F4 Lovely Garden
f4lovely.exblog.jp

台湾の人気グループ"F4"の情報を中心とした管理人自己満足F4サイト。KENちゃん迷ですが最近はヴァネにふらふらっと・・・汗 管理人:葵
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++F4関連++

初めましての方
大歓迎ヾ(*゜▽^*)〃
興味を持って下さった人が
居たら、書き込んで下さい


F4プロフィール
管理人プロフィール
0574 W.S.R男性歌手部門
↑良かったらクリックを。
0574 W.S.R男優部門
↑良かったらクリックを。
Gust Book
↑登録大歓迎です♪
★F4同盟★
↑登録大歓迎!
 お気軽にどうぞ♪
F4同盟参加者名簿
↑F4同盟に参加して
 下さっている方々の名簿
F4 Rhythm
F4BBS
↑新BBSに変えました。
F4投票(F4Questionnaire)

F4海外サイト様リンク集
(↑修正し直しました。)



アクセス解析
+リンク集+
F4迷のひとりごと るるるF4♪
管理人様:rururuさん
{相互}
shoko* web
管理人様:shokoさん
{相互}
ALL ABOUT JIRI
管理人様:jiriさん
{相互}
F4[仔仔Main]news(アメブロ)
管理人様:milkyさん
jerrylovelovesickness!!
管理人様:hanaさん
{相互}
自分に加油~!!
管理人様:kanさん
{相互}

フォロー中のブログ
最新のコメント
[b][u]DOWNLO..
by RealCHEAPs at 19:35
[b][u]Save o..
by ONLINEPHAR at 07:24
[b][u]NO PRE..
by ONLINERXCHEAPHARMACY at 07:12
[b][u]indian..
by ONLINEPHAR at 16:32
[b][u]BUY CH..
by PHARMACYON at 12:15
ADOBE Photos..
by AllAdobeOE at 09:25
http://airli..
by Moses at 00:22
http://airli..
by Leila at 00:22
in the that ..
by universityau at 14:39
raspberries,..
by australianig at 09:07
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
linkin park ..
from linkin park mu..
tractor loader
from tractor loader
in lead mort..
from in lead mortga..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
free galleri..
from free galleries..
remote deskt..
from remote desktop..
oddio, ci si..
from oddio, ci siam..
werner herzo..
from werner herzog ..
temptation
from temptation
ライフログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
KENちゃん&仔仔~♪
2004年 10月 27日
ネットで色々とF4についての情報を収集していると
なんと、KENちゃんのアルバムの発売日と
プロモショーン日を見つけましたっ!
って、結構あたしが情報にうといだけで
周りの方は知ってるやもしれませんが・・・。
発売日が12月3日でプロモが4日・5日らしいのです♪
いや11月だと結構、色々立て込んでてどうしようなんて思っていましたが
12月に発売だなんてー♪嬉しい限りです!!
なんと云っても、あたしの誕生月の
12月に発売してくれるって云うのが嬉しいです。
ちなみに、12月10日があたしの誕生日なんですけどね(*>v<*)
それに、アルバム発売も楽しみですが
プロモが見れるのが何よりも楽しみですよー!
だって、今まではF4で発売してきた曲のプロモを見るたび
KENちゃんを必死に探して映ったり見つけられたりするたびに
「あ、KENちゃん!」「居た!やっと、映った!!」とか叫んでたけど
今回はKENちゃん中心なので、探す手間も省けるなぁって
しみじみ思ってる次第ですv
後、話変わるけど台湾エンタメニュースによると、
仔仔&バービー・スー出演「神戦」が
日本で放送されるかも?!らしいのですーv
それが何とも嬉しい!今までずっと、MVやCMの動画なんかを
見て我慢してたのでこの調子で、日本で
しかも地上波で放送してくれると嬉しいっ!!
ってか、お願いっ!!って感じだねぇー(≧∀≦)/〃~~~
[PR]
by f4_ken_aoi | 2004-10-27 10:07 | F4
カラオケで・・・!
2004年 10月 26日
昨日、友達とカラオケに行ってきました。
前々からF4の曲が入ってるのは知っていたけど
その時はまったくF4の曲を覚えていなくて歌詞さえも知らなかったので
歌うのを諦めていました。が!・・・昨日の時点で
曲の歌詞も覚えて歌える準備万端だったので
「流星雨」「第一時間」「絶不能失去你」の3曲を歌ってきましたv
たった3曲歌っただけで一気に満足度が100%になって
意味が分からないけど優越感に浸ってしまいました笑
でも、カラオケにたった3曲しかないのが
少し心ぼぞかったかなって思っちゃいました汗
此処最近、バネの曲も(ソロの曲も)歌詞を書いていこう!と思って
バネが出してるアルバムの曲を聴いてみました。
すると・・・あたし好みの曲があって!!
少し静かめな感じの曲だと思ったんですが・・・(←あたし的感じ方)
「寂寞廣場」って曲が凄くあたし好みで何回も何回も聞いちゃって
早速、お気に入りの曲になっちゃいましたー。
聞き始めて一番最初に云った言葉は・・・
「いいじゃん!この曲っvv」でした汗
今まで、ソロの曲だとKENちゃんの曲とJERRYの曲しか
歌詞を書いていなかったのですがバネの曲を即書き始めました笑
[PR]
by f4_ken_aoi | 2004-10-26 14:16 | F4
リクエスト次第だったり?!
2004年 10月 19日
今日、色々なF4ファンサイトさんなどをふらついていた所
掲示板での書き込みにはやっぱり「リクエスト!」と云う
文字がたくさん並んでいましたよ。
なので、あたしも此処で一応呼びかけをっと思い
あたしがいつもリクエストしている処などの紹介(?)を。
掲示板の呼びかけとかでアドレスを書いている
一部であたしがリクエストしている処を書きますねv汗
☆全国TBS系の放送局・日テレ☆
MBS毎日放送(HP)http://mbs.jp/
CBC中部放送(HP) http://hicbc.com/
TBS (HP) http://www.tbs.co.jp/
リクエスト https://www.ntv.co.jp/staff/form.html
☆各地の放送局(関西版)☆(管理人が関西なので)
「ちちんぷいぷい」(MBS毎日放送)
(HP) http://mbs.jp/puipui/index2.html
メールでリクエストを!↓
(メール)puipui@mbs.jp
「おはよう朝日」
(HP) http://asahi.co.jp/ohaasa/index.html
(リクエスト)  http://asahi.co.jp/ohaasa/contact/index.html
☆全国ネット☆
「中国語会話」(NHK教育)
(HP)
http://www.nhk.or.jp/gogaku/chinese/program/index.html
ご意見・ご感想をクリックしてメールホームでv
「めざましテレビ」(フジテレビ)
(リクエスト) http://www.fujitv.co.jp/meza/index2.html
↑アドレスはコピーしてHPへ飛んで下さいー(すみまーせん><)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あたしは、BSが見れないので地上波中心でリクエストしています!
BSを見たいのはヤマヤマなのですが・・・><!!
なんとも、巧い事いってくれないくて汗
でも、地道に地上波中心にリクエストをすれば・・・!!!と思っているので
ご協力して下さると嬉しいですv
(ってか、あたしより他の方の方がもっとたくさんリクエストされやもしれませんが汗)
[PR]
by f4_ken_aoi | 2004-10-19 19:37 | F4
歌詞が・・・でも歌が・・・。
2004年 10月 17日
この前にも云ってた、歌詞の話ですが
何とか進んできましたv
最初の1頁を書いてみて「こんなに・・・書くのは無理だよ」
なんて、云ってみたりしてて大変な状況だったのですが
今では中国語を書くのもある程度早くなって
順調にいってますー(ありがたや・・・!
今の所、書いて溜まった曲数は7曲なんですが
その中の2曲は未だ歌えずじまい・・・泣
あたし的には難しくて・・・その曲って云うのは
”愛的領域”と”煙火的季節”なんですょ・・・。
どちらも、歌いだしはKENちゃんから始まるって云うのに
歌えないだなんて悲しい限りです泣
”絶不能失去你”とか”Ask For More”なんかは
歌えるのですがねぇー・・・・。
そして、また今日は流星花園のDVDにどっぷりハマって
いこうかなって思ってる次第です。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2004-10-17 09:48 | F4
『第一次2nd Virsion』
2004年 10月 16日

↑ジャケットだそうです。
昨日、話していたJERRYの2nd Virsionのジャケット写真が
ネットで探していたら見つかったのでご報告を。
昨日書いた事の写真が見つかったのは
いつも行ってる中国サイトさんのおかげでしたーv
ってか、凄くセクシーでかっこいいんだけど・・・!!
この露出加減がイイ!
そして、このJERRYが着ているジャケットは
グッチの新作の秋のジャケットだそうで・・・。
そして、2枚目の写真だけど水を蹴ってる写真なんですが
あたし的コメントをすると・・・「足・・・長げー!」
第一印象のコメントでした・・・汗
あぁ。。。それにしてもうっとりだねぇー・・・。
あたしの机のど真中に”BSfan”がババーンと置いてあるのですが
(やっぱり、F4の誰かだけを置くのは・・・って思った結果↑)
JERRYの画像を見るなり仰け反って叫んでしまって
少し落ち着いてからパッとBSfanに写るF4のメンバーと眼が合って
これは叫びすぎだなって何気に反省してしまいました・・・汗
それでなくても今日は、JERRYの画像を探すのに疲れて
流星花園のDVDを見てさえも叫んでいたって云うんですから
馬鹿さ加減に自己反省モードですよ^^;

[PR]
by f4_ken_aoi | 2004-10-16 19:08 | 言承旭/JERRY
JERRYの第一次 Jerry For You 2nd Versionについてー
2004年 10月 15日
第一次 Jerry For You 2nd Version

発売日:2004年10月22日
2枚組みでディスク1には
1 一公尺
2做個好情人
3 記憶拼圖
4 陪襯品
5 想要愛你
6 地心引力
7 I Want It Now
8 隔離
9 忘了自己
10 Fantasy
合計10曲
ディスク2は
1 一公尺 (VCD)
2 地心引力 (VCD)
3 想要愛妳 (VCD)
4 記憶拼圓 (VCD)
5 陪襯品 (VCD)
言承旭2005カレンダー付。
今回は5曲収録した「最愛主打MV+慶子功演唱會精采」と云う
タイトルのVCDが付いてのリリースv
さらに2005年特製カレンダーも付いていると云うのーv
これまた、買わなくてはー!!!お、お金残しとかなきゃー!(←焦り・・・。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2004-10-15 11:34 | 言承旭/JERRY
第2弾KENちゃん出演!
2004年 10月 11日


11日にNHK教育テレビの中国語会話に
F4のKENちゃんのインタビュー第2弾が放送されました。
第2弾のインタビューでは、新しく始まるドラマについてだけではなく
流星花園についてのKENちゃんの活躍など
F4についても語っておりました。
後、共に出演していた李冰冰の印象についてなんかも話してましたーv
あたしのレポートを見なくとも、全国ネットだったから
興味があった人は見てたとは思うんだけど…汗
で、JERRYのアルバムの3番に入っていた
「記憶拼圖」のMVを見たんだけど、「地心引力」のMVと
同じ様に今回も満面の笑顔で
相手役の女の人とじゃれて歌っておりましたーv
JERRYが女の人の頭を何か本のようなモノで
叩いてみたりしてる所やビデオカメラで2人で仲良く
映ってみたりと・・・それはもう、微笑ましいMVでした笑
ちなみに、「記憶拼圖は日本のw-inds.が歌っていた
Peacesの曲をカバーしたものだと・・・v
[PR]
by f4_ken_aoi | 2004-10-12 20:39 | 朱孝天/KENちゃん
KENちゃん中国語会話出演!

2004年 10月 5日


昨日は「中国会話」にKENちゃんが出ましたv
KENちゃんは、天空之城でのロケでの事や
ストーリー・役柄への意気込みなどを語っておりましたv
女優の李冰冰と共に出演しお互いにお話していました。
まずは、第1弾なのでまだまだ第2弾も見逃せない状況!
KENちゃんはロケで困った事などを時より笑顔で話し、
「ロケで困ったのは天気とトイレだよ」などと云っておりました(*´∀`)ノ
「後、ロケするにあたってもゴミなんかが
出てしまうからまず自分が見本になれる様に
ゴミ拾いから始めたりして居ると
最終的にはスタッフや色んな人が
手伝ってくれたりしたよ」なんかも云っていました。
早速だけど、今回のインタビューの画像!!
一番、左に居るのが女優で今回KENちゃんと一緒に
インタビューを受けた李冰冰ですーv
[PR]
by f4_ken_aoi | 2004-10-05 12:30 | 朱孝天/KENちゃん
メルマガが届いて・・・
2004年 10月 4日

ちなみに、その紹介が載っている「中国語会話」テキスト↑
昨日、メルマガが届いていたのを知らずに
某サイトさんで見ると「メルマガが届いて・・・」と書いてあって
早速、メールを開けて見たんだけど、
そのメルマガに
「これからBS日テレでは、F4の出演作を字幕でOAしていきます!」
って書いてあって驚き半分ショック半分だったわけ。
何が驚いたかって云うと
もう、BS日テレでは「F4」が日本に来ると踏んで
企画を立ててくれた事に。
ショックと云うのは、あたしの家は
BS日テレは見れないって事。
嬉しいって思ったものの・・・見れないって!!
って気持ちの方が上だった気も・・・汗
後、「流星花園Ⅱ」と「流星雨」DVD・VHSを
発売企画を立て始めてくれてる・・・と云うらしいし・・・v
んで、話は吹っ飛んで。。。
今日は念願のKENちゃん来日インタビュー全国ネット版!!
細かい日時は・・・↓↓
「中国語会話」
NHK教育テレビ 第一弾
10月4日(月) 午後11:00~11:30
再放送枠 10月6日(水) 午前 6:00~ 6:30

NHK教育テレビ 第二弾
10月11日(月) 午後11:00~11:30
再放送枠 10月13日(水) 午前 6:00~ 6:30
*インタビューは2回に分けて放送。
この中国語会話の
感想orレポートは明日、投稿予定!!
画像も載せるつもりっす♪
NHK教育テレビ「中国語会話」テキストも
書店にて発売中!!そこにモノクロだけど、
今回のKENちゃんの来日インタビューの
紹介が写真つきで載っておりますーv

[PR]
by f4_ken_aoi | 2004-10-04 18:07 | F4
グチになってるし・・・。
2004年 10月 2日
F4日記を始めてるのが遅いせいか・・・
何だか乗り遅れた気分に最近はなってきてるのね。
本当はこの日記始めるより5ヶ月も前に
F4のファンになったって云うのに・・・
日記のログが、9月からしかない・・・。
いや、9月からしかなくて当たり前なんだけど。
だって、始めたのが9月だから。
でも、あたしが云いたいのは
「日記を始めたのが最近すぎて、
F4をぷいぷいとかで知ったと
思われるのが厭なのぉー」って事。
4月からのファンだって云ったってファン暦短いけど
でも・・・ショボン(_ _)
まだ、F4にあった事もライヴ行った事もないし
未熟なファンだけど・・・(少しイジケてみたり^^;
まぁ、まだ日本にF4の存在を知ってる人が
他国に比べて少ないから、そう云う面でも
応援し応えはあるんだけどねぇ↑↑
って、こんな話をしてる場合ではないのです!!
管理人の日々日記(狂想曲姫詩織のDiary)
↑にも書いたけど、「F4歌詞ノート」の歌詞が
結構、溜まったのです!!
何と云ってもKENちゃんとバネのソロ曲は1曲づつ
書けたと云う嬉しい事が・・・v
なんせ、あたしは文章を手書きで書くのは
遅いし時間が掛かり過ぎる!と云う悲しい現実の中、
F4の一般ピープルの曲は当たり前の事
KENちゃん・バネのソロ曲1曲づつ・・・疲
秋休みを利用して書き上げたのさ!!
(ちなみにあたしの学校は秋休みと云う物がありますv)
まず、中文を(中国語)を書いて
その上にカタカナで読み仮名を書いて
F4の曲なら皆、それぞれのパートを色分けして
後、最期に日本語訳を書いて1曲が終了。
こんな具合で書いていくと膨大な時間を
費やさざる負えないと云うわけさっ(*´∀`)ノ
って事で、今日はかなりのグチですみません><;
んで、今日の1枚は・・・v


この画像はあたしが最近、某掲示板の過去ログで
見つけた来た画像なんだけど
このKENちゃん・・・細いし笑顔決まってるし!!
でも、欲を云えば正面からの画像が
欲しかったって事かなぁー苦笑

[PR]
by f4_ken_aoi | 2004-10-02 08:29 | F4