F4 Lovely Garden
f4lovely.exblog.jp

台湾の人気グループ"F4"の情報を中心とした管理人自己満足F4サイト。KENちゃん迷ですが最近はヴァネにふらふらっと・・・汗 管理人:葵
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
++F4関連++

初めましての方
大歓迎ヾ(*゜▽^*)〃
興味を持って下さった人が
居たら、書き込んで下さい


F4プロフィール
管理人プロフィール
0574 W.S.R男性歌手部門
↑良かったらクリックを。
0574 W.S.R男優部門
↑良かったらクリックを。
Gust Book
↑登録大歓迎です♪
★F4同盟★
↑登録大歓迎!
 お気軽にどうぞ♪
F4同盟参加者名簿
↑F4同盟に参加して
 下さっている方々の名簿
F4 Rhythm
F4BBS
↑新BBSに変えました。
F4投票(F4Questionnaire)

F4海外サイト様リンク集
(↑修正し直しました。)



アクセス解析
+リンク集+
F4迷のひとりごと るるるF4♪
管理人様:rururuさん
{相互}
shoko* web
管理人様:shokoさん
{相互}
ALL ABOUT JIRI
管理人様:jiriさん
{相互}
F4[仔仔Main]news(アメブロ)
管理人様:milkyさん
jerrylovelovesickness!!
管理人様:hanaさん
{相互}
自分に加油~!!
管理人様:kanさん
{相互}

フォロー中のブログ
最新のコメント
[b][u]DOWNLO..
by RealCHEAPs at 19:35
[b][u]Save o..
by ONLINEPHAR at 07:24
[b][u]NO PRE..
by ONLINERXCHEAPHARMACY at 07:12
[b][u]indian..
by ONLINEPHAR at 16:32
[b][u]BUY CH..
by PHARMACYON at 12:15
ADOBE Photos..
by AllAdobeOE at 09:25
http://airli..
by Moses at 00:22
http://airli..
by Leila at 00:22
in the that ..
by universityau at 14:39
raspberries,..
by australianig at 09:07
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
linkin park ..
from linkin park mu..
tractor loader
from tractor loader
in lead mort..
from in lead mortga..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
free galleri..
from free galleries..
remote deskt..
from remote desktop..
oddio, ci si..
from oddio, ci siam..
werner herzo..
from werner herzog ..
temptation
from temptation
ライフログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
F4だけじゃなく・・・JERRYも・・・!!!
2004年 10月 1日

今日から、店頭に並ぶJERRYが表紙の「POP ASIA53号」
さすがにもう、BSfanを買いに行ってF4にメロメロな時に
JERRYまで表紙を飾ってしまうだなんて・・・
涙ちょちょぎれる話ではないですかっ!!
いや、もう日本にじわじわと迫ってきてるF4!
早く、日本で彼等の動く・活躍するさまを見たい!!
特に、KENちゃん!!そして、バネ!
ここ最近、バネにあまり関心を持たなかったあたし。(ォィォィ
でも、ここに来て画像何やら色々見てるうちに
「・・・ヤヴァイ・・・。」と連呼してあげくにはKENちゃんなみにノックダウン。
あぁ・・・なんでもっと早くに・・・って噛み締めてしまったと云うあたし。
それでなくても、このHPの中で一番手を入れてるのがこの日記!
まぁ、それもどうかと思うけど・・・一応、此処って
文章中心のサイトさんだからさ・・・。
でも、F4日本活躍のため力を入れてドンドン語っていくさ!!
読んでやっておくんなせぇー!!(ダレ?
そして、これがJERRYが只今、表紙を飾っておりますPOP ASIA53号!
ちなみに価格は・・・1260円(税込み)!!

[PR]
# by f4_ken_aoi | 2004-10-01 20:34 | 言承旭/JERRY
地上波で・・・泣
2004年 9月 30日

昨日って云うより今日なんだけど、
地上波で深夜に放送している「流星花園」って云う
ドラマがあってそのドラマにF4が全員が出ているんだけど
そのドラマが最終回を迎えちゃったんだなぁ。。。
最終回を早く見たい!っては思ってたけど
やっぱり、いざ終わってみたら寂しい気が・・・。
もう、KENちゃんもバネも見れないよぉー・・・
そう思うだけで気だるさが出て来るんだよね(>ω<)
あ、「流星花園」ってのは日本の漫画
"花より男子"の台湾バージョン実写版なのさ♪
実はこのドラマにはⅡも流星雨ってのも続編があるの。
だから、せっかくⅠを放送したなら
この際、Ⅱとか流星雨も地上波で!!って思うのよねぇー
まぁ、いずれもっとF4が出てきたら
そうなるかもしれないけどねー・・・。
でも、あたしはそこまで待てないから
結局リクエストするんだけどねぇー。
聞き入れてくれるかは判らないけど^^;

[PR]
# by f4_ken_aoi | 2004-09-30 20:08 | F4
本屋で・・・♪
2004年 9月 25日

今日は、親と買い物に行ったついでに
本屋に「BSfan」を買いに行きましたー!!
でも最初かなり焦ったの!!
最初に行った本屋で「BSfan」を探したら
売り切れで「えぇ?!」て、つい声を上げてしまって
急いで別の本屋に走って行き探すと
どうにかあったので、そこでやっと一安心。
んで、「BSfan」は何のために
買いに行ったかと云うと・・・な、なんと!!
「F4」が表紙を飾って、その上10Pほどの
「F4」の特集があったから!!
一生懸命リクエストなんかや色々して
"ちちんぷいぷい"にもF4のコーナーまで
作ってもらえる実績のおかげかなぁ♪
だから、徐々に「F4」が日本にキテるって事だねぇ↑↑
あぁ。。。早くF4が日本で見れる様になれぇぇぇーー!

[PR]
# by f4_ken_aoi | 2004-09-25 19:57 | F4
ぷいぷいで・・・(*>v<*)
2004年 9月 21日

ぷいぷいでF4コーナーが作られちゃったみたいv
何よりも今日はF4のYAMAHAのCMが流れて
KENちゃんと仔仔のCMは見た事があったけど
JERRYとバネのは見た事が無かったから
物凄く面白かったーv
何と云っても、JERRY・バネのCMのがコミカルで
JERRYが鼻血を出しながらバネと戦うシーンがあって
そこが笑えたって感じだねぇー!!
そぅ!そぅ!!
ついにっ!!!ついにっ!!!!
KENちゃんもソロアルバム出すんだってー!!!
JERRYのん買っちゃって複雑だった気持ちも
一気に気持ちが晴れやかに!!
あぁ。。。ネット上でも
なかなか聴けなかったKENちゃんの歌声が聴ける!!
(リンク切れとかで聴けずじまいだったあたし・・・)
ふらっとKENちゃんの情報中心のサイトさんに寄ったら
"朱孝天(←KENちゃんの事)ソロアルバム視聴会決定!"
って書いてあって目を疑った上
一気に実感が湧いてきてつい・・・
「キャーーーー!!!KENちゃんがソロアルバム出すってば!!」
って一人で大騒ぎしてしまったんだよねぇー(*>v<*)
まぁ、救いは家にあたししか居なかったって事だけどv
あぁー早く聴きたいよーKENちゃんの歌声がっ!!
でも、友達にF4を見せてこの人が一番のお気に入りって
云ってKENちゃんを指差すと必ず・・・
「顔が他のメンバーに比べて大きいよ?」とか
「んーちょっと他のメンバーに比べて太い?」とか
云われちゃうけど、あたしが必ず答えるのは・・・
「愛があれば歳の差なんて!って云うのと同じで
KENちゃんも顔が少し大きくても少しメンバーより
太っててもあたしからしたら全然OKなのょー!!!」
って言い返しちゃうのよねv
ホント、KENちゃんはあの良いキャラと優しい笑顔で充分!
あたしはそれでものすごーーーく癒されてるからっv
って事で今日の1枚は・・・(←なぜか定番に・・・^^;
仔仔&KENちゃんの画像!YAMAHAのCM♪
ぷいぷいで放送されたバージョンさぁ★☆
ちなみにこのKENちゃんは
少し髪の毛があたし的に不満かも・・・^^;

[PR]
# by f4_ken_aoi | 2004-09-21 19:49 | F4
全国ネット!!
2004年 9月 18日

もう、4・5日前に某サイトさんで知った情報なんだけど
今度、10月4日・10月11日にHNKでKENちゃんが出演♪
らしいのねぇー(≧∀≦)/〃~~~
もう、じわじわF4が来てるわー!!!
って実感が出てきたって感じ♪
それに、KENちゃん・JERRY含むF4は
この前タイにおいて
タイコン(タイコンサート)も決行!しちゃって、
日本に来るのも時間の問題かなぁーなんてvv
それにJERRYは十全十美コンサートにも出て成功v
あぁ。。。この調子でKENちゃんも
ソロアルバム出してくんないかなぁー・・・。
そしたら、はしゃいで、喜んで買いに行くよー!!!!!
KENちゃんとJERRYの
これからもっとたくさんの活躍を願って
F4の最近の画像を載せちゃう!!(タイコンサートの時の)
左側からJERRY・バネ(Vanness)・仔仔(Vic)・KENちゃん!!

[PR]
# by f4_ken_aoi | 2004-09-18 19:32 | F4
CDを手に・・・!
*この下の文章は以前に書いていた日記の方から移してきた物です。
なので、投稿した日と文章に書いてある
出来事の日は違うのでご了承下さい。
2004年 9月 5日

(↑ちなみにあたしが買ったCDのジャケットv )
あたしは今日、
チャイセンさん(チャイナセンター)に
行ってきちゃったv
最近、JERRYが出したアルバムを買ったの♪
そのアルバムがすっごくお得だったのー!!
CD・ポスター・日記帳(元々付いてる)・MVCD・ミニ写真集
こんなに付いててウハウハさぁ♪
ホントは、F4四人のポストカードも欲しかったんだけど
金銭的に無理だったんだよねぇー。
自分のお金じゃないからさ。
それに、朱孝天=KENちゃんの
グッズも欲しかったのになかったんだよ!!!
かなりショックで・・・。
まぁ、我慢するけど。。。

[PR]
# by f4_ken_aoi | 2004-09-05 19:26 | 言承旭/JERRY