F4 Lovely Garden
f4lovely.exblog.jp

台湾の人気グループ"F4"の情報を中心とした管理人自己満足F4サイト。KENちゃん迷ですが最近はヴァネにふらふらっと・・・汗 管理人:葵
++F4関連++

初めましての方
大歓迎ヾ(*゜▽^*)〃
興味を持って下さった人が
居たら、書き込んで下さい


F4プロフィール
管理人プロフィール
0574 W.S.R男性歌手部門
↑良かったらクリックを。
0574 W.S.R男優部門
↑良かったらクリックを。
Gust Book
↑登録大歓迎です♪
★F4同盟★
↑登録大歓迎!
 お気軽にどうぞ♪
F4同盟参加者名簿
↑F4同盟に参加して
 下さっている方々の名簿
F4 Rhythm
F4BBS
↑新BBSに変えました。
F4投票(F4Questionnaire)

F4海外サイト様リンク集
(↑修正し直しました。)



アクセス解析
+リンク集+
F4迷のひとりごと るるるF4♪
管理人様:rururuさん
{相互}
shoko* web
管理人様:shokoさん
{相互}
ALL ABOUT JIRI
管理人様:jiriさん
{相互}
F4[仔仔Main]news(アメブロ)
管理人様:milkyさん
jerrylovelovesickness!!
管理人様:hanaさん
{相互}
自分に加油~!!
管理人様:kanさん
{相互}

フォロー中のブログ
最新のコメント
[b][u]DOWNLO..
by RealCHEAPs at 19:35
[b][u]Save o..
by ONLINEPHAR at 07:24
[b][u]NO PRE..
by ONLINERXCHEAPHARMACY at 07:12
[b][u]indian..
by ONLINEPHAR at 16:32
[b][u]BUY CH..
by PHARMACYON at 12:15
ADOBE Photos..
by AllAdobeOE at 09:25
http://airli..
by Moses at 00:22
http://airli..
by Leila at 00:22
in the that ..
by universityau at 14:39
raspberries,..
by australianig at 09:07
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
linkin park ..
from linkin park mu..
tractor loader
from tractor loader
in lead mort..
from in lead mortga..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
free galleri..
from free galleries..
remote deskt..
from remote desktop..
oddio, ci si..
from oddio, ci siam..
werner herzo..
from werner herzog ..
temptation
from temptation
ライフログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
It is COMIC MAN who is where~(T△T)

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 31日
b0037191_1881578.jpg

昨日も書きましたが、COMIC MANを買いにいったんですが・・・
書店4軒周っても無かったんですよね。。。涙
「先ほど、発行元にも問い合わせてみましたが只今、在庫切れのようで・・・」
まで言われちゃって、改めてそんなに売れてたんだ~って思いました笑
正直、「発行元!!もっと、発行しとけよ!!!」と思ったり・・・汗
一緒に付いてきてくれたMちゃんも「そんなに、売れてたんだ~」と。
「1年半ぐらい前までは、F4が取り上がられる事ほとんど無かったのに」と
つくづく言ってました笑
横でそれを聞きながら、「そんなに無名じゃないやぃ!」と思いつつ・・・^^;

で、ついでに(大阪:梅田)のタワレコにも寄ったんですが
そこに置いてあるフリーの雑誌(冊子?)にF4が載ってて
即座に頂いてきちゃいました♡
その(大阪:梅田)タワレコのF4コーナーの所に
"梅田タワレコはF4を応援しています!!"との張り紙。
そう書いてるだけあって、あちらこちらに
F4の(日本デビューの)ポスターやF4のグッズ。
挙句の果ては、レジの横に「買ってね♡」と言わんばかりに
F4の説明とF4のデビューシングルと旭さんのMV集が置かれてました^^;

梅田周辺の大きい本屋さんには、
まだ「恋してるっ!!台流スター2」は置かれてました☆★
後、POP ASIAも♡(KENちゃんが表紙のヤツ)
やたら、恋してるっ!!が本屋さんで目立ってたと
此処によく来て下さるぽるこさんもコメントで仰ってましたが
その通りだと思いました。。。
梅田の紀伊○屋さんには韓流の所に「恋してるっ!!2」が置いてあるのに
韓流が目立つどころか・・・台流の方が目立ってた!!(←あたし的視点)

そして、今日オリコンさんを見に行って
シングルチャートにはもう、姿が無かったので
次に諦め半分でウィークリーチャートを見に行ったら、
13位!!
「ウィークリーまで入るなんぞ、やるじゃねぇ~か♡」

C-POP 戦神~MARS~直前スペシャル
今日のBSで放送のC-POPは、
いよいよ4月から始まる戦神~MARS~のSPですね♪
来日模様だとかを放送するそうですが、今のこの時期に放送してもなぁ~^^;
(してくれるのはありがたいけど・・・)
どうせなら、MARSも地上波でお願いしたかったけど・・・やはり、BSなのね・・・涙
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-31 18:03 | F4
少し、余談。

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 30日
b0037191_11251588.jpg

昨日発売日の「恋してるっ!!台流スター2」を
買うか迷ってるんですよね・・・汗
未だ、「COMIC MAN」もまだ買ってなかったんですが
やっと買うめどがついたので本屋直接行こうかと♪
あるかどうかは少し、不安なんですけど
梅田まで足を伸ばすので・・・多分、あるだろう!!
(↑都会まで足を伸ばすんだから笑)

今日は、BSでやっている流星Ⅱが最終回を迎えますね♪
一挙放送に感謝感謝です(●´ー`●)
それでなくても、ちゃっかり最終回1話手前の
25話で泣いちゃったものですから最終回も泣いちゃうかも・・・汗
↑では類とつくしの関係が、一番切なかった。。。(*ノωノ)
地上波で是非、流星Ⅱをやってくれないかと切に願ってますm(__)m
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-30 11:25 | F4
GETしましたっ♪

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 27日
b0037191_16593674.jpg

b0037191_16595030.jpg

昨日、(関西:難波)タワレコへ行ってすー達のシングルGETして来ました♪
そこでF4ドラマコーナー&F4デビューシングルコーナーの2つが出来てました~
嬉しくて2つのコーナーで視聴したりドラマを見たりして長居しまいましたよ^^;
そこのタワレコでは、10枚近く初回限定版が店頭に並んでいて
入手困難だと思っていた旭さんのMV集も6枚ほど置いてたので
なかなかの穴場タワレコを見つけたもんだとニヤニヤ・・・笑
本当は、来週買おうって思ってたんですが
我慢できず昨日買ってしまったんですよね。。。
パルコにも寄るつもりが、時間の関係で寄れなくて
噂の仔仔のNEWポスターも見れなかった・・・(T△T)
まぁ、でも4月15日まで待てば
ConnecteD仕様のこのシングルが役に立つんですもの。
それまで仔仔のNEWポスターを見れなくても我慢できるってもんです笑
と、能天気に居たら思い出したんですよ!!
「貧窮貴公子」を見るのを忘れた事を・・・( ̄ー ̄;
あぁ、再放送の火曜日までしばしのお預けです^^;
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-27 12:49 | F4
オリコン((((*≧▽≦)†~~~

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 26日
b0037191_1115728.jpg

仔仔
あれって思った事が一点。
パルコにてホワイトデーキャンペーンとして仔仔のポスターを飾っていたけど
あれってホワイトデーが過ぎたから終わったと思っていたあたし。
なのに、あちらこちらで聞こえてくる「パルコでNEW仔仔ポスター」
はぁ?又、NEWポスターがでけたんかいっ!!
早速、パルコに見に行くと・・・普通にアップしてるよ!!
おぃおぃ・・・マジすか( ̄ー ̄;

オリコン
3月25日付けでオリコンの順位は
9位に落ちておりました・・・(T△T)涙
meも買ったのにぃ~( ̄ー ̄;
上がってくれると嬉しいんだけどなぁ。。。(´・ω・`)

余談ですが、今日朝にやってた(関西圏でハイヒールさんが出てる)
「あさパラ」のNEWSの中でごくせんの話題だったんですが
「ごくせんが終わった事にどう思いますか?」と言う質問で
モモコさんの答えが
「子供より親のあたしの方がごくせんにはまってます。
 次の生徒役には関ジャニかF4を使ってほしい♡」って仰ってましたっ!!!
要注目なのは・・・「F4」を使ってほしいって言って所!!
ナイスッ!!モモコさんっ★☆
ぷいぷいがF4を取り上げたおかげかな笑
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-26 11:16 | F4
嬉しいぞっ!!!!

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 25日
b0037191_1237989.jpg

この前、このBlogによく来て下さるhanaさんのコメントで
「発売になったらオリコンチェックしておかないと・・・」ってのを受けて
昨日から、オリコンのサイトをお気に入りに追加して覗いてたんですが・・・
今日覗いたら・・・な、な、な、なんとっ!!!!!!!!!
発売して1日しか経ってないのに
オリコンのシングルランキング デイリーTOP20に
6位でランクインしております!!!!
こちらにて
これから、ウィークリーでも名前が入ってくるのを楽しみにしております!!

後、昨日C-POPを見ていたF4の日本デビューシングル発売のCMが
2回も続けて流れましたよー(●´ー`●)
凄く、嬉しくなってTVの前で興奮しておりましたわ~笑

地上波情報
関西の方、朗報ですヾ(*゜▽^*)〃
関西ABC放送で春から「流星雨」の放送が決定したらしいですっ!!
嬉しいですね!!!!
あたしは、BSを入れるのが遅かったもので
西門篇・美作篇は見てないのでほっとしてますよ笑
↑ともっち★さんから地上波放送の情報を頂きましたヾ(*゜▽^*)〃
 ありがとうございます((((*≧▽≦)†~~~
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-25 12:28 | F4
デビューシングル本日発売♪

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 24日


今日、日本デビューシングル発売ですね!!!
迷いに迷った結果・・・
ConnecteD仕様なので、これは買わなくてはと思っとりますわ(*´∇`*)

ラジオレポ
そして、昨日書きましたがCO-CO-LOの「Asian Crossroads」で
F4の日本デビューシングルの紹介がありました。
HPに書いてあった「流星雨」ではなく「Can't Loes You」でした~^^;
(↑失礼。)
そして、残念ながら関西のみの放送らしく
他の地域の方は聞けなったようなので、今回も嬉しいバックアップを用意しました♪
昨日のFMを聞けなかった方・聞き逃した方は↓の
「嬉しいバックアップ」をクリックして下さいね(●´ー`●)
嬉しいバックアップ
昨日の、ラジオではヴァネから一言コメントが寄せられていて
ビックリしました((((*≧▽≦)†~~~
しかも、今日も又F4のメンバーの中の誰かから
ラジオに一言コメントがあるらしいです!!!!
楽しみですねヾ(*゜▽^*)〃

ラジオ
今日はF4のデビューシングル発売だから、これから違うラジオ局でも流れるのでは?と
思ってラジオ局のHPを回っていたら、その考えがビンゴしました!!
FM大阪でF4を少し特集してくれるようですね♪
FM大阪HP
FM大阪のHPへ行ったら「Today's 851」の欄を見て下さい♪
「★台湾のイケ面グループ、F4プチ特集★ 」と書いてあるのでヾ(*゜▽^*)〃
放送時間は、17:00~20:00ですヽ( ´∀`)ノ周波数は85.1に合わせて下さいませ~
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-24 13:51 | F4
☆☆祝☆☆日本デビューシングル明日発売(*´∇`*)

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 23日
b0037191_14433360.jpg

明日いよいよ、日本デビューシングルが発売になりますね!!!
と、言ってもついさっきまで忘れてたんですが・・・汗
なんせ、3月は発売物が多いもので笑
でも、日本版F4CDが日本の音楽SHOPに並ぶなんて
考えただけでワクワクしてしまします((((*≧▽≦)†~~~
b0037191_14524775.jpg


↓記事内容↓
昨日、古天楽、周傑倫と吳建豪の豪華な3人の主役が香港の国際映画祭に出席しました。
今期の香港の国際映画祭に活動の一環で初めて短編映画が公開された。
更に杜琪・に監督をしており1本の百事の慈善の短編映画「自行我路」が
公開される事が決まった。

訳しにくい部分が多かった為、以下省略・・・^^;
出元は太陽報網様にて。
なかなか、似合ってますねぇ~♡
ヴァネのこの様なスーツも好きです(●´ー`●)
でもなんだか、このスーツ・・・パイロットの制服みたいなスーツな気がしてならない^^;
このスーツにパイロットがかぶる帽子をかぶったらまさにパイロット♡

そして、ついさっきいつも情報を提供してくれるMちゃんから朗報!!!
ラジオFM今日PM10:30からCO-CO-LOの「Asian Crossroads」で
F4の曲「流星雨」を流してくれるらしいです!!
その番組では全部で4曲流れるらしく、F4の曲は一番最後のようですΣd(ゝc_,・。)
Asian CrossroadsのHP
ちなみに、関西では76.5に合わせて下さいね((((*≧▽≦)†~~~
(今日の朝一でメールが着てたんですが、あたしがメールに気付いてなかったもので^^;)
頑張って聞かなくては♪♪
情報を貰って、番組を調べたら関西のみの放送となってました涙
後、再放送は無い様なのでお聞き逃しのないようにヽ( ´∀`)ノ
Mちゃん、情報センクスヾ(*゜▽^*)〃
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-23 14:45 | F4
ぷいぷいデー

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 22日
b0037191_12352516.jpg

今日は、関西の方要チェック!!ぷいぷい火曜日の日ですよΣd(ゝc_,・。)
今日の、ぷいぷいは待ち遠しかった仔仔の来日インタビューO.A★☆
どんな、話をしてくれるのか楽しみですね♪♪
知っての通り、「ぷいぷい」は3:00~なので録画をしなくては(*´∇`*)ノ
-------------------------------------------------------------------------------
友達のMちゃんからの情報でテレビジョンで
1頁だけですが、F4の写真集「COMIC MAN」の事が載ってたようです♪
Mちゃん情報センクス(*´∇`*)

ぷいぷいレポ~
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-22 12:38 | 周渝民/VIC・仔仔
港台十大金曲、おめでとうヾ(*゜▽^*)〃

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 21日
b0037191_1533633.jpg

旭さんが今回、出席しなかった「百事音楽風雲榜」の結果が出ましたね♪
惜しくも、港台新人は逃したようですが
港台十大金曲では「一公尺」「記憶拼圖」の2曲が選ばれたようですヽ( ´∀`)ノ
ともかく、港台十大金曲に選ばれたのおめでとう(*´∇`*)
やっぱり、今思えば出席して旭さんの喜ばしい顔を
見たかった気もするけど、そこは我慢って事で(*ノωノ)
出元はこちら
その他、チャイナNEWSサイト様でもこの内容は取り上げられておりました♪
明報様
SOHU様
蘋果日報様
b0037191_18561735.jpg

やっとこさ、KENちゃん話題アップ♪
KENちゃんのパタヤでのフェス関連でのインタビューだと思われます(*´∇`*)
この写真が、お気に入りですわ(●´ー`●)
-----------------------------------------------------------------------------------
日本のサイト、5Star Music様でも
「百事音楽風雲榜」の受賞結果が出てますよ(*´∇`*)
日本語で、受賞結果が出ているので見やすいかと。
こちら
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-21 15:04 | 言承旭/JERRY
旭さん記事(*´∇`*)

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 3月 20日
b0037191_1434742.jpg

JERRY
旭さんのコメントの成長振りが感じられる記事が出ておりました♪
以前から、騒がれているプライベート写真流出&チーリンとの熱愛。
↓記事内容↓
それについて、旭さんがコメントしたようで、
記事によると「気落ちなんてしてないよ。」的な発言をしたそう。
仲介人のコメントは
「この噂に関して、火の無いところに煙はたたないてのと同じです。
そしてJERRYは台北で仕事もあり、その後日本へも広告の撮影・ドラマの撮影などで
仕事が入っているので北京には行かない。」と言ったようです。
"どんなドラマなのか?"
仲介人「白色巨塔でもなければ、東風ドラマでもない。」
"柴智屏が製作するドラマなのか?"
「それについて今は答えられない。また、発表があると思う。」
"日本でもF4は次々と雑誌に取り上げられているが今回日本で迷には逢うのか?"
「今回、日本に行くのは迷達に会いに行くのではない。」
「唯、広告の撮影・ドラマの撮影だけだ。」ともコメント。

この記事の出元はこちら
旭さんが日本に来るんですね~
仔仔みたいな感じの来日じゃなくても嬉しい限りだぁぁヽ( ´∀`)ノ
ん~日本のメディアの取材とかKENちゃんの時みたいに
受けてはくれないんでしょうかね??
それにしても旭さん打たれ強くなったと、ほどほど思いました♡

後、 5starmusic様でもパティの写真集の記事が上がってました~
出元はこちら

F4グッズ発売総リスト
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-03-20 14:35 | 言承旭/JERRY