F4 Lovely Garden
f4lovely.exblog.jp

台湾の人気グループ"F4"の情報を中心とした管理人自己満足F4サイト。KENちゃん迷ですが最近はヴァネにふらふらっと・・・汗 管理人:葵
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
++F4関連++

初めましての方
大歓迎ヾ(*゜▽^*)〃
興味を持って下さった人が
居たら、書き込んで下さい


F4プロフィール
管理人プロフィール
0574 W.S.R男性歌手部門
↑良かったらクリックを。
0574 W.S.R男優部門
↑良かったらクリックを。
Gust Book
↑登録大歓迎です♪
★F4同盟★
↑登録大歓迎!
 お気軽にどうぞ♪
F4同盟参加者名簿
↑F4同盟に参加して
 下さっている方々の名簿
F4 Rhythm
F4BBS
↑新BBSに変えました。
F4投票(F4Questionnaire)

F4海外サイト様リンク集
(↑修正し直しました。)



アクセス解析
+リンク集+
F4迷のひとりごと るるるF4♪
管理人様:rururuさん
{相互}
shoko* web
管理人様:shokoさん
{相互}
ALL ABOUT JIRI
管理人様:jiriさん
{相互}
F4[仔仔Main]news(アメブロ)
管理人様:milkyさん
jerrylovelovesickness!!
管理人様:hanaさん
{相互}
自分に加油~!!
管理人様:kanさん
{相互}

フォロー中のブログ
最新のコメント
[b][u]DOWNLO..
by RealCHEAPs at 19:35
[b][u]Save o..
by ONLINEPHAR at 07:24
[b][u]NO PRE..
by ONLINERXCHEAPHARMACY at 07:12
[b][u]indian..
by ONLINEPHAR at 16:32
[b][u]BUY CH..
by PHARMACYON at 12:15
ADOBE Photos..
by AllAdobeOE at 09:25
http://airli..
by Moses at 00:22
http://airli..
by Leila at 00:22
in the that ..
by universityau at 14:39
raspberries,..
by australianig at 09:07
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
linkin park ..
from linkin park mu..
tractor loader
from tractor loader
in lead mort..
from in lead mortga..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
free galleri..
from free galleries..
remote deskt..
from remote desktop..
oddio, ci si..
from oddio, ci siam..
werner herzo..
from werner herzog ..
temptation
from temptation
ライフログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:呉建豪/VANNESS( 4 )
VANNESS、27歳の生日快樂!!

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmの方も是非お越し下さいませ~

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 8月 7日
b0037191_13172432.jpg

今日は、VANNESSのB,Dですねぇ~♡
VANNESS、生日快樂ーー!!!
今日で27歳になるそうで・・・♪♪
これからも、いっそうの期待をしておりますよーヴァネス!
此処を更新していない間、メルマガがきたり
色々していてちょこっとバタバタしておりました^^;
ちょっと前に来た、メルマガに「白色巨塔」と「silence」の
O.A権を日本側も取得しようとしてるらしいとか。
一応、予定としては取得さえすれば放送したいとの事も書かれていましたねぇ~
是非、「白色巨塔」や「silence」も日本で見れるようにして頂きたいものですね^^
後、百事のイベントが9月に控えておりますが
以前の百事のイベントには旭兄ちゃんと仔仔でしたが今回は
旭兄ちゃんとヴァネスの出席予定らしいですね♪
本当は、4人揃ってほしかったですが・・・(*ノωノ)
そして、昨日・・・我の許にもシルバーの会員証が届いておりました(●´ー`●)
えっと・・・バンダナとも思われしモノも同封されておりましたv
残念ながら、キリのいい会員番号ではなかったものの
証が届いて何よりでしたよ~ヽ( ´∀`)ノ
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-08-07 13:19 | 呉建豪/VANNESS
ビビアン恋人の存在を認める。

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 4月 8日
b0037191_16543285.jpg

中国情勢24さんでビビアンとヴァネの記事が出てましたよ( ̄ー ̄;
ビビアンがニューアルバム『狠狠愛』のリリース記者会見に出席し
恋人の存在を認めた様ですがヴァネとは言ってないみたいです笑
ですが、その会見にはヴァネからビビアン宛に花が届いて
「君は永遠に1番だ、アルバムのヒットを祈る!!」と書いてあった様で
やっと、隠さなくなったって感じでしみじみお幸せに~なってほしいですねヽ( ´∀`)ノ
-----------------------------------------------------------------------------------
そして、ビビアンは最近子供をほしがってるようで^^;
その記事を読んだ瞬間、やっぱり相手はヴァネですか?と想像しちゃいました笑
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-04-08 16:56 | 呉建豪/VANNESS
今日はホワイトデー((((*≧▽≦)†~~~

※F4Questionnaireにてアンケート第4弾は20日をもって終了いたしました(●´ー`●)
 今回も、たくさんのご参加有難うございました♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 14日
b0037191_12485318.jpg

今日の朝、何となく「めざまし」を見ていて終わったので
同じチャンネルでやってる「特ダネ」を見てました。
最初から、最後まで見るつもりは無かったのですが・・・なんと!
最初の今日のラインナップの紹介の所で「華流(ファリュウ)」と流れたので
「えぇ!?」と思って見てしまいました。。。そして、全部録画してしまったし( ̄ー ̄;
すると、最後らへんにある「とくダネ特捜部」にて
中国のスターフービンの特集をしており、
F4には少しでも触れてくれないかなって思って期待はしていたものの
まったく触れてはくれませんでした涙
(何より、フービンは31歳にもなると言うのが少しビックリしましたが・・・。)
そして、フービンが神戸で行ったライブの映像が流れ それを見てビックリ!!
フービンが着ていたジャケットが、この前MTVにて放送した「2005 MTV ASIA AID」に
出ていたヴァネの着ていたジャケットと一緒ではないですか!!
ちょうど、TVを見ながら横にPCを開けていたもので、
急いでマイピクチャーからヴァネの「2005 MTV ASIA AID」の時の画像と
TVに映るフービンを見比べてしまいました~(*ノωノ)
なので、こうやって焦ってBlogに書き込んじゃいました( ̄ー ̄;

---------------------------------------------------------------------------------------
後、色々検索していたら「冬ソナ.com」に
仔仔の来日会見の細かいレポートがアップされてました~
しかも、たくさんの画像も付いて。
悔しいけど、判りやすいレポでした( ̄ー ̄;
お読みになりたい方はこちら

+*フービンの特集を見てる時に気になった事*+
フービンはルイ・ヴィトンの専属モデルらしく
持っているバックなども全部ルイ・ヴィトン!と「特ダネ」で言ってたんですが
それを聞いて、ぱっと思い浮かんだのは
「あぁ、KENちゃんもルイ・ヴィトン好きでいっぱい持ってた気がするな~」でした笑
日々F4の為、思考までF4になってきたと実感しちゃいましたよ笑
そして、フービンの特集を見てる時に気になった事と言えば
フービンの横にちらっと映ったパンチパーマの女の人・・・。
その人を見た時「その、パンチパーマが効いてる人は誰だ~?」って
呟いていると、フービンが「あぁ、この人は僕の母だよ。ハハハ」って言ったんで
一本取られたな~なんて思ってしまいました笑

[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-14 10:05 | 呉建豪/VANNESS
めざましテレビにて

※F4Questionnaireにてアンケート第3弾を10日まで開催しています♪
 今回もたくさんの参加お待ちしてます((((*≧▽≦)†~~~

2005年 2月 6日


今日、「めざましテレビ」を見ていたらこの前、ヴァネが出た
「2005 MTV ASIA AID」の話題が取り上げられていて、
「ナミエアムロ~」とマイクを持って叫ぶヴァネもアップで映りましたよ!!
その瞬間、食べていたおにぎりをお皿に落としちゃいましたよ!!!
「出てる!ヴァネ今映った!!」とも、叫んじゃいましたし・・・(*ノωノ)
でも、朝から見れて良かったと心から思いますよvv
皆さんは、ご覧になりましたか?

ヴァネはお肌が綺麗♪
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-02-06 23:56 | 呉建豪/VANNESS