F4 Lovely Garden
f4lovely.exblog.jp

台湾の人気グループ"F4"の情報を中心とした管理人自己満足F4サイト。KENちゃん迷ですが最近はヴァネにふらふらっと・・・汗 管理人:葵
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++F4関連++

初めましての方
大歓迎ヾ(*゜▽^*)〃
興味を持って下さった人が
居たら、書き込んで下さい


F4プロフィール
管理人プロフィール
0574 W.S.R男性歌手部門
↑良かったらクリックを。
0574 W.S.R男優部門
↑良かったらクリックを。
Gust Book
↑登録大歓迎です♪
★F4同盟★
↑登録大歓迎!
 お気軽にどうぞ♪
F4同盟参加者名簿
↑F4同盟に参加して
 下さっている方々の名簿
F4 Rhythm
F4BBS
↑新BBSに変えました。
F4投票(F4Questionnaire)

F4海外サイト様リンク集
(↑修正し直しました。)



アクセス解析
+リンク集+
F4迷のひとりごと るるるF4♪
管理人様:rururuさん
{相互}
shoko* web
管理人様:shokoさん
{相互}
ALL ABOUT JIRI
管理人様:jiriさん
{相互}
F4[仔仔Main]news(アメブロ)
管理人様:milkyさん
jerrylovelovesickness!!
管理人様:hanaさん
{相互}
自分に加油~!!
管理人様:kanさん
{相互}

フォロー中のブログ
最新のコメント
[b][u]DOWNLO..
by RealCHEAPs at 19:35
[b][u]Save o..
by ONLINEPHAR at 07:24
[b][u]NO PRE..
by ONLINERXCHEAPHARMACY at 07:12
[b][u]indian..
by ONLINEPHAR at 16:32
[b][u]BUY CH..
by PHARMACYON at 12:15
ADOBE Photos..
by AllAdobeOE at 09:25
http://airli..
by Moses at 00:22
http://airli..
by Leila at 00:22
in the that ..
by universityau at 14:39
raspberries,..
by australianig at 09:07
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
linkin park ..
from linkin park mu..
tractor loader
from tractor loader
in lead mort..
from in lead mortga..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
free galleri..
from free galleries..
remote deskt..
from remote desktop..
oddio, ci si..
from oddio, ci siam..
werner herzo..
from werner herzog ..
temptation
from temptation
ライフログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:周渝民/VIC・仔仔( 18 )
戦神~MARS~サントラリリース記念ミニライヴ詳細発表!

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方も是非お越し下さいませ~

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 6月 30日
b0037191_16285575.jpg

昨日に続き、「戦神~MARS~サントラリリース記念ミニライヴ」の記事です。
本日、F4.TVさんにてライヴの詳細がアップされておりました~
ライヴ参加者募集しだしましたが、条件が・・・。
「F4.TV CLUB会員の中から抽選」との事なので
まだ、「F4.TV CLUB」に登録されていない方は登録なさいませ~

+ミニライヴ詳細+
日 時: 2005年 7月24日(日)19:00~20:30(予定)
場 所: 渋谷 Club Quattro
出 演: アラン・コー(オープニングテーマ曲「零」ボーカル)
メーガン・ライ(『戦神~MARS~』出演)
その他(予定)
参加費: 500円(ワンドリンク制)
応募期間: 2005年6月30日~7月10日

※ ハガキ1枚で2名様ご入場いただけます。

+応募要項+
(1) お名前
(2) メールアドレス
(3) 郵便番号、ご住所
(4) お電話番号

を明記の上、[ mlive@f4.tv ] までメールにてご応募下さい。
当選の発表はハガキの発送をもってかえさせていただきます(7月中旬発送)

ワンドリンク付きで500円で行けるというのは
学生とかには嬉しい値段ですよね(・∀・)v
でも、東京のみってのはキツイよ・・・( ̄ー ̄;
出元はF4.TVさんにて。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-06-30 16:14 | 周渝民/VIC・仔仔
MARSチャリティーイベント&ミニライヴ開催!!

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方も是非お越し下さいませ~

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 6月 29日
b0037191_10294419.jpg

F4.TVさんにお気に入りからアクセスしたら
27日付で「戦神~MARS~チャリティーオークション開催!」とアップされていました!
2005年6月27日~8月18日までの開催だそうです!
チャリティーオークションに出品される商品はドラマ「戦神~MARS~」の中で
使用されていて、名古屋で開催されたF4展でも展示されていた
キラが描いたとされる零仔の肖像画だそうです~
肖像画の大きさの詳細やお値段などはこちらにてアップされております。

それから、「戦神~MARS~」日本版サントラリリース記念で
ミニライヴも行われるようですね!!
後、いつもながらお世話になっているお友達のMちゃんから
携帯の方のメルマガが着て、そこにはメーガンやアランなどが
このミニライヴに参加する予定らしいと連絡を頂きました~
(Mちゃん有難う!)
ミニライヴの詳細については、近日公開と言うだけで
まだ公開されていませんが、開催される場所と日にちだけは
F4.TVさんでアップされております。
場所は 「渋谷Club Quattro」
開催日は 「2005年7月24日」
あたしは、東京在住じゃないので↑のミニライヴは行けない・・・涙
東京行きてぇ~( ̄ー ̄;笑
出許はF4.TVさんにて。

--------追 加--------------------------------------------------------------------
先ほど、SONYさんからメールが着ていて
7月20日に発売の「Fantasy 4ever」のジャケットが
SONYのF4のサイトでアップされていました~
あのジャケットで発売ともなれば、今までより売り上げ伸びるかも・・・笑
でも、ジャケットの写真は「F4@TOKYO」で
掲載されている写真だと思われますが。。。
SONY MUSIC JAPAN
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-06-29 10:30 | 周渝民/VIC・仔仔
仔仔、祝♡24歳!!生日快楽!!

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方で6月18日(土)にCHAT会を開催予定!

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 6月 9日

さて、今日は仔仔の誕生日でございますっ!
いやはや、仔仔!生日快楽((((*≧▽≦)†~~~
昨日も書きましたが、24歳なんですねぇ~
最近は、流星や流星Ⅱを見かけるんで初々しい仔仔を見る事が多かったので
改めて北京のファンミの様子の画像を見ると
より一層男前になったなと思う所なのですが(^m^*)
と言う事で何となく、やってみたかったので比較を・・・笑b0037191_18282191.jpg
2002年の新城勁爆頒獎禮の時なので21歳ごろの仔です♪♪
私的には「部屋においでよ」の時の中原ちっくな感じもしなくはないんですが笑

b0037191_1837131.jpg
これも2002年のLiveの時の仔です(^m^*)
この時の衣装は暑そうやな~しか思わなかったんですよね・・・汗
でも、お兄ちゃん達に比べてはまだまだ可愛さが120%出てるって感じですね~

b0037191_18475992.jpg
これは2003年の十大中文金曲頒獎禮の時の仔っす★☆
2003年=22歳の仔っすね♪♪まだ、髪長いですね~(・∀・)笑

b0037191_18495532.jpg
これも、2003年。今回はPEPSIを選んでみますた笑
セクシーって感じではない気がします・・・はい・・・。

b0037191_1852411.jpg
ちょっと前になる(約1年前)PEPSIの仔ですーー
これは23歳の仔ですね♪♪今思えば、流星が台湾で放送され始めた
2001年の4月段階では仔仔は(日本で言う)未成年だったんですね(●´ー`●)

b0037191_1855358.jpg
やってきましたーーー♪♪
2005年のまだ23歳時点の仔っす☆★
それにしても、この仔すっごくセクシーだと思うのですが・・・♡

b0037191_1859641.jpg
そしてほっそりしたと言われている北京のファンミの時のはこれっす(^m^*)
ほっそりしたのはいいけど、色々諸事情もあるようで・・・汗
何はともあれ24歳おめっとう!!
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-06-09 18:59 | 周渝民/VIC・仔仔
仔仔いよいよ誕生日!

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方で6月18日(土)にCHAT会を開催予定!

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 6月 8日
b0037191_1740448.jpg

いよいよ明日、6月9日仔仔の24歳の誕生日ですねっ!
あぁ~仔も24歳かぁ~(●´ー`●)
ちゃっかり、あたしの友達にも仔と同じ誕生日の子が居るんで
この前、「仔と一緒かよぅ!こんちくしょ~」と言ってやりましたっΣd(ゝc_,・。)
(・・・普通はおめでとうと言う所を・・・笑)
さて今、大阪にある阪急三番街にて
「恋する台湾」と言うサマーフェアが開催されておりますね~
あたしは、色々立て込んでいて行けそうにないのですがっ・・・!!

何やら、スタンプを集めて抽選!
と言う主旨だそうで

その抽選の商品は・・・



「特賞!今、一番熱い国へ行こう!台湾ツアー!!」
(台湾フェアだし判るよ。あたしも行きてぇ~)




「2等!"F4"現地直送お宝グッズ!」
(F4迷は嬉しいけど・・・普通の人がもらったらどうなんだろう?)




「3等!"F4"メンバー主演映画チケット!」
(これはかなり欲しいっす!!この中の商品で一番欲しいかも・・・っ)


そして、いつまでだろう!!(←かなり期待してた)と思って見たら
・・・・・・・・「6月3日~19日」・・・・・・・・

なぬ~~~っ!!!あたし用事(15日までテスト)で行けないじゃんっ!!
平日なんて行けないし・・・可能性的に行けるとしたら19日だけしか行けない・・・
しかも、1日でスタンプ貯めるんですか?!そりゃ~無理っぽいなぁ~
欲しかった・・・映画チケットォ~(T△T)
出元はこちらにて。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-06-08 17:40 | 周渝民/VIC・仔仔
仔仔北京ファンミ

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 5月 27日
b0037191_18465514.jpg

以前から、言われていたMARSの北京ファンミーティングが
予定通り、5月26日に行われましたね(●´ー`●)
なので、さわりだけですが・・・アップと言う事で(^m^*)
(本当はこの記事はスルーしようと思ったんですが、仔の可愛さにアップを・・・笑)
昨日、行われたファンミでは会場いっぱいに迷達が集まったようですね~
いやはや、広州の次の北京のファンミでも
大盛況だったようなので微笑ましい限りです♪♪
取材が終わって退席する時も外に2,3人の警官が
しゃがんで守っていていつでも
場内の情況に注意をすると言う状況だったみたいですし
かなり、迷さん達で盛り上がったファンミとなったみたいですね(・∀・)
それにしても、今回のファンミの仔はかなり可愛いと思うのですが・・・っ♡
何しろ、この記事をアップしたのも仔の可愛さあって・・・笑
メーガンと大Sが白で決めてて爽やかで良いな~なんて思いながら
ファンミの画像をあさってましたよ笑
出許はtom様にて。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-05-27 18:49 | 周渝民/VIC・仔仔
ぷいぷいデー

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 22日
b0037191_12352516.jpg

今日は、関西の方要チェック!!ぷいぷい火曜日の日ですよΣd(ゝc_,・。)
今日の、ぷいぷいは待ち遠しかった仔仔の来日インタビューO.A★☆
どんな、話をしてくれるのか楽しみですね♪♪
知っての通り、「ぷいぷい」は3:00~なので録画をしなくては(*´∇`*)ノ
-------------------------------------------------------------------------------
友達のMちゃんからの情報でテレビジョンで
1頁だけですが、F4の写真集「COMIC MAN」の事が載ってたようです♪
Mちゃん情報センクス(*´∇`*)

ぷいぷいレポ~
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-22 12:38 | 周渝民/VIC・仔仔
仔仔、無事帰国(*´∇`*)

※F4Questionnaireにてアンケート第4弾は20日をもって終了いたしました(●´ー`●)
 今回も、たくさんのご参加有難うございました♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 13日
b0037191_11461635.jpg

勘違いしてました~汗 てっきり、仔仔は今日の夕方帰るのかと思ってましたが
昨日の夜に無事、台湾に帰っていった模様です(●´ー`●)
さすが、日本での仔仔は顔があまり緩むことも無く
ツッコめるのはコメントのみって感じでしたが
台湾に帰れば安心するんでしょうか・・・自然と顔が緩んでますね~
次の来日は是非、KENちゃんやヴァネや旭さんをお連れになってね~仔仔!!
そして、KENちゃんのたどたどしい日本語・仔仔のたどたどしい日本語・
旭さんは、流星花園Ⅰの特典映像とかで
「わたしはJERRYです」とかって行ってた気がするんだけど
あたしはまだ、ヴァネの日本語は聞いた事がないぞ・・・( ̄ー ̄;
まずは、ヴァネの日本語が聞きたい笑
「流星雨」では話してるらしいけど、まだ見てないんで早く見よう!!笑
まぁ、デビューシングル発売ぐらいには4人揃って来てほしい。。。
実現しそうでしない気がするけど・・・汗
------------------------------------------------------------------------------
仔仔が帰国した後でなんなんですが、東京MXテレビのサイトにて
仔仔・大Sの記者会見模様が見れるようです♡
ですが、ポップアップ広告を許可していない場合
その見るために必要な頁が表示されないので
ポップアップ広告を許可に設定してアクセスして下さいね(*´∇`*)
こちら
※ポップアップ広告許可をしてアクセスしているのにもかかわらず、
見るために必要な頁が出てこない場合はブラウザーにある「更新」を押したら
出てくる場合もありますのでお試しを。

[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-13 11:59 | 周渝民/VIC・仔仔
仔仔来日で、日本のメディアも取り上げまくり笑

※F4Questionnaireにてアンケート第4弾は20日をもって終了いたしました(●´ー`●)
 今回も、たくさんのご参加有難うございました♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 12日
b0037191_17511121.jpg

連日、ちょこちょこ関東やらで仔仔&大Sがお騒がせしてますよね♪
もう、日本のメディアが取り上げてくれるなんて嬉しいです~
そして、F4点ライン海も開幕して初日に1000人ですか。。。!!!
関東で流れたTVをおチャイナサイト様からDLして見たんですが
凄い迷の数・・・改めてこんなに迷が増加したんだな~って思いました(*´∇`*)
そして一応、見ておられない方の為にDL場所を。
仔仔動力聯盟様にて合計3つのVTRがアップされています。
関東ローカルのスーパーニュースで9日に流れたVTR。
関東ローカルのスーパーニュースで11日に流れたVTR。
F4展覧会開催初日の動きの内容&仔仔の独占インタビューVTR。
「仔仔動力聯盟 → 仔仔動力聯盟開放論壇 → 仔迷俱樂部 → 帖子列表」まで行けば
後は、英語で見出しが出てるので判ると思います(・∀・)
仔仔動力聯盟様にて。

b0037191_1140422.jpg

新聞記事にも大きく取り上げられていて、日刊スポーツには
「ヨン様の次はF4に乗れ!」と言う見出しもあったようで・・・( ̄ー ̄;
F4に乗れって・・・おいっ!って感じですがね(*ノωノ)
他の新聞にも取り上げられ、それは嬉しい嬉しい状況でした♪


そして、昨日1日遅れでF4の写真集をGETしてきました♪
旭さんの写真集より文章もなくメンバーごとに
写真が掲載され「花より男子」の原作者の神尾葉子さんも
写真集の中でF4を絶賛されてましたよー♪
そして、特典はF4のポスター・F4のポスターカードの2つでした♡
----------------------------------------------------------------------------
10日に、遅ばせながらパルコへポスター仔仔を拝みに行ってきました( ̄ー ̄;
やはり、関西のパルコと言うのもあって
ポスターの取替えなどとっくに終わってました涙
まぁ、元々1万の買い物など無理だと思って
ポスターをGETする気はイマイチなかったんですが・・・汗
一応、記念にと思ってパルコで白仔仔ポスターを写メでパシャってきました笑

写メでパシャった白仔仔♡
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-12 17:52 | 周渝民/VIC・仔仔
TVにて!!!

※F4Questionnaireにてアンケート第4弾は20日をもって終了いたしました(●´ー`●)
 今回も、たくさんのご参加有難うございました♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 11日

b0037191_17153080.jpg

今日の「めざまし」「おはよう朝日」などに仔仔&大Sの
来日会見が放送されてました(●´ー`●)
あたしは寝過ごして、見損なった!と思っていたんですが
親が、2つの番組とも録っていてくれて
過労じで見れったって感じでした~
何より笑ったのは大Sの「キムタクの家に行きたい」ってコメントでした笑
後、YAHOO!や5star music様などにも記事が載っていました♪
YAHOOの方はこちら
5star music様の記事はこちら
いや~いよいよ、F4日本デビューも本格化って感じですね(*´∇`*)
そして、今日はいよいよ東京では仔仔がラジオに出演する日です!!
東京でラジオを聞ける方々、お見逃しなく~!!!
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-11 13:07 | 周渝民/VIC・仔仔
仔仔、日本へようこそ!!

※F4Questionnaireにてアンケート第4弾は20日をもって終了いたしました(●´ー`●)
 今回も、たくさんのご参加有難うございました♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 10日
b0037191_9445629.jpg

昨日、仔仔は日本に到着しましたね♪
朝一で色んなチャイナサイトに飛んでみたんですが
もう既に昨日の来日の模様の(フジ)映像をアップしてる所は
限られており、お世話になっているJERRYBBS様では
まだアップされてなかったのでご了承を。
そして、一番最後に行った仔仔動力聯盟様にはありました!!
探していて、やっぱり昨日の今日だけあってないかなって思いましたが・・・♪
関西圏の人には嬉しいVTRとなっておりました。(*´∇`*)
こちら

そして、今日も関西で引き続き暇な時間を利用して
TVを見ておりましたがパク・ヨンハの来日は報じられても
仔の来日は報じられてないんです。。。
期待していた、めざましにもパク・ヨンハのみだったと言う状況で・・・。
-------------------------------------------------------------------------------
今日は、遅ばせながらパルコへ出かける為
細かくアップできないと思います。。。涙

そして、今日はニュースを訳す時間がないので
見つけた記事だけをアップ。
仔仔&大S関連その1
仔仔&大S関連その2
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-10 09:51 | 周渝民/VIC・仔仔