F4 Lovely Garden
f4lovely.exblog.jp

台湾の人気グループ"F4"の情報を中心とした管理人自己満足F4サイト。KENちゃん迷ですが最近はヴァネにふらふらっと・・・汗 管理人:葵
++F4関連++

初めましての方
大歓迎ヾ(*゜▽^*)〃
興味を持って下さった人が
居たら、書き込んで下さい


F4プロフィール
管理人プロフィール
0574 W.S.R男性歌手部門
↑良かったらクリックを。
0574 W.S.R男優部門
↑良かったらクリックを。
Gust Book
↑登録大歓迎です♪
★F4同盟★
↑登録大歓迎!
 お気軽にどうぞ♪
F4同盟参加者名簿
↑F4同盟に参加して
 下さっている方々の名簿
F4 Rhythm
F4BBS
↑新BBSに変えました。
F4投票(F4Questionnaire)

F4海外サイト様リンク集
(↑修正し直しました。)



アクセス解析
+リンク集+
F4迷のひとりごと るるるF4♪
管理人様:rururuさん
{相互}
shoko* web
管理人様:shokoさん
{相互}
ALL ABOUT JIRI
管理人様:jiriさん
{相互}
F4[仔仔Main]news(アメブロ)
管理人様:milkyさん
jerrylovelovesickness!!
管理人様:hanaさん
{相互}
自分に加油~!!
管理人様:kanさん
{相互}

フォロー中のブログ
最新のコメント
[b][u]DOWNLO..
by RealCHEAPs at 19:35
[b][u]Save o..
by ONLINEPHAR at 07:24
[b][u]NO PRE..
by ONLINERXCHEAPHARMACY at 07:12
[b][u]indian..
by ONLINEPHAR at 16:32
[b][u]BUY CH..
by PHARMACYON at 12:15
ADOBE Photos..
by AllAdobeOE at 09:25
http://airli..
by Moses at 00:22
http://airli..
by Leila at 00:22
in the that ..
by universityau at 14:39
raspberries,..
by australianig at 09:07
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
linkin park ..
from linkin park mu..
tractor loader
from tractor loader
in lead mort..
from in lead mortga..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
free galleri..
from free galleries..
remote deskt..
from remote desktop..
oddio, ci si..
from oddio, ci siam..
werner herzo..
from werner herzog ..
temptation
from temptation
ライフログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ポチッと押してきたあのグッズ♪

※F4Questionnaireのアンケート第2弾は29日をもって
 終了とさせて頂きました。なので結果のみ見れる状況になっています。
 たくさんのご参加ありがとうございましたヾ(*゜▽^*)〃

2005年 1月 31日


今日は、「恋してるっ!!台流スター」が発売ですね~♪
あたしは先日、HMVさんでポチッとしてきましたよ(^m^*)

その時に、仔仔のセカンドアルバム


ヴァネスのアルバムセカンドヴァージョン



F4のファーストアルバム流星雨を共にポチッしてきましたヾ(*゜▽^*)〃
いやはや、届くのが待ち遠しい限りですよ((((*≧▽≦)†~~~
もう、F4迷になって11ヶ月にもなると言うのに・・・
今更買うのは遅いだろって思うんですけどね( ̄ー ̄;

※画像は、yesasia様から。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-01-31 18:39 | F4
「メルマガ『流星花園~花より男子~』 Vol.047」

※F4Questionnaireのアンケート第2弾は29日をもって
 終了とさせて頂きました。なので結果のみ見れる状況になっています。
 たくさんのご参加ありがとうございましたヾ(*゜▽^*)〃

2005年 1月 30日
b0037191_19203378.jpg

29日にあたしのところにも
「メルマガ『流星花園~花より男子~』 Vol.047」が届きましたv
「流星雨DVD発売」の情報もありました!(何故、流星花園Ⅱが先じゃないの?笑)
本年度2月25日にドラマ『流星雨』の国内版DVDを発売予定です。

☆DVD『流星雨』 2005年2月25日 発売開始

「流星雨」DVD-BOX(3枚組) 販売定価 8,925円(消費税込) 
Vol.1=美作あきら篇(ヴァネス)西門総二郎篇(ケン)2話収録
Vol.2=道明寺司 上・下篇(ジェリー)2話収録
Vol.3(スペシャルディスク)=美作あきら篇完全版 
花沢類(ヴィック)メッセージ
『流星雨』NG集 
「流星雨」ミュージッククリップ収録
DVD『流星雨』の主なスペック
片面一層、地域コード2(日本国内向けソフト)
言語:ドルビー2ch オリジナル中国語、吹替え版日本語
字幕:日本語字幕
*なお、今回のDVDには中国語字幕はついておりません。中国語を学ばれている
ファンの方が多くいらっしゃると思いますので、次回以降の作品は中国語
(繁体字)表記をおこなっていきたいとの事ですv

☆『流星雨』レンタル同時発売 2005年2月25日

国内放送された全24話の字幕版と吹替え版が2月25日よりVHS・DVDのレンタル店
にてお楽しみ戴けるようになります。
なお、VOL.3のスペシャルディスクはレンタル店での取り扱いはありません。
詳細は、お近くのレンタル店にて、開始時期、価格等に関しては確認戴けます。

☆廉価版『流星雨』VHS なんだろうネットにて発売中!!

レンタル版と同じ国内放送された作品を、廉価版VHSとして発売中です。

なんだろうネット


「流星花園・F4 World展」
の詳細も載っておりました!
3月11日より3月28日の期間にて、東京 渋谷のパルコミュージアムにて開催!
展覧会 【流星花園・F4 World展】
期間: 2005年3月11日~3月28日
会場: 渋谷パルコミュージアム
入場料:500円
何とも盛りだくさんな内容でのメルマガでしたよー!!
噂によると、「流星花園・F4 World展」は東京だけでなく
大阪や名古屋などでも開催されるようなんですよー!!
あ、でも公開発表されたわけではないので
喜ぶのはまだ早い!って感じなんですが・・・汗
でも、入場にかかる価格を見ると何と500円!!
これは、行くしかないでしょう!
ってか、F4迷は行きたくてウズウズしているはず!笑

[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-01-30 19:20 | F4
2005 MTV ASIA AID

※只今F4Questionnaireにて29日までアンケート実施中!
 たくさんの参加お待ちしてますよー(●´ー`●)/

2005年 1月 28日
b0037191_18313459.jpg

お久しぶりーーーのヴァネの登場ですよ!!!
えっとですね、スマトラ島沖地震・津波チャリティーイベントとして
2月3日にタイで行われる「2005 MTV ASIA AID」に
Kenちゃんがパフォーマンスゲストヴァネもプレゼンテーターとして
出演すると情報が中国サイト様天堂國度様にアップされてましたよ!!!!
周杰倫も出るようで、一番嬉しいニュースは・・・
日本では、3月6日(日)夜10時からMTVでオンエア予定だって事ですよ!
嬉しいではないですか!!
だって、今回放送予定のMTVはあたし見れるんですもの!!壊
日本のMTVHPにて細かい記事も出てましたし!!↓
MTVにて(日本語記事)
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-01-28 18:22 | F4
警察沙汰、女性ファンに「殴るぞ」暴言?

※只今F4Questionnaireにて29日までアンケート実施中!
 たくさんの参加お待ちしてますよー(●´ー`●)/

2005年 1月 28日
b0037191_11393379.jpg

中国情勢24様にKENちゃん関連の記事が出てましたよー( ̄ー ̄;
内容を読むと、女性ファンのお酒の飲み加減にもよるだろ。
って思うのもあるんだけどな。。。
↓+記事本文+↓
台湾の人気アイドルグループであるF4の朱孝天(ケン・チュウ)が
現地時間27日午前0時頃、台北市の日本料理屋で、
食事をしていた女性客を「殴るぞ」などと脅したとして、
中国全土で大きな波紋を呼んでいる。
ちなみに、この女性は妊娠中だという。複数メディアが伝えた。
この女性によると、台北市の延吉街にある日本料理屋で
食事をしている際に、ケン・チュウを発見。
憧れのアイドルを前に、挨拶をしてサインを求めようとしたが、
ケン・チュウに拒絶されたという。
逆に、ケン・チュウや一緒にいたマネージャー、友人らに
「殴るぞ」などと脅されたため、警察を呼んだとのいきさつ。
警察やマスコミが現場に到着すると、女性は、非常に興奮した様子で
「私は今日、とても楽しくお酒を飲んでいた。
ケン・チュウ本人かどうか確かめたくて聞いてみただけ」とコメント。
すると、ケン・チュウの友人やマネージャーは、
「知ってる、知ってる。だからあなたは何も悪くない、彼も悪くない。ただ・・・」と返答。
それに対し、女性は「それならどうして私を殴るなんて言ったの」などと言い返したが、
「彼はあなたを脅してなんかいない。私が殴るなんて言いましたか?」と言い返される始末。
女性は「あなたは私を殴れるの?」などと本末転倒の事態に。
しかし、こうしたいざこざが起きている間、
ケン・チュウは一切関与せず、およそ2時間が経過した頃に、
友人や旧友でもある日本料理屋の店長などに
かくまわれながら、現場を離れたという。
日本料理屋の店長は、ケン・チュウの肩を持つように
「誰も殴っていない」と暴力事件の可能性を否定。
現時点では、それぞれが自分の言い分を主張している状態。
真相究明にはしばらく時間がかかりそうだ。

(↑文章は、 中国情勢24様から)
出元は中国情勢24様から。
何とも、コメントしにくいネタで汗
最近、KENちゃんはスキャンダルが多く報じられますよね( ̄ー ̄;
これで、もしもF4が日本デビューするなら
延びなければ良いけどね・・・(*ノωノ)
でも、この記事の女の人警察を呼ぶなんてやりすぎではって思うんですけどネ汗
+追加記事+
この件に関して、ソニーは、遺憾であると表明していて、
KENちゃんも何も不当な言動はしていないと発表しています。
後、KCIFCは、
「我々は100%孝天と会社を信じている。迷の皆さんにもどうか信じて欲しい」と
コメントを発表したとの事です。
SONY様にて&KCIFC様にて

[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-01-28 11:40 | 朱孝天/KENちゃん
是非、地上波でお願いしたいっ!!!

※只今F4Questionnaireにて29日までアンケート実施中!
 たくさんの参加お待ちしてますよー(●´ー`●)/

2005年 1月 27日

色々なサイト様で話題になってますが・・・
流星花園Ⅱが再放送だそうです((((*≧▽≦)†~~~
2月23日(水)から全26話一挙放送だそうです♪
お仕事が速い、BS日テレさん!でも・・・
嬉しがるのもつかの間・・・あたしはBSが見れないじゃないか!涙
でも、BSを見れる全ての皆さーん!!
流星花園Ⅱを思う存分楽しいんで下さいΣd(ゝc_,・。)
(↑見れない人たちの分まで、よろしくお願いします♪)
次こそは・・・地上波で!!願

流星花園Ⅱの放送お時間は・・・
2月23日(水)~3月30日(水)<全26話>
月~金曜 ごご1時30分~2時24分(54分)

流星花園ⅡHP


そして・・・今日は「C-POP World F4通信」ですよーー♪
C-POP World F4通信
念のため、放送お時間は・・・
1月20日~3月24日
毎週木曜日 夜8時~8時45分(全10話)

あたしは、見れないので見た方是非、レポお願いしますっ(゚∀゚)

後、付けたしですがJERRYBBS様がリニューアルされてますよv
カッコイイ感じになっておられます♪
JERRYBBS様
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-01-27 12:38 | F4
沸き起こる疑問の嵐ヽ(; ´∀`)ノ。○

※只今F4Questionnaireにて29日までアンケート実施中!
 たくさんの参加お待ちしてますよー(●´ー`●)/

2005年 1月 25日
b0037191_14365135.jpg

BSFanさん、マジですか?
「仔仔来日」「F4日本でビュー」「F4アルバム日本発売」
あたしは凄くビックリしてるんですが・・・(;゚∀゚)ノ。○
まず、順番にいきましょう汗
仔仔来日はどうなのよ?

BSFanの次号の予告の部分に、仔仔来日密着って書いてあるんですけど
BSFanさんが書いてるなら、何か確証があるんでしょうけど
本当なら、嬉しい限りではないですか!
日本版写真集発売と戦神サントラ発売にともなっての来日なんでしょうかね?
それなら、わざわざ来日するんだから
プチイベントとか取材とかあるのかな?笑
まだ、何とも言えない状況ですがね( ̄ー ̄;

b0037191_14584027.jpg

では・・・F4日本でビューは?
これは以前、めざましテレビでテロップが大きく出てた事位なんでけど
今年、デビューなんて事になったら万々歳なんですけど( ̄ー ̄;
本当なんでしょうかね?微妙なところですね・・・汗


後、F4アルバム日本発売なんて話題は?
もしも、これが本当ならあたしは先日、F4のセカンドアルバム買ったんですけど!
って感じで困るんだけどな。。。汗
あ、でも何故か流星雨だけは買ってないんで
発売するなら是非、流星雨の方をまず発売で!
あ、でも日本で発売って日本版って事なのかしらね?笑
そこら辺は、よく判らないんだけど( ̄ー ̄;
それにしても、色んな事があり過ぎで、あたし焦っちゃいますよー!!
※「F4アルバム日本発売」の情報はリエル様のBLOGからですv
皆さんはどう思います?
仔仔の来日ネタ・F4日本でビューネタ・F4アルバム日本発売ネタについて。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-01-25 10:13 | F4
天仔相聚西門町

※只今F4Questionnaireにて29日までアンケート実施中!
 たくさんの参加お待ちしてますよー(●´ー`●)/

2005年 1月 24日

b0037191_9354092.jpg

b0037191_1342488.gif


遅かれながら、1月22日天仔相聚西門町の記事です( ̄ー ̄;
ホント、ラブラブなKENちゃん&仔仔ですね(/o\)!!
KENちゃんのアルバムを仔仔は本当に100枚買ったようで
KENちゃんからハグをうけてましたよ(・∀・)
さりげに、仔仔の肩に腕回しちゃったりして・・・
仔仔が駆けつけてくれてからのKENちゃんは
最高の笑顔ですねーΣd(ゝc_,・。)
後、F4後援總旗艦様に動画アップされてましたのでご報告までv↓
F4後援總旗艦様(動画頁)
100枚買ったんだから、ハグだけってのは物足りないような。。。汗
まぁ、何を望むわけでもないけどね笑
※1枚目の画像はF4後援總旗艦様から転送。

+++追加記事+++


今日、1月24日BSFan発売だそうで、
今回の内容は・・・
F4ジェリー 最新スペシャルショット大公開+F3インタビュー in 韓国

内容も盛りだくさんで、申し分ないですね♪
出元は→BS Fan

此処からはBS Fanプチネタバレ。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-01-24 09:48 | 朱孝天/KENちゃん
遅いアップですまないです( ̄ー ̄;

※只今F4Questionnaireにて29日までアンケート実施中!
 たくさんの参加お待ちしてますよー(●´ー`●)/

2005年 1月 23日




昨日に引き続き旭さんの話題ですーヾ(*゜▽^*)〃
1月22日、北京工人体育館で
第12届「中国歌曲排行榜」の受賞式がありました。
海外サイト様でもたくさんこの記事出てましたよ。
旭さんったら、2つも賞を受賞したようですv
港台地区新人賞と歌曲賞の2つだそうですΣd(ゝc_,・。)
ってか、画像を見てもそうなんですけど(3枚目の画像)
旭さん髪の色が明るくなった?笑
この色は、もうパッ金だわよ笑
もしかしたら、光の加減でって事もありえるかもしれないけど
さすがに、此処まで明るいと姿まで輝いてるように見えてしまう・・・!!(←馬鹿)
皆さんは、どう思います?
さて、話題を元に戻して・・・。
それにしても本当に、受賞できて何よりだわー♪
どれ位の賞を旭さんは受賞出来るのか期待&不安だったけど
2つも受賞できたのはあたし的に、期待以上でしたv
後、香港最愛言承旭家族様では色々なヴァージョンで分けて
動画がアップされていましたよー((((*≧▽≦)†~~~
そちらの方も見に行ってみてはどうですか(^m^*)
このBlogの「F4関連」って所に「F4海外サイト様リンク集」ってのが
あるのでそちらから、「香港最愛言承旭家族様」を見つけてクリックで行けますよ♪→
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-01-23 18:37 | 言承旭/JERRY
いよいよですよ(●´ー`●)

※只今F4Questionnaireにて29日までアンケート実施中!
 たくさんの参加お待ちしてますよー(●´ー`●)/

2005年 1月 21日
b0037191_17533452.jpg

いよいよ、北京工人体育館で開催される旭さん出席の
「第12回中国歌曲ランキング」授賞式ですね♪
いやはや、旭さんのこの話題を扱うのを
楽しみにしてたので嬉しい限りですよ。
KENちゃんのアルバムもそうですが
旭さんのアルバムも期待以上の
出来&成績でさすが!と思いますよv
でも、今日の中国大陸で最も重要な
ラジオ局ランキングで賞を獲得する事が出来るのか
不安・期待の半々ですーー汗
でも、会場には多くの旭さん迷が殺到することでしょうから
それに勇気付けられて良い結果が出る事を信じようと思っとります。
何やら、海外サイトを回っていたら香港最愛言承旭家族様に
旭さんの関連記事の纏めがありましたー♪
さすがに、NEWS記事たどって画像までは
見つけられなかったんですが・・・汗
旭さんは昨日のうちにリハーサルを終えており
一公尺を歌ったらしいです。(←中文の訳が怪しいですが)
この件の賞の結果のアップは
おそらく、明日になると思いますがご了承下さいねー汗
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-01-22 17:58 | 言承旭/JERRY
我 手元にKENちゃんのアルバムが・・・!!

※只今F4Questionnaireにて29日までアンケート実施中!
 たくさんの参加お待ちしてますよー(●´ー`●)/

2005年 1月 21日
b0037191_18595186.jpg

やっと、KENちゃんのアルバムが届きましたー!!
出かけ先から帰ってきて、ポストを見るとなんと小包が!
それでなくても、もう来ないんじゃないかって
イジけてたけどそんなのは一気に吹っ飛んで
ゆっくり小包を開けて何気にモミジを探したりもしましたよ汗
でも、無かったんですよね・・・これが・・・!!笑
後、あたしが予約したのは香港版だったので
机にKENちゃんのカレンダーを飾っておりますとも!
あらま、かっこいいではないか何てブツブツ言いながら♪
そして、今回の画像はおまけのカレンダーの1月バージョンです♪
何となく、髪の毛が軽くなった感じがするのは
はて、あたしだけでしょうかね?笑
それにしても、KENちゃん迷だからかもしれないんですが
色んなサイト様でKENちゃんのアルバムが
発売されて1週間ぐらいの間は
KENちゃんアルバムネタで盛り上がっていて
よく見かける言葉が
「何度も聞きたくなるアルバム」「何度聞いても飽きないアルバム」

まさにその通りですとも!!
少し残念だったのはシーズンにぴったりの
バラードがあったのは良いんですが
アップテンポの曲が少ない様な・・・(T△T)
でもまぁ、飽きない&聞きたくなる良いアルバムは
間違いないですよー♪
これはKENちゃん迷じゃなくとも買う価値ありですよv
後、F4.TVが又リニューアルしてましたよ♪
この前は、KENちゃん一色って感じでしたが
今回はF4の白シャツ姿ですvv
☆今、KENちゃんHMVのワールドチャートでは2位だそうですv
Jerrylove☆さん情報ありがとうですっ\(●´ー`●)/
↑19日付け


※画像はkenforever様から転送。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-01-21 19:01 | 朱孝天/KENちゃん