F4 Lovely Garden
f4lovely.exblog.jp

台湾の人気グループ"F4"の情報を中心とした管理人自己満足F4サイト。KENちゃん迷ですが最近はヴァネにふらふらっと・・・汗 管理人:葵
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
++F4関連++

初めましての方
大歓迎ヾ(*゜▽^*)〃
興味を持って下さった人が
居たら、書き込んで下さい


F4プロフィール
管理人プロフィール
0574 W.S.R男性歌手部門
↑良かったらクリックを。
0574 W.S.R男優部門
↑良かったらクリックを。
Gust Book
↑登録大歓迎です♪
★F4同盟★
↑登録大歓迎!
 お気軽にどうぞ♪
F4同盟参加者名簿
↑F4同盟に参加して
 下さっている方々の名簿
F4 Rhythm
F4BBS
↑新BBSに変えました。
F4投票(F4Questionnaire)

F4海外サイト様リンク集
(↑修正し直しました。)



アクセス解析
+リンク集+
F4迷のひとりごと るるるF4♪
管理人様:rururuさん
{相互}
shoko* web
管理人様:shokoさん
{相互}
ALL ABOUT JIRI
管理人様:jiriさん
{相互}
F4[仔仔Main]news(アメブロ)
管理人様:milkyさん
jerrylovelovesickness!!
管理人様:hanaさん
{相互}
自分に加油~!!
管理人様:kanさん
{相互}

フォロー中のブログ
最新のコメント
[b][u]DOWNLO..
by RealCHEAPs at 19:35
[b][u]Save o..
by ONLINEPHAR at 07:24
[b][u]NO PRE..
by ONLINERXCHEAPHARMACY at 07:12
[b][u]indian..
by ONLINEPHAR at 16:32
[b][u]BUY CH..
by PHARMACYON at 12:15
ADOBE Photos..
by AllAdobeOE at 09:25
http://airli..
by Moses at 00:22
http://airli..
by Leila at 00:22
in the that ..
by universityau at 14:39
raspberries,..
by australianig at 09:07
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
linkin park ..
from linkin park mu..
tractor loader
from tractor loader
in lead mort..
from in lead mortga..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
free galleri..
from free galleries..
remote deskt..
from remote desktop..
oddio, ci si..
from oddio, ci siam..
werner herzo..
from werner herzog ..
temptation
from temptation
ライフログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:(・∀・)プチ情報局(・∀・)( 13 )
(・∀・)プチ情報局(・∀・)

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 5月 4日
b0037191_1756764.jpg

今日チャイナサイトをいつも通りまわっていたら
F4関連記事のところで「F4のアルバム日本でTOP10入り」と
出ていて嬉しくなっちゃいました(●´ー`●)
本当にめでたいですよね♪♪
そして、さっきオリコンさんを見に行ってきたら
デイリーでは19位とランクを落としていましたが
ウィークリーでは10位と好成績を修めておりました~♡♡
そして、関西圏ではかなりF4関連の放送番組が
多く控えているので少し紹介・・・(^O^)/
明日、5月5日の「なるトモ!」にて"やすともが台湾イケメン独占取材"とありました。
やすとものお姉ちゃんの方が、F4に熱を上げている様で
以前の放送でもF4のメンバーが1人大阪に来るから
その際には是非ともインタビューをしたいといってましたし
今回は期待できるんではないでしょうか?笑
後ですね、昨日放送のぷいぷいでは
"KENの独占インタビュー成功!!5月20日に放送予定!!"と言ってました♪
5月20日ってまだまだ先やんっ・・・って思うんですが
それだけ引っ張るんですから、迷の期待に沿うようなインタをお願いしますよヽ( ´∀`)ノ
そして、5月9日には全国放送の(NHK)「中国語講座」にて
仔仔のインタが放送予定だそうです!!
同じく5月9日の夕方には「ムーブ!」のイケメン塾にてF4を紹介予定だそうです♪♪
これら以外にも、まだ放送は控えてるようなので
日時が近くなったらご紹介しようかと思ってます(^m^*)
後、先ほど「アジアンパラダイス台湾」様に行って来たら
以下の事がアップされておられました。。。↓

●AM文化放送「四ッ谷二丁目宣伝部」 
5月14日(土) 深夜2時30分〜3時00分 
台湾エンターテインメント応援スペシャル第二弾 F4の魅力徹底解析!(仮題)

●BSQR489「緊急スペシャル 歓迎光臨(Welcome)F4!」
5月15日(日)21:00〜22:00
業界のF4サポーターたちが、アジアのスーパーグループF4の魅力を徹底解析。
F4迷からリクエストを募集してランキング形式で発表。

+リクエストについて+
あなたが好きなF4の曲(それぞれ1曲ずつ)をお寄せ下さい。
番組で採用させていただいた方には後日記念品をお送りします。
緊急につき、リクエストフォームを造る時間がありませんので、
以下のフォーマットをコピー&ペーストしてf4@bsqr.netまで、メールでお送り下さい。
締切は5月8日です。
-------------------------------------------------------------------------
F4の曲:
言承旭の曲:
周渝民の曲:
朱孝天の曲:
呉建豪の曲:
メッセージ:

お名前:
ご住所:
ラジオネーム:
------------------------------------------------------------------------
上記の様に送ってほしいとの事ですヾ(*゜▽^*)〃
AM文化放送「四ッ谷二丁目宣伝部」と
「緊急スペシャル 歓迎光臨(Welcome)F4!」の出元は
アジアンパラダイス 台湾様にて。
後、文化放送インターネットラジオBBQRさんにて
9日までF4来日記者会見 ノーカット送信中!
こちら
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-05-04 17:56 | (・∀・)プチ情報局(・∀・)
久々に・・・(・∀・)プチ情報局(・∀・)

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 4月 29日
b0037191_16341629.jpg

今日ついさっきまで、ゆっくりとチャイナサイト様を周ってた葵ですヽ( ´∀`)ノ
さて、いよいよ明日ですっ!!30日、KENちゃんの握手会っ!!!
もう、大阪には来ているだろう・・・KENちゃん♡♡
さて、握手した時にあたしはどうなってるのかも今からじゃ想像つきませぬ~
だって、それもそのはず!!今まで誰かのファンになってイベントに参加した事も
今みたいにF4にのめり込んでいるほど誰かにのめり込んだ事さえもないんですもの~
でも・・・狂喜乱舞になってるのは、間違いないと思う(●´ー`●)
んでもって、今日チャイナサイト様を周ってたら
3asian様のNEWSの所でF4の日本記者会見の模様が出ていて
その記事によると7月に発売されるという写真集が4300円だとか(゚∀゚)
後、happyjerry様でF4の記者会見の画像がたくさんアップされてますよー♪♪
happyjerry様
(↑登録必要。)
そして、今日見に行ったらオリコンでは5位と上がってましたよ~!!!
正直、6位からは下がるかな~なんて思ってたのが間違いでした(*´∇`*)ノ
後、HMVさんであったんですが「流星雨- Sp Music Video」と言うのが
6月22日に発売予定だそうです。
予定価格としては2100円だそうで、計10曲収録されてるらしいですよ♪
初回限定特典:F4アーティスト絵柄ステッカー・シート
永久特典:ピクチャー・レーベル、カラーブックレット封入仕様
字幕 : 日本語, 中国語
HMV様
そして、今回のF4の会見は文化放送のインターネットラジオBBQRで
会見模様全てを音声のみですが5月2日(月)から一週間放送してくれるようですヽ( ´∀`)ノ
そしてそして、「F4フィルム・コレクション2005」が
東京都写真美術館にて夏に始まりますよ(*´∇`*)
「流星花園 F4 music party 演唱會」
7/2(土)〜8(金)
「マジック・キッチン」 
7/9(土)〜29(金)
「スカイ・オブ・ラブ」 
7/30(土)〜8/9(火)
「スター・ランナー」  
8/10(水)〜19(金)
「F4 Fantasy Live Concert World Tour at Hong Kong Coliseum」
8/20(土)〜24(水)
札幌  スガイシネプレックス…今秋ロードショー
大阪  テアトル梅田…今夏ロードショー
名古屋 シネマスコーレ…今夏ロードショー
インタネット放送とF4フィルムコレクション2005の件は
アジアンパラダイス様にて
---------------------------------------------------------------------------
これは、個人的メッセージとなるんですが
今日から大阪ではF4展が開幕して
明日は更にKENちゃんの握手会(梅田タワレコ・HMV心斎橋)や
KENちゃんとレイニーが出るFM大阪公開収録。
大阪でF4に関するイベントが、続いていてそのイベントに参加する為
大阪以外の地域から来る方もいらっしゃると思います。
あたしが言えた事ではないですが、
くれぐれもお気をつけてイベントなどにご参加下さいませ~
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-04-29 16:35 | (・∀・)プチ情報局(・∀・)
プチ情報~

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 4月 1日
b0037191_14471993.jpg

大阪で開催のF4展の情報が出ましたね♪
4月29日(金)~5月9日(月)
展示会場: art space イコール
F4 オフィシャル ショップ: 心斎橋パルコ LOFT5F
入場料:500円
第二会場は、入場無料
詳しくはこちら

b0037191_169651.jpg

(↑大きい画像の方が初回限定版のジャケットで小さい方が通常版)
それと、HMVさんからのメールで
4月27日に発売されるF4のアルバム「流星雨」
通常版・初回限定版があって初回の方が3150円だそうです♪
こちら
SONYさんからのメールでSONYのF4のサイトでも
アルバムリリースの件はアップされておりますよ(●´ー`●)
こちら
何故、シングルの時よりジャケットのすー達の方が古い写真なの( ̄ー ̄;
F4を初めて見る人にとってはジャケットで判断する部分もあるわけですし
この写真を使うのは理解しがたい。。。そりゃ、流星雨のジャケットだけど
日本版にする時くらい変化をつけてはいかがでしょう?

さて、今回のアルバムもオリコンでどう出てくるか楽しみですねヾ(*゜▽^*)〃
あぁ~27日まで待ち遠しい!!!
パルコも行かなくてはならないし、4月もF4づくしで いたせりつくせりです☆★
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-04-01 12:49 | (・∀・)プチ情報局(・∀・)
旭さん・KENちゃんお仕事内容♪

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 19日

  

JERRY
↑旭さんのMV集のジャケットだそうですヽ( ´∀`)ノ
2バージョンある模様ですよΣd(ゝc_,・。)
んーでも、ジャケットあんまり変わりばえがしないから微妙ですが・・・汗
ジャケットも出てきたって事は、今回はやっと発売しそうですね~(*´∇`*)

KEN
そして、KENちゃんの話題です((((*≧▽≦)†~~~
今回のKENちゃんの活動は「Pattaya Asian Song Fest」だったようで
しかも、30分間ものライヴをしたそう。
「LA LA LA」「Love will keep us alife」「Heat of the Night」
「黒白」「一個好人」「永不停止」の6曲を歌ったみたいです。
出元はこちら
そして、そのキャプが既にkenforever様にてアップされていましたよ♪
キャプはこちら

そしてBS見れる方~今日は「貧窮貴公子」6話目ですね♪
あたしも、BSがやっと付いて見れるんですが
途中から見るのは、少しつらい・・・(*ノωノ)
内容が判らないので、勉強しなくては・・・( ̄ー ̄;
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-19 13:10 | (・∀・)プチ情報局(・∀・)
メディア取り上げてるね!!F4を。

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 17日


Vanness
ヴァネは韓国から、昨日香港に入ったようです。
22日ある香港国際映画祭でショートフィルム「自行我路」が
公開されるんですがその席に出席する為
今回、香港に入ったようです(●´ー`●)
他に、JAYやエジなどもヴァネと同じく出席するようです♪
ヴァネが香港に入った時の(空港の)画像がF4後援總旗艦様で上がってましたよ♪
こちら

JERRY
そして旭さんは今、北京に居るようですね♪
↓記事内容↓
F4の言承旭(ジェリー・イェン)が20日に北京で行われる
「第5回ペプシ音楽風雲榜」の受賞式にソロとして出場することが分かった。
ジェリー・イェンは「今度こそ最優秀新人賞をとる!」と意気込んでいるという。
16日付で中国新聞社が伝えた。
ジェリー・イェンは昨年、ファーストアルバム『第一次』を発売。
2004年11月に開催されたMTVの音楽賞授賞式では
新人賞など4部門にノミネートされたものの、
無冠に終わった苦い経験を持つ。この時の彼のことをマスコミは
「もっとも不幸なタレント」と報じていた。
ちなみに今回の授賞式の司会には、
恋人と噂される台湾のトップモデル、林志玲(リン・チーリン)が招かれている。
果たして、噂の彼女からトロフィーを受け取ることができるか。
ジェリー・イェンのリベンジ戦に注目が集まっている。

出元はYAHOOニュースにて。
チーリンも招かれているだけあって別の意味で
注目が集まってるんだと思えてならないんですよね^^;
でも是非、旭さんには頑張って受賞してほしいですね!!!

仔仔
仔仔帰国後、油断をしてしまっておりました!!
今になってメディアが、ちょこちょこ取り上げだしましたよ、F4を!!
関西ローカル「なるとも!」でF4が紹介されていました。
何やら、大阪でのF4展覧会の告知・日本デビューシングル発売の告知
MVやコンサの映像などが流れましたよ~ヾ(*゜▽^*)〃

F4
そして、あたしのイトコのおばさんは韓流にハマっているので
いつも、韓流関連の情報が書かれている雑誌を買ってるんですが
今回「TV Bros.」と言う雑誌を買ったそうなんですよ。
そしてその雑誌の次号予告で
「台湾テレビ『流星花園』&華流美形“F4”大特集」と
書いてあるとの報告を受けました!!
そして、急いでHPなどを検索したところこちらにて
次号の事が少し触れられていましたヽ( ´∀`)ノ
値段も定価200円とお手ごろですし、買ってみてはいかがでしょうか?

大S
中国語講座に大Sが出るとチャイナNEWSサイトに出ておりました♪
写真も出ていたんですが、仔仔が出演するのかは書かれておりません。
出元はこちらにて。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-17 12:48 | (・∀・)プチ情報局(・∀・)
(・∀・)プチ情報局(・∀・)

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 16日
b0037191_14434163.jpg

まず、3月14日にヴァネが韓国のイベに出ましたよ~♪
髪型が、変わっていてかなり良い感じになってると思うんですが!!
そして、白のスーツで決めてるあたり「さすが、ヴァネ爽やか~」って思いました♡
後、今回の韓国イベのVTRは
F4後援總旗艦様で2つに分けられアップされています(*´∇`*)
こちら

そして、お馴染みKENちゃんの話題ですが
「永不停止 香港限量版 CD+VCD」が発売予定だとか。
このVCDってもしかして、MV集ですかね?
詳しい、発売日・内容は判ってないんですが、発売予定と言う情報だけ。
この時期に、発売なんて・・・想定してなかった~
もうちょっと、出すの早いかなって思って期待してたら・・・。
今月は、たくさんの出費で困るなぁ~。。。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-16 12:43 | (・∀・)プチ情報局(・∀・)
ぷいぷいも要チェック♪

※F4Questionnaireにてアンケート第4弾は20日をもって終了いたしました(●´ー`●)
 今回も、たくさんのご参加有難うございました♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 14日
b0037191_15252125.jpg

今日は、F4お馴染み火曜日のぷいぷいがありますね!!!
ぷいぷいも、仔仔来日の時に取材したのかしら・・・?
此処に来て下さった方からも、
17日の「FUN FAN RUN」にて来日会見放送と情報を頂いてるので
今日のぷいぷいも要チェック!!
そして、何やら、中華サイトのNEWSにも今はたくさん
仔仔の来日の報道を流しており、日本側の次の目標まで書いている記事もありました。
何やら、次の日本の目標は「JERRYの来日」だそうですが実現するのでしょうか?笑
仔仔の来日をきっかけに、是非4人揃って来日してもらいたいんですけどね♪
後、以前ジェイ・チョウと噂になったパテイと言う女性がいるんですが
その女性が今回、写真集を出したそうで
その写真集に何故か、旭さんが出ているようですよ。
記事の出元は東風娯楽報様にて。
------------------------------------------------------------------------------
+ぷいぷいレポ+
今回のぷいぷいは、仔仔の来日記者会見のVTRを
何処の局より長く流してくれましたよ(*´∇`*)
そして、ぷいぷいは仔仔に独占インタビューしたようなんですが
その模様は来週の火曜日のぷいぷいで放送だそうです( ̄ー ̄;

そして、別の話題なんですが
今日、たまたまコンビに寄ったら女性自身が今日発売で
たまたまその雑誌に目をやるとなんと!!
仔仔来日が載っておりました((((*≧▽≦)†~~~
これは、皆さん見に行ってみてはどうでしょう?
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-15 12:06 | (・∀・)プチ情報局(・∀・)
東京FM スペイン坂スタジオ F4特集番組のOA

※F4Questionnaireにてアンケート第4弾は20日をもって終了いたしました(●´ー`●)
 今回も、たくさんのご参加有難うございました♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 7日


あたしの許にもメルマガが届きました♪
えっと、何やら少し前から噂されていた東京FMにMARS出演者が出演の件です。
あたしは、関西圏なので関東圏のラジオなどはネットでしか聞けないんですが・・・。
↓メルマガ一部転載↓
3月10日から渋谷スペイン坂スタジオで放送予定のFM番組にて関連番組が
編成予定ですので、ご案内致します。

  FMラジオ番組名:東京FM (TFM)
「PARCO HUMAN VIBES」
こちら
日時 2005年3月10日(木) 18:00~18:15
スタジオ スペイン坂スタジオ(渋谷パルコパート2)
こちら
ゲスト(予定) バービィー・スー、メーガン・ライ
 

  FMラジオ番組名:東京FM (TFM)
「山内トモコのTOKYOエンターテインメント・ステーション」
こちら
日時 2005年3月11日(金) 21:00~21:55
スタジオ スペイン坂スタジオ(渋谷パルコパート2)
こちら
ゲスト(予定) ドラマ『戦神~MARS~』キャスト

なお、この番組に対して、下記のリクエストを受け付けています。
  Q:ドラマ『戦神~MARS~』キャストに質問したい内容は?
  Q:聞きたい曲は?
リクエストは、下記のURLよりPCよりご送信下さい。
こちら
*月~金(夜20:00~24:00)枠で、番組名をお選び戴き、
皆さまのリクエストをお送り下さい。


でも、メルマガには仔仔の名前が10日にも11日にもないんですよね。。。
さっき、Kanさんから教えて頂いてFM東京の方に見に行ったら
ちゃっかりゲスト出演、「ヴィック・チョウ(F4)、バービー・スー」って書いてあるし!
メルマガにも書いてよ!!!
ってか、予定だから実現しないって事もあるだろうけど
是非是非、実現してくれーーー(*ノωノ)
そして、のぞき穴も・・・!!!!

b0037191_13224378.jpg

そして、昨日「2005 MTV ASIA AID」がMTVによって放送されました。
あたしは、放送をリアルで見たんですが
本当は少し、見る前からも心配だったんですよね。。。
その心配事と云うのは、ヴァネの部分がカットされないかどうかって事です。
でも、リアルで放送を見ていて、まったくもって心配する必要がなかったぐらい
ヴァネは映ってましたよー♪
しっかり、ヴァネのスピーチ(紹介)は放送されてましたし
Making映像の方にも、映ってました!!
最後の締めくくりもヴァネでしたし♡
アムロちゃんを紹介した時のヴァネのコメントは(字幕が出てたので紹介。)

「僕は神が存在すると思う。
これを見ているみんな世界に協力を呼びかけ、募金をしよう。
MTVアジア・エンドをサポートして被災者の生活と心を支えよう。
ここで日本で大人気のシンガーを紹介するよ。
日本は全世界で最高額の寄付をした。
その総額は22億USドル以上だ。
みんなが協力すればそれも可能だ。
それでは紹介しよう。日本が誇る・・・・・ナミエ アムロ!!」


綺麗な発音の英語で(当たり前だけど)↑の事を話していました。
そしてMaking映像では、お茶目なヴァネの表情もちょこちょこ見られました。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-07 13:08 | (・∀・)プチ情報局(・∀・)
(・∀・)プチ情報局(・∀・)

※F4Questionnaireにてアンケート第4弾は20日をもって終了いたしました(●´ー`●)
 今回も、たくさんのご参加有難うございました♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 2日
b0037191_19223885.jpg

やっと、あたしもBS組の仲間入りをしましたー((((*≧▽≦)†~~~
つい昨日手続きをして、後は機械関係の設置などを
行って見れるようになるのを待つのみです♪
いやはや、やっと我家もBS導入って事で嬉しい限りなんですが
大阪在住の方なら判ると思うのですが梅田にあるタワレコでも
大々的に、F4のコーナーが出来てましたよ(●´ー`●)
あたしの友達のMちゃんが教えてくれまして
写メまで撮ってきてくれたんですよvv
なので、その子の許可も得て写メを公開って事でヽ( ´∀`)ノ

後ですね、仔仔の来日の件でメルマガも届いていました~ヾ(*゜▽^*)〃
何やら、もう来日まで10日をきっているらしくて(3月9日に来日予定)
もう、空港の何処から出てくるなども発表されてました!
日時: 2005年3月9日(水) 13時頃(予定)
場所: 成田空港 第二ターミナル(予定)
もう、いよいよって感じですね!!
お迎えに行かれる方はお気をつけて行って来て下さい~!!!
もしよけれは、レポなどして頂けると嬉しい限りです(●´ー`●)
後、メルマガには「流星花園ロケ地巡りツアー」と言うのも紹介に載ってました♪

↓メルマガ一部転載↓
昨秋に催行されたJAA日本アジア航空でいく『流星花園』台湾ロケ地巡り
ツアーが、好評に付き下記の旅程にて再ツアー決定されたと伺っております。
下記のその概要をご連絡致します。
**********************************
   台湾『流星花園』ロケ地巡りツアー 概要
   ツアー催行日時:2005年4月10日 & 4月17日
   ツアー日程:2泊3日
   出発地:成田・関空・名古屋(中部)発
   ツアー代金:82000円
   旅行企画・実施:アジア旅行開発株式会社

【流星花園ロケ地巡りツアー 初日予定地】
 ☆大渓リゾートホテル(記念撮影) ~ 道明寺邸 外観(遠景)
  登場話:ドラマ全編
 ☆NYNY、ワーナービレッジ、市民広場
  ~ 美作・西門の滋とのショッピング、司が雨の中つくしを待ったベンチ
  登場話:第6話、第9話、第15話、第24話など
 ☆居酒屋「12焼」にて夕食
  ~ 西門総二郎役を演じる朱孝天(ケン)がデビュー前のバイト先
 ☆麦師橋のたもと
  ~ 司の誕生日の夜、つくしが手作りクッキーを渡すシーン
  登場話:第14話

【流星花園ロケ地巡りツアー 二日目予定地】
 ☆台北美術公園、
  ~ つくしが返したペンダントを司が池になげた公園
  登場話:第21話
 ☆淡水大学にて文錨芸術中心、
  ~ F4とつくしが通う英徳学園の一部
  登場話:待ち合わせ場所に使用。第3話、第12話、第21話など

 ☆天母運動公園
  ~ 司がつくしをなぐった公園、その後、携帯の伝言を聴いて再会
  登場話:第15話、第17話

 ☆花月温泉生活館、~ 西門邸
  登場話:第18話

 ☆BUBUカフェにてアイスクリーム試食 
  ~ つくしと司がデートしたカフェ
  登場話:第19話

 ―上記行程は当日の状況により変更する場合がございます。

 申し込み、お問い合わせ先 : 
  株式会社ジャルトラベル 第二営業部 
  営業時間(月)~(金)09:30~12:00、13:00~18:00
      (土・日曜・祝日は除く)
  TEL/03-5436-6840 FAX:03-5436-6790

 台湾のみで販売されているF4言承旭(Jerry)の写真入りペプシを
お一人様1本プレゼント予定です。お楽しみに!


それと、HMV様からの連絡で旭さんのMV集の発売が
3月18日になったようです!
今回こそは、延長無いようにお願いしたいですね!!!
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-02 19:22 | (・∀・)プチ情報局(・∀・)
(・∀・)プチ情報局(・∀・)

※F4Questionnaireにてアンケート第4弾は20日をもって終了いたしました(●´ー`●)
 今回も、たくさんのご参加有難うございました♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 2月 28日
b0037191_18265135.jpg

もう、毎日毎日F4の情報が出てくるんで
ネットに繋いでない時間が非常に落ち着きませんよ笑
んで、プチニュースです~Σd(ゝc_,・。)
「恋してるっ!!台流スター」を買った方なら知ってると思いますが
F4の日本デビューCDの件です。
曲目など、恋してるにも記載されてましたよねv
その日本でビューCDがHMV様でも早速、情報が載ってました♪
タイトルは「Can't Lose You」らしくて、
今の所の情報でいくと収録曲は3曲のみだそうですよ。
後、気になる特典は豪華ポスター仕様のブックレット
初回版にはマウスパッドが付くらしいです(●´ー`●)
んーあたし的には、収録曲もっと増やすべきでは?と思うんですが・・・汗
さすがに、3曲は少ないと思いませんか?汗
Can't Lose Youの頁
NEWSHMVにて。

後、同じHMV様からの情報で流星花園ⅡのDVD発売情報が出てましたよ(^m^*)
多分、ちょこちょこ噂になってるので知ってる方もいらっしゃると思いますが・・・^^;
発売日は6月3日だそうですよ~♪
そして、10本組で発売みたいですヾ(*゜▽^*)〃
あたしの計算的には多くて9本とかかなって思ってたんですが
ちゃっかり、10本でした~笑
流星Ⅱの頁(HMV様)

旭さんが出演してる恋のめまいの方もDVDとなって発売みたいですよね!
そちらも、HMV様に出てましたよ(^O^)/
恋のめまいの頁(HMV様)

色々発売になる中、旭さんのMV集は
またまたの延期になったようで買おうと思ってらっしゃる方には
本当に、残念なことですよね!!
旭さんのMV集は一体いつ発売になるのやら・・・気がかりでなりません汗
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-02-28 18:23 | (・∀・)プチ情報局(・∀・)