワレコにて)」・「FM大阪公開収録」です!!
あたしが12時頃タワレコに着いた時点でGETした整理番号は「280」番ちょっきし!!!
はっきり言って、かなり後ろの方でした~~
それからしばらく、SPの人が「○○番台の方は此方に~」などと言っており
迷の皆さんを並ばしていたんですが、もちろんあたしは後ろの方なので
まだ、呼ばれるはずが無く・・・広場で座っていたら・・・
そこにパラパラっと小雨っぽいのが!!
天気予報でも「晴れ」とあったし、空には雨が降りそうな気配も無いのに・・・!!
さすが、雨男と言われるだけあるKENちゃん( ̄ー ̄;!!
でも、それもちょっとしたら止んだんですけどね~^^;
そして、KENちゃんの握手会開始は13:00であたしが並び始めて
20分ぐらいした時にSPらしき男の人が、ボードを持ってうろうろし始めたんですよ~
そのボードになんて書いてあったかと言うと・・・
「ケン・チュウは手を負傷したため、握手は出来ません。ご了承下さい。」
な、な、な、なぬ~~~~~~~~~~~~~~~~っ?!
握手が出来ないだなんて、どんな怪我をしたんだろう・・・と心配しつつ
あたしの番が周ってきてKENちゃんの手を見たら・・・
薬指あたりに包帯っぽいのをしてましたよ!!!
えぇ~どうせなら、握手じゃなくていいからハイタッチとか逆の手とかでいいじゃん!!!涙
(↑正直な気持ち^^;)
後で知ったんですが、KENちゃんのあの怪我って傷口4センチらしいので
握手が出来ないのもしょうがないかな~なんて思いますが^^;
でも、KENちゃんを目の前にしてそんな事を言ってる場合じゃなく本人に
「大ファンだったので凄く逢えて嬉しいですっ!!!
 これからも応援してるので頑張って下さい!!!!」
と言いましたよ~ホントは、北京語とかで言えるように色々考えたのに
上がったのか、言えなくて物凄く日本語でばっと言っちゃいました~^^;
「加油」とか「我永遠都支持ni」とか言おうと思ってたのにぃぃ~
そしてら、KENちゃんがあたしの目を見て
「謝謝~、バァイバァイ♡」なんて言ってくれて手まで振ってくれちゃいましたよ~
もう、それで完璧悩殺っ!!!!!
画像とかで見てるとKENちゃんは太ってる感じがしたんですが
生で見ると、なんて綺麗なのーーー♡♡♡
「太ってるから微妙・・・」なんて言ってたのを心から訂正したいっ!!!
そして、あたしだけかもしれないけど少しヤセてた気がするんですけどーー♪♪
ファンサービス中も、笑顔絶やさずだったし☆★
でも、そんな幸せな時間も続かず・・・あっけなく一人3分程度で終了。
後、取材陣としては「めざましテレビ」など来てたようですよ(●´ー`●)
それからタワレコから出てきてすぐに、
難波にあるFM大阪の公開収録の場所へ行ったんですが
もう既に、結構なF4迷さんがいらっしゃいました~
なので、どっちかっていうと場所は後ろの方で
2:14分頃から始まるのを待ってました~
すると、3:20ぐらいに「流星雨」が流れ始め
続いて旭さんの曲「我是真的真的愛ni」が流れて
今回発売された日本版アルバム「流星雨」そのままがしばらく流されました♪
4時が近づき始めた時に、KENちゃんのソロアルバムの曲に変わり
おぉ?そろそろか?!なんて思ってしばらく待つと・・・
公開スタジオ(ガラス張りなんですがそれまでカーテンがかかってました。)の
カーテンがスタッフさんの手により開けられて、一気に開始ムードに!!!
そして、用意や何やらがあった後MCの方が出てこられ
「まず、F4の曲Can't Loes Youを流してその後ゲストが登場されます」と言い放った後
Can't Loes Youが流れ、終わるとまずレイニーが登場!!!
小顔で細かったですよ!!!!!その後、お待ちかねKENちゃんが登場しましたーー!!!
b0037191_21272972.jpg

b0037191_21273877.jpg

b0037191_21274653.jpg

b0037191_2128071.jpg

b0037191_2128123.jpg

b0037191_21282655.jpg

一気に、「キャーーキャーー!!!」って周りが言い始めシャッターの嵐!!
と言うあたしも持参のカメラでパシャパシャ!!!!
そこからは、MCの方との音楽の話や流星花園のドラマのお話など色々(*´∇`*)
音楽のお話が終わって、せっかくKENちゃんが来てるのでと言う事で
KENちゃんのソロ曲の中から、KENちゃん自信が選んで曲をかけたんですが
その曲が流れている間、KENちゃんは何とも珍しいファンサービスの嵐!!
左右に居てKENちゃんの事が見えない迷の為に立ち上がって
ブースぎりぎりまで行き手を振ったり、自分のカメラを取り出して
迷達を撮影したりして、いつものKENちゃんじゃないみたい~~^^;
それに、曲が終わった後にMCの方が
「さっき曲が流れてる時、KENが少し此処で歌ってくれていて
 横で凄く聞き入っちゃったわ~生で聞いても素敵な歌声ですね♡」と言い
KENちゃんはその言葉に照れたようで、ちょっと照れ笑いをしつつ
「あぁ、有難うございます・・・」とコメントするシーンもありましたよっ♡
もう、それが可愛くて可愛くて!!!!
b0037191_14444430.jpg

b0037191_1442612.jpg

質問に答えながらも手を振ってくれたり、欠かせず笑顔を振りまいていましたし♡
b0037191_14423452.jpg

b0037191_21285558.jpg

b0037191_2129740.jpg

b0037191_21292095.jpg

b0037191_21293154.jpg

b0037191_21294248.jpg

b0037191_21295751.jpg

b0037191_2130964.jpg

MCの方がKENちゃんに
「KENは日本語が上手いようだけど、
 今日はその日本語聞けてないので聞かせてくれない?」
と一言言ったのに対してKENちゃんは
「まだ、まだ日本語を勉強してから話したいと思います」とコメント。
あぁ~日本語でお話はしてくれないのねぇ~~涙
一方、レイニーはかなり日本語を話してくれていて
正直、他の国の人が日本語を話すとイントネーションがおかしくなったりするのに
レイニーの場合凄く、イントネーションもなっていて上手かったですよ~~!!!
「キョウハ、アツイデスヨネーー?」とか返答も普通に「ハイ、ハイ」って言ってたし♪
更に、MCの方が
「じゃぁ、流星花園の話も出た事だし・・・この曲をかけようかな♪」と。
流れた曲は、F4の曲ではお馴染みの「流星雨」!!!
その曲が終わるとMCの方がKENちゃんに
「この曲は、思い出深い曲だと思うけど覚えてる?」と一言。
それに対してKENちゃんは
「はは、久しぶりにこの曲を聞きました」と言った模様^^;
(↑少しここら辺は、記憶が曖昧っす・・・笑)
そして、最後にファンに一言とMCに言われKENちゃんは
「今日は暑い中来てくれておおきに」(←ここ注意!)と手を合わせ一礼~♪
おいおいっ「おおきに」って大阪弁ですかっ?!!!
日本語を超えて大阪弁っ!!いいよ、KENちゃんっ♡♡♡♡

もう、その一言で一気に舞い上がっちゃいましたよーー!!!!
レイニーは
「キョウハ、アツイナカキテクレテアリガトウ!オツカレサマデシタ~」
日本語で最後も締めくくってくれましたよーーヾ(*゜▽^*)〃
スタジオを後にする時もKENちゃんったら!!
手を振った後に、ファンに向かって投げキッス!!!!!
b0037191_1444471.jpg

うひょーーーーよいよっKENちゃん!!!今日のKENちゃんは白馬の王子に見えたよっ♡♡


※画像が他のBlogさんやHPさんに比べて見るも無残な状況でごめんなさーい涙
 後、する方なんて居ないと思いますが此処にある画像は全部が全部、
 あたしが撮ったものでもないので画像の無断転載などはお控え下さい。

----------------------------------------------------------------------------------
KENちゃんの手の怪我って大阪での番組で
たこ焼きを作った中での怪我らしいですよね・・・^^;
たこ焼きを作った番組もそそるけど、
その怪我で握手できなかったから結構、ショックかも・・・涙
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-04-30 21:04 | 朱孝天/KENちゃん
KENちゃん、握手会決行♪

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 4月 24日
b0037191_1629372.jpg

アップが遅くなっちゃってごめんなさーーい(*ノωノ)
そしてメールを下さった皆様、
此処に(この件で)書き込みして下さった皆様有難うございます!!
えーと、色んなサイト様でも騒がれてますが
4月30日に「KENちゃん握手会」がありますね!!
さっき、梅田のタワレコに行って予約してきましたよ。。。
ホントは、今日の朝HMV様でアルバムを頼んだ所だと言うのに
昼ごろにメールが着ていて何かな?って思ったら
な、な、なんと!!!握手会決行?!急いでHMV様のをキャンセルして
梅田に行ってちょっぴり並んで予約してきました~
あたしが行った時点でちょこちょこF4迷の方がいらして列になってたので
これは、早めに今日行動しておいてよかったとつくづく思いましたよ汗
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-04-24 16:30 | 朱孝天/KENちゃん
「Music in the House~Asia」公開収録

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 4月 23日
b0037191_1084954.jpg

-------FM OSAKA様-----------------------------------------------------------------------
台湾発の人気ドラマ「流星花園」西門総二郎役のF4メンバー・ケンチュウ(朱孝天)と松岡優紀役のレイニー・ヤン(楊丞琳)の2人が出演予定!間近で見られるまたとないチャンスです!!
[ゲ ス ト] ケンチュウ(朱孝天)/レイニー・ヤン(楊丞琳)
[D J] 「Music in the House~Asia」今泉圭姫子
[入 場] 無料
[開 催 日] 2005年4月30日(土) 夕方
[会 場] 湊町リバープレイス fm osakaオープンスタジオ
[お問い合わせ] 06-4396-0851 fm osakaインフォメーションセンター
          /月~金(休日・祝日除く)10:00~18:00
---------------------------------------------------------------------------------------------
携帯の方のメルマガを登録している方には22日にメールが着たそうで♪
いや~本格化してきましたね♡KENちゃんとレイニーの来日♪
今、KENちゃんは上海に居るみたいですが30日には日本って事で
かなり楽しみにしておりますっ!!!
公開収録なんて、このチャンスを逃すわけには行きませんよね!!!
あたしも、大阪在住だしKENちゃん迷でもあるわけなので
しかと見届けたいなんて思ってます♪♪♪
それはそうと・・・何やら、チャイナ圏でも旭さんの来日決定だとか。
まぁ、チャイナ出元の情報なので微妙なんですが・・・・^^;
んでもって、4人揃っての来日と言われている25日に向けて
何らかかの動きはあるんでしょうかね??
あたしは、まったくと言っていいほど情報をつかめてないので
やはり・・・来日は実現しないのかしら( ̄ー ̄;
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-04-23 10:09 | 朱孝天/KENちゃん
KENちゃん来日しちゃいますか?!笑

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 4月 4日
b0037191_1715317.jpg

rururuさんのBlogにて情報を頂きましたヾ(*゜▽^*)〃
KENちゃん迷のあたしとしては、何とも嬉しい内容の情報でした!!!
大阪で開催されるF4展に合わせてKENちゃんと優紀ちゃん役のレイニーが
来日予定だとホームドラマChのHPにて記載されていた模様です!!!
いやいや、仔祭の次は孝天祭ですか?!笑
もう、孝天祭が始まったりなんかしたら日々此処で壊れまくってますよ笑
ホームドラマCh
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-04-04 17:02 | 朱孝天/KENちゃん
NHKのFMでも・・・

※F4Questionnaireにてアンケート第4弾は20日をもって終了いたしました(●´ー`●)
 今回も、たくさんのご参加有難うございました♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 2月 27日
b0037191_1417443.jpg

有難ーい情報でございます♪
NHKのFMにて2月28日(月)にKENちゃんの曲「永不停止」が流れるようです。
そのNHKのFM番組名は「アジアポップスウインド」と言うらしく、
その中の台湾ポップストップ10に選ばれた様ですヽ( ´∀`)ノ
放送時間は、
月曜日: 23:20~24:20まで
水曜日(リピート放送): 10:00~11:00まで
(この情報を教えて下さった、meiさん有難うございますm(__)m)

周波数は、各地域に違っていて
大阪だと「88.1」だそうです。
他の地域の周波数を知りたい場合は主なFMの周波数でご確認下さい。

細かい、番組表はNHK番組表でどうぞ。

リクエストなども受けてるようなので、こちらから
リクエストしてみてはいかがでしょうか? 

---------+編集+--------
このBlogお馴染み、またもやKENちゃんネタですヽ( ´∀`)ノ
↓5star★music様から転載↓
"ケン・チュウ、熱狂的ファンを心配"

朱孝天(ケン・チュウ)が昨日、香港のデパート『大埔超級城』で
ニューアルバム『ON KEN'S TIME』の「サイン会&ミニライブ」を開催した。
会場には1000人近くのファンが殺到、中にはサインを手に入れるために
1週間前から会場に並ぶ熱狂的なファンも現れた。
昨日は霧雨にもかかわらず、ファンの行列はデパートの外の曲がり角まで続いていたという。

ケン・チュウは、1週間前から会場に並んでいたファンについて
「知らなかった、こんな事は賛成できない。
雨風に打たれるのが心配だ、参加前に病気にでもなったら無駄足になる。
(他の会場でもこういうことがありますか?)ありません。
彼女たちには健康と安全に注意してもらいたい」とコメントしている。

この続きは5star★music様で。

さすが、KENちゃんですね。
迷達を心配してる所がKENちゃんらしいような・・・笑
このイベントが日本であったなら、あたしも行ったのにな~汗

×F4写真集(日本版)発売×


HMV様amazon様などでも
F4の日本版写真集の予約が始まったようですよ。
もう、細かく発売日などもamazon様では出てる様で
発売予定は3月10日で値段2200円らしいですよ~♪
この値段を見てふっと思ったのは、
「旭さんの写真集より安い・・・」って事を思っちゃいました^^;
しかも、その写真集の内容がまた、豪華ですよ~(^m^*)
①F4メンバー4人のショット&神尾葉子書き下ろしイラストの両面ポスター
②メンバー4人のショットが写真サイズに紙焼きにされた生写真シート
↑らしくて、コレだけ付いてこの値段とは日本にしてはお安い!!
中華圏ならありえる話だけど・・・ぶつぶつ・・・。
(この情報の特典の部分はBiscuitさんから教えて頂きました。有難うございますm(__)m)
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-02-27 14:17 | 朱孝天/KENちゃん
警察沙汰、女性ファンに「殴るぞ」暴言?

※只今F4Questionnaireにて29日までアンケート実施中!
 たくさんの参加お待ちしてますよー(●´ー`●)/

2005年 1月 28日
b0037191_11393379.jpg

中国情勢24様にKENちゃん関連の記事が出てましたよー( ̄ー ̄;
内容を読むと、女性ファンのお酒の飲み加減にもよるだろ。
って思うのもあるんだけどな。。。
↓+記事本文+↓
台湾の人気アイドルグループであるF4の朱孝天(ケン・チュウ)が
現地時間27日午前0時頃、台北市の日本料理屋で、
食事をしていた女性客を「殴るぞ」などと脅したとして、
中国全土で大きな波紋を呼んでいる。
ちなみに、この女性は妊娠中だという。複数メディアが伝えた。
この女性によると、台北市の延吉街にある日本料理屋で
食事をしている際に、ケン・チュウを発見。
憧れのアイドルを前に、挨拶をしてサインを求めようとしたが、
ケン・チュウに拒絶されたという。
逆に、ケン・チュウや一緒にいたマネージャー、友人らに
「殴るぞ」などと脅されたため、警察を呼んだとのいきさつ。
警察やマスコミが現場に到着すると、女性は、非常に興奮した様子で
「私は今日、とても楽しくお酒を飲んでいた。
ケン・チュウ本人かどうか確かめたくて聞いてみただけ」とコメント。
すると、ケン・チュウの友人やマネージャーは、
「知ってる、知ってる。だからあなたは何も悪くない、彼も悪くない。ただ・・・」と返答。
それに対し、女性は「それならどうして私を殴るなんて言ったの」などと言い返したが、
「彼はあなたを脅してなんかいない。私が殴るなんて言いましたか?」と言い返される始末。
女性は「あなたは私を殴れるの?」などと本末転倒の事態に。
しかし、こうしたいざこざが起きている間、
ケン・チュウは一切関与せず、およそ2時間が経過した頃に、
友人や旧友でもある日本料理屋の店長などに
かくまわれながら、現場を離れたという。
日本料理屋の店長は、ケン・チュウの肩を持つように
「誰も殴っていない」と暴力事件の可能性を否定。
現時点では、それぞれが自分の言い分を主張している状態。
真相究明にはしばらく時間がかかりそうだ。

(↑文章は、 中国情勢24様から)
出元は中国情勢24様から。
何とも、コメントしにくいネタで汗
最近、KENちゃんはスキャンダルが多く報じられますよね( ̄ー ̄;
これで、もしもF4が日本デビューするなら
延びなければ良いけどね・・・(*ノωノ)
でも、この記事の女の人警察を呼ぶなんてやりすぎではって思うんですけどネ汗
+追加記事+
この件に関して、ソニーは、遺憾であると表明していて、
KENちゃんも何も不当な言動はしていないと発表しています。
後、KCIFCは、
「我々は100%孝天と会社を信じている。迷の皆さんにもどうか信じて欲しい」と
コメントを発表したとの事です。
SONY様にて&KCIFC様にて

[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-01-28 11:40 | 朱孝天/KENちゃん
天仔相聚西門町

※只今F4Questionnaireにて29日までアンケート実施中!
 たくさんの参加お待ちしてますよー(●´ー`●)/

2005年 1月 24日

b0037191_9354092.jpg

b0037191_1342488.gif


遅かれながら、1月22日天仔相聚西門町の記事です( ̄ー ̄;
ホント、ラブラブなKENちゃん&仔仔ですね(/o\)!!
KENちゃんのアルバムを仔仔は本当に100枚買ったようで
KENちゃんからハグをうけてましたよ(・∀・)
さりげに、仔仔の肩に腕回しちゃったりして・・・
仔仔が駆けつけてくれてからのKENちゃんは
最高の笑顔ですねーΣd(ゝc_,・。)
後、F4後援總旗艦様に動画アップされてましたのでご報告までv↓
F4後援總旗艦様(動画頁)
100枚買ったんだから、ハグだけってのは物足りないような。。。汗
まぁ、何を望むわけでもないけどね笑
※1枚目の画像はF4後援總旗艦様から転送。

+++追加記事+++


今日、1月24日BSFan発売だそうで、
今回の内容は・・・
F4ジェリー 最新スペシャルショット大公開+F3インタビュー in 韓国

内容も盛りだくさんで、申し分ないですね♪
出元は→BS Fan

此処からはBS Fanプチネタバレ。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-01-24 09:48 | 朱孝天/KENちゃん