F4 Lovely Garden
f4lovely.exblog.jp

台湾の人気グループ"F4"の情報を中心とした管理人自己満足F4サイト。KENちゃん迷ですが最近はヴァネにふらふらっと・・・汗 管理人:葵
++F4関連++

初めましての方
大歓迎ヾ(*゜▽^*)〃
興味を持って下さった人が
居たら、書き込んで下さい


F4プロフィール
管理人プロフィール
0574 W.S.R男性歌手部門
↑良かったらクリックを。
0574 W.S.R男優部門
↑良かったらクリックを。
Gust Book
↑登録大歓迎です♪
★F4同盟★
↑登録大歓迎!
 お気軽にどうぞ♪
F4同盟参加者名簿
↑F4同盟に参加して
 下さっている方々の名簿
F4 Rhythm
F4BBS
↑新BBSに変えました。
F4投票(F4Questionnaire)

F4海外サイト様リンク集
(↑修正し直しました。)



アクセス解析
+リンク集+
F4迷のひとりごと るるるF4♪
管理人様:rururuさん
{相互}
shoko* web
管理人様:shokoさん
{相互}
ALL ABOUT JIRI
管理人様:jiriさん
{相互}
F4[仔仔Main]news(アメブロ)
管理人様:milkyさん
jerrylovelovesickness!!
管理人様:hanaさん
{相互}
自分に加油~!!
管理人様:kanさん
{相互}

フォロー中のブログ
最新のコメント
[b][u]DOWNLO..
by RealCHEAPs at 19:35
[b][u]Save o..
by ONLINEPHAR at 07:24
[b][u]NO PRE..
by ONLINERXCHEAPHARMACY at 07:12
[b][u]indian..
by ONLINEPHAR at 16:32
[b][u]BUY CH..
by PHARMACYON at 12:15
ADOBE Photos..
by AllAdobeOE at 09:25
http://airli..
by Moses at 00:22
http://airli..
by Leila at 00:22
in the that ..
by universityau at 14:39
raspberries,..
by australianig at 09:07
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
linkin park ..
from linkin park mu..
tractor loader
from tractor loader
in lead mort..
from in lead mortga..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
free galleri..
from free galleries..
remote deskt..
from remote desktop..
oddio, ci si..
from oddio, ci siam..
werner herzo..
from werner herzog ..
temptation
from temptation
ライフログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
KENちゃんin大阪レポレポ((((*≧▽≦)†~~~

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 4月 30日
b0037191_23502916.jpg

b0037191_23504516.jpg

b0037191_23505912.jpg

b0037191_23511251.jpg

b0037191_23512696.jpg

※「F4 Rhythm」とロゴの入っていない画像は全て
 お友達「ミルクティーさん」が提供して下さいました(^O^)/
 ミルクティーさん改めて有難うございます☆★

7時過ぎにお家に着きました~葵ですっヽ( ´∀`)ノ
さてと・・・お待ちかね(?)レポレポを始めますよーーーーーーん((((*≧▽≦)†~~~
まず、あたしが参加したのは
「KENちゃんの握手会(梅田タワレコにて)」・「FM大阪公開収録」です!!
あたしが12時頃タワレコに着いた時点でGETした整理番号は「280」番ちょっきし!!!
はっきり言って、かなり後ろの方でした~~
それからしばらく、SPの人が「○○番台の方は此方に~」などと言っており
迷の皆さんを並ばしていたんですが、もちろんあたしは後ろの方なので
まだ、呼ばれるはずが無く・・・広場で座っていたら・・・
そこにパラパラっと小雨っぽいのが!!
天気予報でも「晴れ」とあったし、空には雨が降りそうな気配も無いのに・・・!!
さすが、雨男と言われるだけあるKENちゃん( ̄ー ̄;!!
でも、それもちょっとしたら止んだんですけどね~^^;
そして、KENちゃんの握手会開始は13:00であたしが並び始めて
20分ぐらいした時にSPらしき男の人が、ボードを持ってうろうろし始めたんですよ~
そのボードになんて書いてあったかと言うと・・・
「ケン・チュウは手を負傷したため、握手は出来ません。ご了承下さい。」
な、な、な、なぬ~~~~~~~~~~~~~~~~っ?!
握手が出来ないだなんて、どんな怪我をしたんだろう・・・と心配しつつ
あたしの番が周ってきてKENちゃんの手を見たら・・・
薬指あたりに包帯っぽいのをしてましたよ!!!
えぇ~どうせなら、握手じゃなくていいからハイタッチとか逆の手とかでいいじゃん!!!涙
(↑正直な気持ち^^;)
後で知ったんですが、KENちゃんのあの怪我って傷口4センチらしいので
握手が出来ないのもしょうがないかな~なんて思いますが^^;
でも、KENちゃんを目の前にしてそんな事を言ってる場合じゃなく本人に
「大ファンだったので凄く逢えて嬉しいですっ!!!
 これからも応援してるので頑張って下さい!!!!」
と言いましたよ~ホントは、北京語とかで言えるように色々考えたのに
上がったのか、言えなくて物凄く日本語でばっと言っちゃいました~^^;
「加油」とか「我永遠都支持ni」とか言おうと思ってたのにぃぃ~
そしてら、KENちゃんがあたしの目を見て
「謝謝~、バァイバァイ♡」なんて言ってくれて手まで振ってくれちゃいましたよ~
もう、それで完璧悩殺っ!!!!!
画像とかで見てるとKENちゃんは太ってる感じがしたんですが
生で見ると、なんて綺麗なのーーー♡♡♡
「太ってるから微妙・・・」なんて言ってたのを心から訂正したいっ!!!
そして、あたしだけかもしれないけど少しヤセてた気がするんですけどーー♪♪
ファンサービス中も、笑顔絶やさずだったし☆★
でも、そんな幸せな時間も続かず・・・あっけなく一人3分程度で終了。
後、取材陣としては「めざましテレビ」など来てたようですよ(●´ー`●)
それからタワレコから出てきてすぐに、
難波にあるFM大阪の公開収録の場所へ行ったんですが
もう既に、結構なF4迷さんがいらっしゃいました~
なので、どっちかっていうと場所は後ろの方で
2:14分頃から始まるのを待ってました~
すると、3:20ぐらいに「流星雨」が流れ始め
続いて旭さんの曲「我是真的真的愛ni」が流れて
今回発売された日本版アルバム「流星雨」そのままがしばらく流されました♪
4時が近づき始めた時に、KENちゃんのソロアルバムの曲に変わり
おぉ?そろそろか?!なんて思ってしばらく待つと・・・
公開スタジオ(ガラス張りなんですがそれまでカーテンがかかってました。)の
カーテンがスタッフさんの手により開けられて、一気に開始ムードに!!!
そして、用意や何やらがあった後MCの方が出てこられ
「まず、F4の曲Can't Loes Youを流してその後ゲストが登場されます」と言い放った後
Can't Loes Youが流れ、終わるとまずレイニーが登場!!!
小顔で細かったですよ!!!!!その後、お待ちかねKENちゃんが登場しましたーー!!!
b0037191_21272972.jpg

b0037191_21273877.jpg

b0037191_21274653.jpg

b0037191_2128071.jpg

b0037191_2128123.jpg

b0037191_21282655.jpg

一気に、「キャーーキャーー!!!」って周りが言い始めシャッターの嵐!!
と言うあたしも持参のカメラでパシャパシャ!!!!
そこからは、MCの方との音楽の話や流星花園のドラマのお話など色々(*´∇`*)
音楽のお話が終わって、せっかくKENちゃんが来てるのでと言う事で
KENちゃんのソロ曲の中から、KENちゃん自信が選んで曲をかけたんですが
その曲が流れている間、KENちゃんは何とも珍しいファンサービスの嵐!!
左右に居てKENちゃんの事が見えない迷の為に立ち上がって
ブースぎりぎりまで行き手を振ったり、自分のカメラを取り出して
迷達を撮影したりして、いつものKENちゃんじゃないみたい~~^^;
それに、曲が終わった後にMCの方が
「さっき曲が流れてる時、KENが少し此処で歌ってくれていて
 横で凄く聞き入っちゃったわ~生で聞いても素敵な歌声ですね♡」と言い
KENちゃんはその言葉に照れたようで、ちょっと照れ笑いをしつつ
「あぁ、有難うございます・・・」とコメントするシーンもありましたよっ♡
もう、それが可愛くて可愛くて!!!!
b0037191_14444430.jpg

b0037191_1442612.jpg

質問に答えながらも手を振ってくれたり、欠かせず笑顔を振りまいていましたし♡
b0037191_14423452.jpg

b0037191_21285558.jpg

b0037191_2129740.jpg

b0037191_21292095.jpg

b0037191_21293154.jpg

b0037191_21294248.jpg

b0037191_21295751.jpg

b0037191_2130964.jpg

MCの方がKENちゃんに
「KENは日本語が上手いようだけど、
 今日はその日本語聞けてないので聞かせてくれない?」
と一言言ったのに対してKENちゃんは
「まだ、まだ日本語を勉強してから話したいと思います」とコメント。
あぁ~日本語でお話はしてくれないのねぇ~~涙
一方、レイニーはかなり日本語を話してくれていて
正直、他の国の人が日本語を話すとイントネーションがおかしくなったりするのに
レイニーの場合凄く、イントネーションもなっていて上手かったですよ~~!!!
「キョウハ、アツイデスヨネーー?」とか返答も普通に「ハイ、ハイ」って言ってたし♪
更に、MCの方が
「じゃぁ、流星花園の話も出た事だし・・・この曲をかけようかな♪」と。
流れた曲は、F4の曲ではお馴染みの「流星雨」!!!
その曲が終わるとMCの方がKENちゃんに
「この曲は、思い出深い曲だと思うけど覚えてる?」と一言。
それに対してKENちゃんは
「はは、久しぶりにこの曲を聞きました」と言った模様^^;
(↑少しここら辺は、記憶が曖昧っす・・・笑)
そして、最後にファンに一言とMCに言われKENちゃんは
「今日は暑い中来てくれておおきに」(←ここ注意!)と手を合わせ一礼~♪
おいおいっ「おおきに」って大阪弁ですかっ?!!!
日本語を超えて大阪弁っ!!いいよ、KENちゃんっ♡♡♡♡

もう、その一言で一気に舞い上がっちゃいましたよーー!!!!
レイニーは
「キョウハ、アツイナカキテクレテアリガトウ!オツカレサマデシタ~」
日本語で最後も締めくくってくれましたよーーヾ(*゜▽^*)〃
スタジオを後にする時もKENちゃんったら!!
手を振った後に、ファンに向かって投げキッス!!!!!
b0037191_1444471.jpg

うひょーーーーよいよっKENちゃん!!!今日のKENちゃんは白馬の王子に見えたよっ♡♡


※画像が他のBlogさんやHPさんに比べて見るも無残な状況でごめんなさーい涙
 後、する方なんて居ないと思いますが此処にある画像は全部が全部、
 あたしが撮ったものでもないので画像の無断転載などはお控え下さい。

----------------------------------------------------------------------------------
KENちゃんの手の怪我って大阪での番組で
たこ焼きを作った中での怪我らしいですよね・・・^^;
たこ焼きを作った番組もそそるけど、
その怪我で握手できなかったから結構、ショックかも・・・涙
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-04-30 21:04 | 朱孝天/KENちゃん
久々に・・・(・∀・)プチ情報局(・∀・)

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 4月 29日
b0037191_16341629.jpg

今日ついさっきまで、ゆっくりとチャイナサイト様を周ってた葵ですヽ( ´∀`)ノ
さて、いよいよ明日ですっ!!30日、KENちゃんの握手会っ!!!
もう、大阪には来ているだろう・・・KENちゃん♡♡
さて、握手した時にあたしはどうなってるのかも今からじゃ想像つきませぬ~
だって、それもそのはず!!今まで誰かのファンになってイベントに参加した事も
今みたいにF4にのめり込んでいるほど誰かにのめり込んだ事さえもないんですもの~
でも・・・狂喜乱舞になってるのは、間違いないと思う(●´ー`●)
んでもって、今日チャイナサイト様を周ってたら
3asian様のNEWSの所でF4の日本記者会見の模様が出ていて
その記事によると7月に発売されるという写真集が4300円だとか(゚∀゚)
後、happyjerry様でF4の記者会見の画像がたくさんアップされてますよー♪♪
happyjerry様
(↑登録必要。)
そして、今日見に行ったらオリコンでは5位と上がってましたよ~!!!
正直、6位からは下がるかな~なんて思ってたのが間違いでした(*´∇`*)ノ
後、HMVさんであったんですが「流星雨- Sp Music Video」と言うのが
6月22日に発売予定だそうです。
予定価格としては2100円だそうで、計10曲収録されてるらしいですよ♪
初回限定特典:F4アーティスト絵柄ステッカー・シート
永久特典:ピクチャー・レーベル、カラーブックレット封入仕様
字幕 : 日本語, 中国語
HMV様
そして、今回のF4の会見は文化放送のインターネットラジオBBQRで
会見模様全てを音声のみですが5月2日(月)から一週間放送してくれるようですヽ( ´∀`)ノ
そしてそして、「F4フィルム・コレクション2005」が
東京都写真美術館にて夏に始まりますよ(*´∇`*)
「流星花園 F4 music party 演唱會」
7/2(土)〜8(金)
「マジック・キッチン」 
7/9(土)〜29(金)
「スカイ・オブ・ラブ」 
7/30(土)〜8/9(火)
「スター・ランナー」  
8/10(水)〜19(金)
「F4 Fantasy Live Concert World Tour at Hong Kong Coliseum」
8/20(土)〜24(水)
札幌  スガイシネプレックス…今秋ロードショー
大阪  テアトル梅田…今夏ロードショー
名古屋 シネマスコーレ…今夏ロードショー
インタネット放送とF4フィルムコレクション2005の件は
アジアンパラダイス様にて
---------------------------------------------------------------------------
これは、個人的メッセージとなるんですが
今日から大阪ではF4展が開幕して
明日は更にKENちゃんの握手会(梅田タワレコ・HMV心斎橋)や
KENちゃんとレイニーが出るFM大阪公開収録。
大阪でF4に関するイベントが、続いていてそのイベントに参加する為
大阪以外の地域から来る方もいらっしゃると思います。
あたしが言えた事ではないですが、
くれぐれもお気をつけてイベントなどにご参加下さいませ~
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-04-29 16:35 | (・∀・)プチ情報局(・∀・)
F4記者会見関連放送番組~

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 4月 28日
b0037191_18164255.jpg

今日の朝、あたしが撮って行った番組は
「めざましテレビ」・「おはよう朝日です」
・「なるトモ!」・「2時ワクッ!」・「ムーブ!」の計5本の番組。
どれも、しっかりF4が映っておりましたよーー!!!
めざましテレビは6時台と7時台に1回づつF4を取り上げてくれていましたね♡
後、先ほど終わった「ムーブ!」は
来月の「イケメン塾」にてF4をまた紹介してくれるとの事です!!
でも、不満なのはどの番組もあんまり流してくれてなーい;;
又、ネットで見れるようにはならないんでしょうかね?
------------------------------------------------------------------------------
SONYさんのF4の頁のTOPに流れる曲までも変わってますね~
絶不能失去niから流星雨になってましたね♪
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-04-28 18:17 | F4
F4:緊急来日記者会見で「アイシテル!」

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 4月 27日
b0037191_1840217.jpg




b0037191_19214539.jpg

↑ってか、旭さんはこのスーツがかなり似合う!!
b0037191_1922145.jpg

↑髪型が変わったのもあるけど、めっちゃカッコイイ!!
b0037191_1922256.jpg

↑日本のメディアに露出するのはお初?そして首元セクシー!!
b0037191_19224851.jpg

↑3月に来日したよりも可愛くなってますね~!!

ヤバイっ!!!!記者会見の写真を中国情勢24さんで見ましたよー!!!
したら、なんて・・・日本のスタイリストに万歳っ!!!
記者会見の模様など、アップされていて今かなり興奮状態です!!
あたしは、今日学校から帰ってくるのが遅かったので
珍しくさっき、記者会見の写真を見ました!!!
もう、F4の魅力がめっちゃ出てるやん!!!!(←素で関西弁^^;
あたしのストライクゾーンいってるのが特に・・・旭さん!!!
なんて、ワイルド&セクシーなお衣装でしょうか!!!
ってか、衣装・髪型ともにF4の魅力を引き出しまくりじゃないですか~
明日あたり、この4人が動いて見れますよね?!
ってか、見せてっ!!!!めざましさんよろしゅうお願いしますよーー
それに、F4の公式ファンクラブも設立されるみたいですし
ノリにのってきましたね~F4!!!!!!
記者会見の記事は、YAHOOさんでもアップされてますよ(^O^)/
なんだか判らない記事アップですまないです><
出元はent様中国情勢24様

後、今日発売の流星雨はオリコン初登場6位ですよ((((*≧▽≦)†~~~
順調な滑り出しですね!!!!
--------------------------------------------------------------------------
メルマガが届きましたねっ♡♡そこに少し気になる事が・・・
メルマガにて地上波での「流星雨」「恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~」の
放送の事が書かれていたんですがその後に・・・
"また今回の来阪に合わせ、関西ならでは情報番組出演なども予定しています。"
↑と書かれてたんですが・・・その関西ならではって何?!
考えられる候補の仲で一番ありそうなのは
「ちちんぷいぷい」っぽいと思うんですがどうなんでしょう~~~
しかとチェックせねばですね!!!
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-04-27 18:41 | F4
F 4 合 體 悄 悄 赴 日 吸 金

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 4月 26日
b0037191_1333131.jpg

此処2・3日、F4の来日の話題で持ちきりで
海外のF4ファンサイトしか見て周れなかったんですが
昨日の深夜から海外のNEWSサイト様も周ってみよーと思って周ってたんですが
少ーし、私的に気になるF4来日に関する記事が出てたので
今日の朝、訳してて訳し終わったのでアップ( ̄ー ̄;
(此処からはあたしが訳したので怪しい日本語になてるかもしれませんがご了承を。)
↓記事内容↓
F4が4人揃って、日本に進軍する!
日本での第1冊目の写真集を密かにすでに東京で撮影しており、
27日に日本で正式の記者会見を行うことを予定している。

F4は一度も4人揃って来日出来てなくて、
「仔仔」こと周渝民はかつて
日本の仙台でドラマ「神に戦う」野外シーンを撮影しており、
今年の3月にも東京に宣伝の為訪れてもいた。
仔仔が来日した事によってかなり、場もヒートアップしたため
仔仔は「次回はF4として来日できる事を望む」と言っていた。

一昨日の夜に至って、F4は何とか4人揃う事ができ、
3月に仔仔が言っていたの「4人で来日」が実現した。
メンバーそれぞれの行程が一様でないため、彼ら4人は共に4つのフライトに分けて
それぞれ先週の土曜日、日曜日で東京に到着したが、
しかし一致していたのは、到着する時
すべて空港でF4のメンバー迎える数百位の迷が居た事だ。

F4が来日し、密かに撮影をしたと思われる日本版写真集は、
夏休み発行するのを予想しており、27日にはその写真集の記者会見を行う予定。
それから朱孝天は独りでそのまま残って、
大阪に向かい「流星花園」宣伝活動に協力し、
呉建豪は香港に飛んで映画を撮影し、言承旭と仔仔は台湾に帰るらしい。

日本版写真集は「角川」から出版される予定である。


こんなにしっかり、報じられているのはビックリでしたが
これが事実なら27・28日は日本のメディアを要チェックという事になるんですが・・・
※あくまでも、一部の記事ですので
必ずしも27日に記者会見があるとは言い切れません。

出許はこちら
----------------------------------------------------------------------------------
後、明日いよいよアルバムの発売ですね♪♪
あたしは、店頭で予約して握手会に参加するので
アルバムが手元にくるのは30日になるんですが
今から、楽しみでなりませーんヾ(*゜▽^*)〃
そして、余談ですがSONYのF4のサイトがちょこっと変わってますね~
アクセスした時に、少し違和感があって・・・笑
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-04-26 13:33 | F4
KENちゃん、握手会決行♪

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 4月 24日
b0037191_1629372.jpg

アップが遅くなっちゃってごめんなさーーい(*ノωノ)
そしてメールを下さった皆様、
此処に(この件で)書き込みして下さった皆様有難うございます!!
えーと、色んなサイト様でも騒がれてますが
4月30日に「KENちゃん握手会」がありますね!!
さっき、梅田のタワレコに行って予約してきましたよ。。。
ホントは、今日の朝HMV様でアルバムを頼んだ所だと言うのに
昼ごろにメールが着ていて何かな?って思ったら
な、な、なんと!!!握手会決行?!急いでHMV様のをキャンセルして
梅田に行ってちょっぴり並んで予約してきました~
あたしが行った時点でちょこちょこF4迷の方がいらして列になってたので
これは、早めに今日行動しておいてよかったとつくづく思いましたよ汗
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-04-24 16:30 | 朱孝天/KENちゃん
本当に実現する?!F4来日!!!!

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 4月 23日
b0037191_2323891.jpg

↑この人達が日本に上陸するかも知れない!!!
もう、ヤバイですっ!!!
今日、旭さんは2時ごろ成田に到着したようで
ヴァネも本日日本入りしたようですヽ( ´∀`)ノ
もう既に、F4迷の間では「明日にもKENちゃんと仔仔が来日か?!」なんて
声も上がっている様で、あたしも心臓バクバク状態です( ̄ー ̄;
今回の来日は、まったくと言っていいほど確実な情報も無くて
「~だらしい」とか「~なんだろう」とかと言う情報が多く
チャイナ圏の情報でもやはりどこかアテにならないと言うのも私的に思ってたので
本当に4人揃いそうなんていうのが信じれなくてなりません~(*ノωノ)!!!
でも、4人が揃いも揃って来日完了した後に待っているのは
(日本のメディアの取材を受ける事になれば)
紛れも無い発売ラッシュがまってるんですよね!!
雑誌だけでなくTVなど、これから要注意状態が続きますねぇ~!!!
関西圏で注目すべきは「ちちんぷいぷい」でしょうか♪
その他にも、「2時ワクッ!」や「なるトモ!!」「ジャスト」「めざましテレビ」など
(↑あくまで私的にチェック予定ですが・・・)放送されるとは決まってません><
盛りだくさん!!あぁ。。。。見逃さずに全部録れるかな~
いや、録ってみせる!!!その為に(じゃないけど)スゴ録を買ったから笑
そして、もしも明日空港へお迎えに行こうと思っている方は
くれぐれも気をつけて行って来て下さいませ!!
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-04-23 23:25 | F4
「Music in the House~Asia」公開収録

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 4月 23日
b0037191_1084954.jpg

-------FM OSAKA様-----------------------------------------------------------------------
台湾発の人気ドラマ「流星花園」西門総二郎役のF4メンバー・ケンチュウ(朱孝天)と松岡優紀役のレイニー・ヤン(楊丞琳)の2人が出演予定!間近で見られるまたとないチャンスです!!
[ゲ ス ト] ケンチュウ(朱孝天)/レイニー・ヤン(楊丞琳)
[D J] 「Music in the House~Asia」今泉圭姫子
[入 場] 無料
[開 催 日] 2005年4月30日(土) 夕方
[会 場] 湊町リバープレイス fm osakaオープンスタジオ
[お問い合わせ] 06-4396-0851 fm osakaインフォメーションセンター
          /月~金(休日・祝日除く)10:00~18:00
---------------------------------------------------------------------------------------------
携帯の方のメルマガを登録している方には22日にメールが着たそうで♪
いや~本格化してきましたね♡KENちゃんとレイニーの来日♪
今、KENちゃんは上海に居るみたいですが30日には日本って事で
かなり楽しみにしておりますっ!!!
公開収録なんて、このチャンスを逃すわけには行きませんよね!!!
あたしも、大阪在住だしKENちゃん迷でもあるわけなので
しかと見届けたいなんて思ってます♪♪♪
それはそうと・・・何やら、チャイナ圏でも旭さんの来日決定だとか。
まぁ、チャイナ出元の情報なので微妙なんですが・・・・^^;
んでもって、4人揃っての来日と言われている25日に向けて
何らかかの動きはあるんでしょうかね??
あたしは、まったくと言っていいほど情報をつかめてないので
やはり・・・来日は実現しないのかしら( ̄ー ̄;
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-04-23 10:09 | 朱孝天/KENちゃん
台 灣 偶 像 日 本 公 信 榜 廝 殺 柳 時 源 一 舉 奪 冠 F 4 名 次 下 滑

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 4月 18日
b0037191_19262521.jpg

今日の朝一にいつも通りチャイナサイトを周っていたら
全球最愛言承旭家族様で「F4日本に来日」なんてっぽい事がアップされていて
そんなバカなっ!!!って思ったものの
その時は、あまり時間が無くじっくり訳にかけれなくて
しょうがないので学校に行ってから訳にかけたら、やっぱり
F4来日って内容の日本文になるしって事で少し此処でアップ^^;
あまりの驚きでアップしてしまったのであまり確定的証拠はないんですが・・・汗
何やら、日本で写真集を出す予定があるらしくて
その宣伝(?)か何かで4人揃って来日するそうです。。。
KENちゃんが大阪で開催されるF4展に来日というのは確実っぽいですが
この記事内容では大阪で開かれるF4展以前に
来日予定と言う話が出ているようです(´・ω・`)
(↑記事によると・・・なにぶん証拠は無く不確かな情報ですが)
でも、あたしの考え的にヴァネは今映画を撮っていて忙しいはずだし
旭さんも年末までスケジュールはいっぱいだとか・・・( ̄ー ̄;
KENちゃんのスケジュールはイマイチ判りませんが
噂では仔仔も映画の話なども出ているっているから4人揃って
来日は実現するのかなって疑問視したくなります^^;
出元全球最愛言承旭家族様にて。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-04-18 19:27 | F4
台湾スターお宝photo Book Vol.1

※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~
 どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆
 お初の方など大歓迎でございます♪
※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ

2005年 4月 16日
b0037191_1164391.jpg

今日、HMVさんにやっと4月27日発売の「流星雨」を予約することを決め
(送料とか細かいのを気にして迷ってたらこんな時期に・・・)
HMVさんのHPにアクセスすると「リュ・シオンオリコン1位獲得」とかって
HPの下の方に書いてあって「けっ!韓流か・・・」って思って
おもむろに目線を更に下に持っていくと
"書籍"と言うコーナーに「F4」の二文字。
よく見ると、「F4特集40ページ!台湾特集ムック!」なんて書いてあるじゃないか!!
嬉しさと好奇心で即座に、クリック!!
何やら、5月20日にF4特集なんと40頁の本が発売されるらしいですよ~♪♪
しかも、40頁って言うからお値段が・・・って思うと意外や意外。
1050円と書いてあるではないですか!!(予定金額ですが)
あの恋してるっ!!台流スターよりも安いだなんて・・・驚
予定されている、本の内容も結構いいと思いました~
まぁ、主にF4の頁の項目ではこんな感じ↓
★F4大特集 台湾スター“F4”に大接近!
・グラビア+プロフィール
ジェリー・イェン/ヴィック・チュウ/ヴァネス・ウー/ケン・チョウ
・F4ヒストリー デビューからの道のり
・F4ディスコグラフィー 歌う4人の魅力
・F4 in Japan News
・F4エピソード 4人のお宝秘話
・F4主演ドラマカタログ 『流星花園』『流星花園Ⅱ』『流星雨』
『戦神 Mars』『山田太郎ものがたり』『部屋へおいでよ』『恋のめまい 愛の傷』
・F4現地最新ニュース

しかも、この本には中国語講座などもついてるらしいです♡
出元はHMV記事にて。
詳しい本の予定内容等はこちらにて。
[PR]
by f4_ken_aoi | 2005-04-16 11:07 | F4