F4 Lovely Garden
f4lovely.exblog.jp

台湾の人気グループ"F4"の情報を中心とした管理人自己満足F4サイト。KENちゃん迷ですが最近はヴァネにふらふらっと・・・汗 管理人:葵
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
++F4関連++

初めましての方
大歓迎ヾ(*゜▽^*)〃
興味を持って下さった人が
居たら、書き込んで下さい


F4プロフィール
管理人プロフィール
0574 W.S.R男性歌手部門
↑良かったらクリックを。
0574 W.S.R男優部門
↑良かったらクリックを。
Gust Book
↑登録大歓迎です♪
★F4同盟★
↑登録大歓迎!
 お気軽にどうぞ♪
F4同盟参加者名簿
↑F4同盟に参加して
 下さっている方々の名簿
F4 Rhythm
F4BBS
↑新BBSに変えました。
F4投票(F4Questionnaire)

F4海外サイト様リンク集
(↑修正し直しました。)



アクセス解析
+リンク集+
F4迷のひとりごと るるるF4♪
管理人様:rururuさん
{相互}
shoko* web
管理人様:shokoさん
{相互}
ALL ABOUT JIRI
管理人様:jiriさん
{相互}
F4[仔仔Main]news(アメブロ)
管理人様:milkyさん
jerrylovelovesickness!!
管理人様:hanaさん
{相互}
自分に加油~!!
管理人様:kanさん
{相互}

フォロー中のブログ
最新のコメント
[b][u]DOWNLO..
by RealCHEAPs at 19:35
[b][u]Save o..
by ONLINEPHAR at 07:24
[b][u]NO PRE..
by ONLINERXCHEAPHARMACY at 07:12
[b][u]indian..
by ONLINEPHAR at 16:32
[b][u]BUY CH..
by PHARMACYON at 12:15
ADOBE Photos..
by AllAdobeOE at 09:25
http://airli..
by Moses at 00:22
http://airli..
by Leila at 00:22
in the that ..
by universityau at 14:39
raspberries,..
by australianig at 09:07
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
linkin park ..
from linkin park mu..
tractor loader
from tractor loader
in lead mort..
from in lead mortga..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
free galleri..
from free galleries..
remote deskt..
from remote desktop..
oddio, ci si..
from oddio, ci siam..
werner herzo..
from werner herzog ..
temptation
from temptation
ライフログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:言承旭/JERRY( 14 )
旭さん白い巨塔の「全アジア向け記者会見」に出席♪

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方で6月18日(土)にCHAT会を開催予定!

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 6月 2日
b0037191_9551830.jpg

遅くなってしまいますたーっ;;
昨日は、色々と忙しく旭さんの記事をアップ出来ませんでした涙
なので、今日アップと言う事で・・・( ̄ー ̄;

さてさて、昨日発見した旭さんの中文記事を訳して
アップしようかな~なんて思ってたんですがやっぱり、時間の関係で
中国情勢24様にアップされている記事を出元とさせて頂きました^^;

中国情勢24様の記事によると
旭さんの出演する「白い巨塔」の全アジア向け記者会見が
5月31日に行われたようで、今回のドラマの旭さんの役は
敏腕医師を演じるようですね~(^m^*)
旭さんの白衣姿が早く見たいと思ってしまうのはあたしだけでしょうか?笑
後、今回のドラマの為に髪を切り監督と入念に打ち合わせもしてた様なので
その点から見ても旭さんこのドラマ結構気合が入っていると思われます♪♪
そして、ドラマで敏腕医師を演じると言う事で「実習」も行うみたいですね~♡
でも、旭さん今回の記者会見で
「手術室には今まで入った事がないから血を見るのが恐い」なんて告白したらしいんで
そこら辺は、お茶目な所もあって可愛いな~と思ってしまいました笑
後、戦神~MARS~で零仔の友達役(達也役)で出演した
小修くん(修杰楷)も「白い巨塔」出演するらしいです~♪♪
あぁー、白い巨塔見てぇ~~
出元は中国情勢24様にて。
写真はent.tom様にて。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-06-02 09:53 | 言承旭/JERRY
港台十大金曲、おめでとうヾ(*゜▽^*)〃

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 21日
b0037191_1533633.jpg

旭さんが今回、出席しなかった「百事音楽風雲榜」の結果が出ましたね♪
惜しくも、港台新人は逃したようですが
港台十大金曲では「一公尺」「記憶拼圖」の2曲が選ばれたようですヽ( ´∀`)ノ
ともかく、港台十大金曲に選ばれたのおめでとう(*´∇`*)
やっぱり、今思えば出席して旭さんの喜ばしい顔を
見たかった気もするけど、そこは我慢って事で(*ノωノ)
出元はこちら
その他、チャイナNEWSサイト様でもこの内容は取り上げられておりました♪
明報様
SOHU様
蘋果日報様
b0037191_18561735.jpg

やっとこさ、KENちゃん話題アップ♪
KENちゃんのパタヤでのフェス関連でのインタビューだと思われます(*´∇`*)
この写真が、お気に入りですわ(●´ー`●)
-----------------------------------------------------------------------------------
日本のサイト、5Star Music様でも
「百事音楽風雲榜」の受賞結果が出てますよ(*´∇`*)
日本語で、受賞結果が出ているので見やすいかと。
こちら
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-21 15:04 | 言承旭/JERRY
旭さん記事(*´∇`*)

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 20日
b0037191_1434742.jpg

JERRY
旭さんのコメントの成長振りが感じられる記事が出ておりました♪
以前から、騒がれているプライベート写真流出&チーリンとの熱愛。
↓記事内容↓
それについて、旭さんがコメントしたようで、
記事によると「気落ちなんてしてないよ。」的な発言をしたそう。
仲介人のコメントは
「この噂に関して、火の無いところに煙はたたないてのと同じです。
そしてJERRYは台北で仕事もあり、その後日本へも広告の撮影・ドラマの撮影などで
仕事が入っているので北京には行かない。」と言ったようです。
"どんなドラマなのか?"
仲介人「白色巨塔でもなければ、東風ドラマでもない。」
"柴智屏が製作するドラマなのか?"
「それについて今は答えられない。また、発表があると思う。」
"日本でもF4は次々と雑誌に取り上げられているが今回日本で迷には逢うのか?"
「今回、日本に行くのは迷達に会いに行くのではない。」
「唯、広告の撮影・ドラマの撮影だけだ。」ともコメント。

この記事の出元はこちら
旭さんが日本に来るんですね~
仔仔みたいな感じの来日じゃなくても嬉しい限りだぁぁヽ( ´∀`)ノ
ん~日本のメディアの取材とかKENちゃんの時みたいに
受けてはくれないんでしょうかね??
それにしても旭さん打たれ強くなったと、ほどほど思いました♡

後、 5starmusic様でもパティの写真集の記事が上がってました~
出元はこちら

F4グッズ発売総リスト
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-20 14:35 | 言承旭/JERRY
ジェリー・イェン、親密写真を暴露される

※F4Questionnaireにてアンケート第4弾は20日をもって終了いたしました(●´ー`●)
 今回も、たくさんのご参加有難うございました♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 5日


今日のメイン記事は・・・旭さん関連のニュースからです( ̄ー ̄;
旭さん迷さんはこのニュースを見て
ショックを受けた方も多いんじゃないでしょうか?汗
あたしは、お相手がチーリンだけあって、そんなにショックは受けなかったんですが・・・

↓記事内容↓
先日台湾の週刊誌『壹周刊』に、
言承旭(ジェリー・イェン)と台湾の人気モデル林志玲(リン・チーリン)が
車の中で携帯電話を使って撮影したと思われる写真と、
バスローブ姿の二人が
ホテルのベッドの上で撮影したと思われる写真数枚が掲載された。
写真の中のリン・チーリンは微笑みながら
クールな表情のジェリー・イェンに寄り添っている。
ホテルで撮影された写真には、『J&CInMacau』の文字がはっきりと入力されている。
この文字はジェリー・イェンの英語名Jerryの頭文字Jと、
リン・チーリンのChilingの頭文字Cから『Jerry & Chiling In Macau』と推測され、
二人がマカオで撮影したものと見られている。
この写真は、『壹周刊』の記者が黄という男性から10万台湾ドルで入手したものだ。
リン・チーリンのマネージャー、サミーは既にこの雑誌社に連絡をとっており、
法律を持って黄という男性を訴えることと、
雑誌社に対しては写真を返還するように求めている。
サミーは記者に対して「ジェリー・イェンとリン・チーリンの二人は
とても仲の良い友達で、遊びに行って写真を撮るのはおかしいことではない。
ただし、この写真は悪質な手段で入手されたもので、
とても恥知らずな行為だ」とコメントしている。
黄という男性はどういったルートからこの写真を入手したのか?
リン・チーリンは携帯電話を他人に貸したことが無く、
先週自分の兄に頼んで修理に出した時に盗まれたというのが真相のようだ。
ジェリー・イェン側はこのことに関しては一切コメントを避けている。
ジェリー・イェンとリン・チーリンは3年以上前から恋愛が噂されており、
マスコミに撮影されたことも1度や2度ではない。
2002年には一緒に映画を見ているところを撮影され、
2003年には聖霊宮で一緒に礼拝した後、
台北市民生東路の某マンションに一緒に入るところを撮影されている。


前々から噂のあった二人だし、あたし的には付き合ってるって事は
どうってことないんですが、この写真の流出の仕方が悪いなと思いますよ汗
何より、携帯で撮ったはずのが こうして流出するのは怖いことですよね~^^;
芸能人にはプライバシーがないって感じでもあるし。。。
出元は5star music様にて。

MTVをご覧の皆さんは、明日3月6日
ヴァネも参加した「2005 MTV ASIA AID」が放送されるので
是非是非、録画・リアルタイムで見てくださいねーーヾ(*゜▽^*)〃
放送時間は
夜:10時~(90分)

話題は変わって、嬉しい嬉しい情報です(*´∇`*)
以前に、3月24日に日本でビューシングル「Can't Lose You」の発売の件を
此処にも書きましたが、何やら少し小耳にはさんだので書き込みを。
F4の日本版アルバム4月に「流星雨」リリースするらしいです。
でも、まったくもって予定らしいので確信を持っての情報ではないのでご了承を。
あくまで確信の無い情報でも嬉しいですねvv
本当に、発売になったら買わなくてはならないですね♪
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-05 17:33 | 言承旭/JERRY
アロヨ大統領は言承旭ファン、小泉首相は韓流?

※F4Questionnaireにてアンケート第3弾を10日まで開催しています♪
 今回もたくさんの参加お待ちしてます((((*≧▽≦)†~~~

2005年 2月 3日
今日、ネットで海外サイトならびにニュースサイトをふらふらしていたら
中国情勢24様で旭さんの記事が上がってましたーΣd(ゝc_,・。)

b0037191_1225782.jpg

↓記事本文↓
台湾のアイドルグループF4の人気はとどまるところを知らない。
中国新聞社は、フィリピンでのF4の人気ぶりを紹介。
アロヨ大統領も、F4の言承旭(ジェリー・イェン)の大ファンであることを伝えた。
2003年に連続ドラマ『流星花園』がフィリピンで放送されて以来、
F4の人気は絶頂に。
中でも、主人公的な存在だったジェリー・イェンの人気は非常に高く、
政府も税関の手続き免除、専用機で出迎えるなど国を挙げての歓迎ぶり。
アロヨ大統領は、ジェリー・イェンを招き、「『流星花園』を見たことがある。
(ジェリー・イェンが)フィリピンに来てくれてとてもうれしい、大歓迎」とコメント。
さらに「テレビで見るよりずっと格好いい」と愛のメッセージも。
ジェリー・イェンは恥ずかしそうにしながらも、
流暢な英語で大統領に感謝の言葉を述べたという。
また、中国新聞社はアロヨ大統領以外にも、
各国首脳「御用達」の芸能人を紹介。
その中で、小泉純一郎・首相はドラマ『冬のソナタ』や
主人公チェ・ジウの大ファンであることに言及。
「心に残るワンシーン」などに触れ、熱狂的なファンであることを伝えた。

中国情勢24様から

さすが、アジアの恋人と言われる旭さん!
こんな記事を見ると国は違えど嬉しいですね(●´ー`●)
大統領さんまで魅了するF4は、あっぱれですよ((((*≧▽≦)†~~~
これで日本でも活躍してくれるといいのになって思います♪
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-02-03 12:17 | 言承旭/JERRY
遅いアップですまないです( ̄ー ̄;

※只今F4Questionnaireにて29日までアンケート実施中!
 たくさんの参加お待ちしてますよー(●´ー`●)/

2005年 1月 23日




昨日に引き続き旭さんの話題ですーヾ(*゜▽^*)〃
1月22日、北京工人体育館で
第12届「中国歌曲排行榜」の受賞式がありました。
海外サイト様でもたくさんこの記事出てましたよ。
旭さんったら、2つも賞を受賞したようですv
港台地区新人賞と歌曲賞の2つだそうですΣd(ゝc_,・。)
ってか、画像を見てもそうなんですけど(3枚目の画像)
旭さん髪の色が明るくなった?笑
この色は、もうパッ金だわよ笑
もしかしたら、光の加減でって事もありえるかもしれないけど
さすがに、此処まで明るいと姿まで輝いてるように見えてしまう・・・!!(←馬鹿)
皆さんは、どう思います?
さて、話題を元に戻して・・・。
それにしても本当に、受賞できて何よりだわー♪
どれ位の賞を旭さんは受賞出来るのか期待&不安だったけど
2つも受賞できたのはあたし的に、期待以上でしたv
後、香港最愛言承旭家族様では色々なヴァージョンで分けて
動画がアップされていましたよー((((*≧▽≦)†~~~
そちらの方も見に行ってみてはどうですか(^m^*)
このBlogの「F4関連」って所に「F4海外サイト様リンク集」ってのが
あるのでそちらから、「香港最愛言承旭家族様」を見つけてクリックで行けますよ♪→
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-01-23 18:37 | 言承旭/JERRY
いよいよですよ(●´ー`●)

※只今F4Questionnaireにて29日までアンケート実施中!
 たくさんの参加お待ちしてますよー(●´ー`●)/

2005年 1月 21日
b0037191_17533452.jpg

いよいよ、北京工人体育館で開催される旭さん出席の
「第12回中国歌曲ランキング」授賞式ですね♪
いやはや、旭さんのこの話題を扱うのを
楽しみにしてたので嬉しい限りですよ。
KENちゃんのアルバムもそうですが
旭さんのアルバムも期待以上の
出来&成績でさすが!と思いますよv
でも、今日の中国大陸で最も重要な
ラジオ局ランキングで賞を獲得する事が出来るのか
不安・期待の半々ですーー汗
でも、会場には多くの旭さん迷が殺到することでしょうから
それに勇気付けられて良い結果が出る事を信じようと思っとります。
何やら、海外サイトを回っていたら香港最愛言承旭家族様に
旭さんの関連記事の纏めがありましたー♪
さすがに、NEWS記事たどって画像までは
見つけられなかったんですが・・・汗
旭さんは昨日のうちにリハーサルを終えており
一公尺を歌ったらしいです。(←中文の訳が怪しいですが)
この件の賞の結果のアップは
おそらく、明日になると思いますがご了承下さいねー汗
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-01-22 17:58 | 言承旭/JERRY
「香港・台湾最受歓迎男性歌手」
2005年 1月 17日
b0037191_1571610.jpg

此処最近、ずっとKENちゃん話題が続いていましたが
今回は違いますよー!!
遅かれながら、旭さんの話題でございますv
先ほど、情報収集のためふらふらっとして居ると
中国情報局様の芸能ニュースの所で、
旭さんネタが上がっていたんですよ。
「中国歌曲授賞式、期待興奮ファン殺到か」と言う題名で。
本文↓
台湾の人気アイドルグループである
F4の言承旭(ジェリー・イェン)が、
1月22日に北京工人体育館で開催される
「第12回中国歌曲ランキング」授賞式に出席する事が決定した。
13日付で中国新聞社が伝えた。
主催者であるラジオ局の北京音楽台によると、
2004年に初のソロアルバム『第一次』を発売した
ジェリー・イェンは、「中国歌曲ランキング」の
第1回リスナー投票の結果、
「香港・台湾最受歓迎男性歌手(最も歓迎された歌手)」で、
周傑倫(ジェイ・ジョウ)、劉徳華(アンディ・ラウ)に
僅差で次ぐ第3位となったという。
ジェリー・イェンが、中国大陸で最も重要な
ラジオ局ランキングで賞を獲得する可能性が高まっており、
多くのジェリー・イェンファンが会場に駆けつける見込み。
授賞式には、中国大陸から羽・泉(ユー・チュアン)、
孫悦(スン・ユエ)、沙宝亮(スァー・バウリャン)、
趙薇(ヴィッキー・チャオ)など、香港、
台湾からは言承旭(ジェリー・イェン)、F.I.R、
孫燕姿(ステファニー・スン)、陶〓(デビット・タオ)などが出演する。

この記事の出元は以下のリンクをクリック!
中国情報局(芸能ニュースJERRY)
KENちゃんの話題で
埋もれそうになってたんでアップが遅くなりました!!
(旭さん迷の方すみません;;)
台湾・香港で最も歓迎された歌手の
ランキングの3位になるだなんて旭兄さんやってくれますね!!
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-01-17 15:03 | 言承旭/JERRY
旭さん、お誕生日おめでとうー!!
2005年 1月 1日
b0037191_2002699.jpg

旭さん、28歳になられたようで
今年も体をいたわりつつ活躍を祈っておりますー♪
先日、旭さんの写真集を買ったんですが
これが、結構噂に聞いていたマガジントークでv
人間味溢れる良き内容でした!!
本音っぽいのをいーーっぱい語っておいででしたよ~★
「牧場で母と姉や好きな人とかと楽しく過ごしたい」とか・・・。
DVDを見て今までの印象が変わったんですよ。
今までは「カッコイイ」「仕事熱心」としか思ってなかったんですが
DVDを見て「仕事熱心」は変わらないんですけど
「カッコイイ」は「可愛い」に変わりました。
微妙な変わりぐあいですけど。。。
変顔したりしていた所とか、不意打ちの笑顔とか
さすが、旭兄!!って感じで・・・♪
こう云ったら聞こえは良くないかもしれないけど、
28歳なんだってのが見た目では判らないな~って思いますよ。
でも、何はともあれお誕生日おめでとうございますー!!
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-01-01 11:00 | 言承旭/JERRY
ちちんぷいぷいOA決定♪
2004年 12月 12日
嬉しい情報ですよー♪
まぁ、関西ローカルネタですが・・・汗
関西以外にお住みの方すみませんー><
その嬉しい情報とは・・・
12月14日(火)ちちんぷいぷいのF4NEWSと言うコーナーにて
F4関連ニュースがOA予定だそうですよ~♪
もう、此処最近ちちんぷいぷいでも
F4は取り上げてくれなくなっていたので
少し、諦めかけていたんですが!!
何とも、嬉しいですねっ★☆ミ
この情報は確かだと思われます。
何と言ってもわざわざ、メルマガで連絡をよこしてきたものですからv
さてさて、一体どんなF4情報を流してくれるんでしょうね?
アジソンかな?それとも、旭さんの日本版写真集発売関係かな?
んー、14日はぎりぎりセーフで日本に居るので
録画&鑑賞する事が出来るのでほっと一息。
15日にはオーストラリアへ立つもので
少し冷や汗もんでしたが本当に良かった~♪
[PR]
by f4_ken_aoi | 2004-12-12 21:55 | 言承旭/JERRY